契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『ここ数日、SUB回線が変です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信38

お気に入りに追加

標準

ここ数日、SUB回線が変です。

2012/04/24 21:39(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

クチコミ投稿数:59件 007Zのオーナー007Zの満足度4

帯域制限が掛かるほど使ってはいませんが、ここ数日、SUB回線の速度が安定しません。遅くなったり(0.1M)、早くなったり(7M)、切断されてしまったり、非常にムラがあります。以前は、繋がらない様な事は発生しませんでしたが、最近は、かなりの頻度で使用中に繋がらなくなってしまいます。MAIN回線は、いつものように使え、いつもの様に15M〜25Mは出ています。まあ、MAIN回線を使えば済むだけの話なのですが、これまで使えてたものが使い心地が悪くなり、気になっています。居住は、山梨県の地方都市です。皆様のSUB回線の調子は如何でしょうか?

書込番号:14480893

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件 007Zのオーナー007Zの満足度4

2012/04/25 16:06(1年以上前)

私は常にSUB回線で使っていますが、特に変わりないですよ

試しに電源を切って電池を外してみてはいかがでしょう?

私はこれをやると調子が良くなる気がするので定期的にやっています

書込番号:14483768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/04/25 21:00(1年以上前)

あとは1か月に一度ファームウェアアップデートするとか電源切ってバッテリー外してSIMカード抜き差したりしてみてください、
温度が上昇すると遅くなるみたいなんで
冷やしてみてください。

書込番号:14484694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 007Zのオーナー007Zの満足度4

2012/04/25 21:32(1年以上前)

返信、ありがとうございます。電源OFF、電池外し、SIMカード、試してみましたが、やっぱり遅いですね。この記入画面が立ち上がってくるまでに、何分待ったことか・・・。周りで、EM使用者が増えたのでしょうか? SUB回線は動画用と割り切っているので、まあ良いのですが、たまの動画鑑賞で途切れ、切断が発生し、SUB回線の使い難い007Zは、だいぶ寂しくなってしまったように感じてしまうのです。SUB回線が使えてこそ! の007Zと思っているのは私だけでしょうか?

書込番号:14484892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/11 15:43(1年以上前)

私の場合は、ずっと使っていた物の様子がおかしくなったので、修理に出したのですが、その時の代替機と修理して帰ってきた007zがそんな状態です。
特に、修理から帰ってきた物は酷いです。

iPadとスマホを繋いでいるのですが、どちらでもネットに接続すると似たような症状になります。
視覚的にいうと、ネットでページを開いたりすると、アドレス部分に青いインジケーター?状況表示みたいなのが出てくるのですが、それがだいたいの場合、途中で止まってしまう感じです。
で、1分くらいするとまた少し動いて止まったりします。
以前使っていた時はこのようなことはなかったのですが・・・。

書込番号:14548738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 007Zのオーナー007Zの満足度4

2012/05/11 20:52(1年以上前)

その様な事もあるんですね。その後、SBのHPで今回の状況について問い合わせをしたところ、電話で直接連絡を!と言われ、面倒だったので、もう少し様子を見ることにしました。たまたまかも知れませんが、それ以降、切断される頻度が減ったような・・・。スピードも極端に落ちる事も少なくなった様な感じがしています。それでも、遅いときは遅いのですが・・・。そんな状況なので、また、調子が極端に悪くなったときに、電話をしてみたいと思っています。

書込番号:14549701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/12 19:54(1年以上前)

その後、ソフトバンクショップで状況説明して、症状を確認してもらったところ、再現したのですが、とりあえず、修理直後なので、リセットかけてみようということになりました。
結果的に、未だに症状は改善されずです。

ソフトバンクショップの店員の話では、
「最近、制限等のこともあり、サブエリアを使うように・・・と、アナウンスするショップが増えてきたようなので、そのせいで、回線が混んでるのかも・・・」
とのことでした。

メインはBSとぶつかり、サブは混み合って繋がらない・・・出た時は素晴らしかったのに。

書込番号:14553771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/12 22:17(1年以上前)

今まで、めったに継り憎いということはなかったのですが、今夜はひどいです。
20:30ころから調子悪く、メインとザブを切り替えたり、電源を切ったり、いろいろやって調子の良い方を使っています。
メインとサブ、交互に良くなったり悪くなったりしていて、切り替えが面倒です。
昨日、一昨日は、一度詰まった感じになったら入れ替えて、またしばらくして戻すと、その後は問題なしでずっと使えたのに、週末だから回線が混んでいるのかな?

書込番号:14554313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/12 23:44(1年以上前)

イー・モバイルの端末で、DNSの設定を変えたら改善することがあるようです。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000345303/SortID=14432964/#14536419

この機種のSUB回線でも効果があるかもしれません。

書込番号:14554734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/13 23:51(1年以上前)

今日もまた,急に遅くなったので、時計を見ると22:30
夜になると急に遅くなるのはしばらく止んでいたのですが、復活ですか。
昨日は1時間くらいで改善されましたが、上り下りとも、0.5M位でした。
今日は測ったら、下り5Mで上り0.2Mという、なんだかよくわからない、今まで見たことない数字が出ました。
メイン、サブ入れ替えたり、USBでつないだり、またwifiにしたりといろいろ試したら、今日は電源の入切りで早めの改善となりましたが、また20分くらい前から遅くなり始めています。

書込番号:14558714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/14 00:54(1年以上前)

下記にも、イー・モバイル回線でDNS設定を変えることが効果がある、と書かれています。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000345303/SortID=14557187/

かなり効果があるようなので、007ZのSUB回線でも効くかもしれません。

書込番号:14558937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/14 18:51(1年以上前)

> 007ZのSUB回線でも効くかもしれません。

http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/mobile/1330617218/#806

書込番号:14560852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 007Zのオーナー007Zの満足度4

2012/05/14 20:44(1年以上前)

情報、ありがとうございます。今(20時40分現在)、なかなか繋がらず、かなり調子が悪いので、設定を変更し暫く様子を見てみます。

書込番号:14561230

ナイスクチコミ!0


ys0201さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/15 00:26(1年以上前)

自分もみなさんと全く同じ症状で悩んでおります。

先週までは問題なく使えていたのですが、ここ数日は酷いです。

ポケットさんと同じく、アドレスバーのブルーインジケータ?が良くて半分、
悪くて1cmも伸びない状況です。


場所は千葉県北西部です。


このポケットwifiを導入し、3Gのモバイルデータ通信を切って生活しておりますので、
この状況は本当に辛いですね。


どうにかならないものか・・

書込番号:14562403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 007Zのオーナー007Zの満足度4

2012/05/15 21:11(1年以上前)

昨日、DNS切り替えてみましたが・・・私の環境ではあまり改善は見られず、本日は元に戻しています。SUB回線は、今もすこぶる調子が悪いので、本日のSUB使用は諦めました。MAINは早いが色々あるし、SUBは繋がらないし・・・。困ったものです。

書込番号:14565258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/15 22:08(1年以上前)

確かにここ数日、今週に入ってからくらいですが、サブエリアがまともに使えません。iPadなどの端末側がイカれたのかと思いました。仕方なくメイン回線を使っていますが、これだと動画規制がかかっていて使いにくいです。なぜなのでしょう。当方群馬県南東部です。

書込番号:14565552

ナイスクチコミ!0


kita123さん
クチコミ投稿数:2件 007Zのオーナー007Zの満足度1

2012/05/15 22:31(1年以上前)

同じ状況です。
4月に入ってから、夜サブ回線が一層遅くなりました。
簡単な軽いホームページでも開くか開かないか五分五分、開いても30秒以上かかります。
データ通信サポート窓口に電話をしても権限がない人が同じことしか言わないでしょうし、本社のお客様相談室に電話をしても糞横柄な態度で「裁判でもやってみたらどうですかー」みたいなことを平気で言ってきますし、どうすればいいのやら。。。

書込番号:14565713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/15 23:36(1年以上前)

私の一つ前の返信で紹介したURLに書かれていますが、8.8.8.8や8.8.4.4へのpingでパケットロスが無い場合に、
DNS設定の変更が効果があります。パケットロスがある場合は、回線が遅い原因はDNS以外にあるので、
DNSの設定を変えても効果はありません。なので、まずはpingで、原因がDNSなのかを確認してください。

pingでパケットロスが無く原因がDNSにありそうとなった場合ですが、007ZでDNSの手動設定をしても
効果がない(設定が無効になる)という説があるので、設定は007Zではなくクライアント(PCやiPhoneなど)
で行う方が確実だと思います。設定方法は、下記に書かれています。

 iPhone:http://kumalog.com/2010/11/28233047.php
 Android:http://www.koikikukan.com/archives/2011/10/24-005555.php
 Windows:http://gigazine.net/news/20091204_google_public_dns/

書込番号:14566028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/16 12:37(1年以上前)

私の場合、とりあえずアドバイスいただいた通りの事や、ネットに出てる事をやってみましたが改善は無く、ショップに再入院です。

ショップの人も原因がわからない・・・と。
で、とりあえず可能性を一つずつあたる事に・・・で、現在、代替機を使ってますが、改善は無いです。
たぶん次はsim交換になるかと思います。それで改善すればいいのですが。

書込番号:14567624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/16 15:24(1年以上前)

ユーザーが多い場所だと、イー・モバイルの端末でも、夕方とか夜だと1M切るとのことです。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000268525/SortID=14449192/

ボケットさんが書かれた

> 「最近、制限等のこともあり、サブエリアを使うように・・・と、アナウンスするショップが増えてきた
> ようなので、そのせいで、回線が混んでるのかも・・・」

が正しいのかもしれませんね。旅行したときなど、大きく場所を移動したら症状が出なくなるなら、
その可能性がかなり高いと思います。

書込番号:14568118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/05/16 16:06(1年以上前)

私もウィルコムの007Zを使っていますが、先週からSUB回線が極端に遅くなって困っています。
最初はPCの調子が悪いのかと思い、さくさく動いていた頃までシステムの復元をしてみましたが全く変わらず。
普段使っていないMAIN回線に切り替えてみたところ、これだとさくさくつながりますのでイーモバイル回線が原因だと思いました。
私はよくニコ生を見るので、制限が厳しいソフトバンク回線はあまり使いたくないんです。
そのうち直るのかなあ・・・?

書込番号:14568231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/05/16 18:44(1年以上前)

ここに書いてあったグーグルDNSを試してみたところ、以前よりもさらに早くなりました!
ありがとうございました。

書込番号:14568722

ナイスクチコミ!0


kita123さん
クチコミ投稿数:2件 007Zのオーナー007Zの満足度1

2012/05/16 20:08(1年以上前)

データ通信窓口に電話をしましたが、現在そのような電話が多数来て調査中とのことです。
原因を聞きましたが、サポート担当者まで知らされていなく不明とのことです。
苦情が多数来ていることを「上」に伝えますとのことでした。
サブ回線の通信規制の可能性があることを匂わせていましたが、詳しく聞いても回答できないとのことです。

現場のサポート窓口に電話をして丁寧な対応をしてもらっても、何も知らされていなく何の権限もなく無駄ですので、時間がある方、権限ある正社員が対応する本社のお客様相談窓口に電話お願いします。
過去に電話をしたことがありますが、詐欺商法の親玉みたいなのが出て、超横柄な態度で「裁判でもやったらどうですか」「説明しても無駄なので電話切ります」等々慇懃無礼なお客様対応をしてくれます。

書込番号:14569034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 007Zのオーナー007Zの満足度4

2012/05/16 20:31(1年以上前)

本日もSUB回線諦めました。前回に続き、本日もDNS切り替えを行いましたが、やはり改善はしません(前回も今回も、PC上で設定変更する方法を取っています)。改善された方が、とてもうらやましく思います。今日は、MAINも遅く感じます。2年縛りの真っ最中ですが、乗り換えの気持ちが芽生え始めています。

書込番号:14569112

ナイスクチコミ!0


凌風丸さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/16 22:31(1年以上前)

私もSUBが最近繋がりにくい状態でしたが、DNSを8.8.8.8,8.8.4.4に変えたら、繋がるようになりました。
ありがとうございました。
私と嫁で2台契約してるので、助かりました。
これで暫く様子みてみます。しかし改善しない人もいるみたいなので、どういうことなのか・・・・

書込番号:14569731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件 007Zのオーナー007Zの満足度5

2012/05/16 22:50(1年以上前)

私も先週ぐらいからサブ回線が詰まりまくりでした。
どうもおかしいな〜と思っていたのですが、同じ症状の人がやはりいたんですね。

サブ回線があるおかげで「そこそこつながる、そこそこ使える」って感じで結構気に入ってたんですが、サブが詰まるとこいつを使うメリットが激減すると思って、先週から内心いや〜な気分でした。

DNSの変更をここの参考情報を見てやったところ、今日はそこそこつながるようになったみたいです。情報ありがとうございました。とりあえずこれで様子を見ようかと思います。

しかし、変に設定をいじらなくてもこれまでは使えたんですけどね。同じ症状の人が似たようなタイミングで急に増えてくるってのは、何となくキャリア側でなにかあったんじゃないかと思いますが、実態はどうなんでしょう。

書込番号:14569835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/17 01:36(1年以上前)

DNSの設定変更が効果がなく、本当に回線自体が遅い場合ですが、PCのOSがWindows XPなら、
RWINを調節すると多少マシになるかもしれません。

 http://mu-san.blogspot.jp/2011/06/rwin.html
 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6353119.html

書込番号:14570489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 007Zのオーナー007Zの満足度4

2012/05/17 20:51(1年以上前)

DNS変更での改善状況ですが、正確に言うと、変更してしばらくは調子が良いのですが、また、詰まり出すという感じで、昔のSUB回線の様にはいきません。でも、繋がらないと言うことは、少なくなったような気もしています。取り敢えず、私もしばらく様子を見てみます。

書込番号:14573171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/17 21:25(1年以上前)

私の現状をご報告いたします。

昨日、午前の段階で繋がりが改善されず、諦めてメインで使用していましたところ、午後9時位に試しにとサブに切り替えたら、以前のようにサブが繋がりがだし、本日は不便なく現在までサブでサクサクできております。

調子が悪い時は、時間問わずに繋がり?が悪かったのですが、今日は嘘のようにどの時間帯でもストレスなく繋がってました。
明日もこんな感じなら良いのですが・・・それと、原因がハッキリすれば良いのですが。

書込番号:14573336

ナイスクチコミ!0


ys0201さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/17 22:22(1年以上前)

相変わらず同じ症状で悩んでおります。

ちなみにディスプレイ表示で質問なのですが、左上の電波マークの隣に、3G表示が点灯したりしなかったりするのですが、これはどういう事なんでしょう?


どうもこの3Gマークが点灯してる時はいつも通り繋がって、点灯してない時には今回のように全く繋がらないように思えて仕方ないのです。

メイン回線でもたま〜にこういう事があるので…


申し訳ないのですがわかる方教えて頂けませんか?

書込番号:14573589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/17 22:44(1年以上前)

私も同様な疑問があり、ショップ店員に聞いたのですが、3G表示があったりなかったりというのは、通信状況とは全く関係なく、また、ついたりつかなかったりの状況が普通なのだとか。

ただ、どっかのサイト?書き込み?でチラッと見たのですが、3Gが点灯していない時、繋がりが悪いと感じると言う同様な意見がありました。
私は、その情報を見たので、店員に聞いてみました。

書込番号:14573703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/18 13:57(1年以上前)

私の場合は、電源をつけて自動接続をした時にはついてそのままほおっておいた場合はずっとついているのですが、スマフォなどで通信を始めるととたんに消えてしまいます。

書込番号:14575768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/18 18:43(1年以上前)

> 以前のようにサブが繋がりがだし、本日は不便なく現在までサブでサクサクできております。

5/16あたりから、イー・モバイル回線の調子がいいみたいです。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000268525/SortID=14449192/#14569018

持続するといいですね。

書込番号:14576513

ナイスクチコミ!0


prity0341さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/18 22:56(1年以上前)

あんまり旨くいかないようなら精神衛生上良くないので解約をお勧めします。
メイン回線がBS問題で破たんしているので、ソフトバンクとの契約はすでに成り立っていません。例え自宅でメインが十分使えようが、モバイル目的に買う方がほとんどなのですから、BSで使えないことでユーザーに影響が出たのなら解約できます。私自身も先月客相に電話しソフトバンクも認め何のトラブルもなく比較的スムーズに解約しました。もちろん解約金なしと2月以降の料金は返金する約束です。
もともとサブしか使わないという方ならともかく、メインが使えないでサブで頑張っているという方なら他に良いポケットwifiも出ているので検討されたらいかがですか?

書込番号:14577476

ナイスクチコミ!2


syaruruさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/20 22:58(1年以上前)


私も以前は解約を考えていました。
しかし解約金がかかってしまうため2年経ってから解約しようと考えていました。

そこで↑の方と同じく客相に電話して解約しようと思います。

電話するにあたっていくつか質問があります。

・どのように電話すればいいですか?

・解約までの流れってどのような感じですか?

・2年経ってなくても解約金はかからないのですか?

質問ばかりですいません//
回答お願いします。

あと付け足しで何かあればアドバイスください。
※MAINエリアをメインに使っています。(現在は仕方なくSABエリアを使っている状況です。)

書込番号:14585844

ナイスクチコミ!0


prity0341さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/21 00:53(1年以上前)

4月の初旬頃客相に電話するとまず女性の担当との会話で、最近メインでの通信が以前に比べ繋がらないことが多く使い物にならない旨を伝えると、案の定「サブ回線は使えますか?」というので、残念ながら私の地域ではサブも繋がらないと話し(本当に使えない)実はその頃その原因がBS問題であることを知ってはいましたが、あえて私からは言わず、相手の出方を探っていました。そのうち「原因が分からないので取敢えずお買い求めになったソフトバンクショップにご相談ください」というので「行っては見ますがたらい回しになることはないんですね」と釘を打つと何か微妙な感じだった末に「しばらくお待ちください」のあとに上司と思しき男性が電話口にでてきて先程の女性の方との会話とほとんど同じ内容の会話の後、私のほうからBS問題の件を持ち出すと「確かにその問題がありいろいろ対策を考えているところです」とのこと。
BS問題は確かにソフトバンクも被害者かもしれません。ただしこの問題が明らかになってからもその当時はまともなアナウンスもされず、その後も説明なしに販売していることに対してはおおきな問題です。おそらくソフトバンクは2カ月程度の基本料無料を餌で事を抑えようとしますが、この問題の解決策はないと思われます。
結局この男性との会話も「担当の者から4日後までに連絡します」というので待っていましたが、連絡が来ないのでこちらから電話すると
2か月基本料無料を提示したきたので、対策の無いものを待ってられないと告げ解約をお願いしました。すると意外とすんなり承諾してもらえました。
その際解約原因がソフトバンク側にあるので、契約解除料及びBS問題が発生した2月以降の基本料の返金、機器の残債免除を条件としました。(機器の返送は箱など無くてもOK、あるものだけ返信してくれれば良いと言ってました)解約手続はソフトバンクショップで行い、一端解約料は引き落とされますがあとで入金されたようです。
この機器はモバイルなので例え家で快適に使えようが自分で使おうと思っていた場所がBS問題で繋がらず不自由している方なら、あるいは問題後にお買い求めされた方でもその際何の説明も無かったのなら、解約を受け入れることが妥当だとわたしは考えています。

書込番号:14586311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


syaruruさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/21 01:17(1年以上前)



回答ありがとうございました<m(__)m>

近日客相に電話してみます。

とても参考になりました。

書込番号:14586367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2012/05/22 20:03(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120227/1039833/?P=3

ひょっとして、上記のページの真ん中辺りの事によって、 
LTEが始まった事により、SUB回線の速度が落ちているのかな??
私の所は、LTEも始まっていないので、メインも、サブも、
今のところ速度低下は起きていませんです!!

書込番号:14593107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/05/22 22:32(1年以上前)

> http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120227/1039833/?P=3
> ひょっとして、上記のページの真ん中辺りの事によって、 
> LTEが始まった事により、SUB回線の速度が落ちているのかな??

下記に記載の地域はそうなる可能性がありますが、今のところはLTEのエリア内のほんの一部です。

 http://emobile.jp/area/lte/

今後は増えるでしょうけど。

書込番号:14593876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング