契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『ソフトバンクショップ対応の悪さ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信7

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクショップ対応の悪さ。

2012/06/07 12:12(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

スレ主 body319jpさん
クチコミ投稿数:4件

買って一か月位で調子が悪くなり、症状はアンテナも三本立ってconnectedの表示が出ているのに全然通信ができなくなることが1日何回か起こります。ショップへ持って行くとたまたま調子が良く「症状が出なければ修理はお受け出来ません」と言われ、何回も足を運べないので、メーカーに送ってくれないかと頼んでも「症状確認できなければメーカーに送れません」との返事、「私も暇じゃないので、たびたび足を運べません症状を口頭で言いますのでそれをメーカーに伝えて下さい」とお願いすると「ですから私どもが症状を確認しないとメーカーには送れません」との回答「それじゃ症状が出たら連絡するので見に来てもらえますか」と言うと「無茶を言わないでください」こんな押し問答が続きなんとかメーカに送って貰いました、これだけでも頭に来るのに、10日過ぎたぐらいに「修理にはまだ日数はかかりますか」と電話で聞くと「解りません」との返事「メーカーに聞いてもらえませんか」と聞くと「私どもからメーカには聞けません聞いたらメーカに怒られます」意味不明な返答、私も頭にきて「買って1か月なんで普通に考えたら保障修理ですよねメーカーに出している間の基本料金は返してもらえるんですかいつ帰ってくる解らないのなら基本料金は返して下さいね」と言うと逆切れされて「脅しですか」ってショップ店員の対応の悪さにほんとに頭にきてます!

書込番号:14650962

ナイスクチコミ!24


返信する
TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/07 15:21(1年以上前)

これが糞太銀行(クソフトバンク)です。
もう二度と利用しない方が身のためです。

書込番号:14651471

ナイスクチコミ!10


スレ主 body319jpさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/07 16:44(1年以上前)

修理が出来たとTELがあったのですぐに取りに行きました。保障の修理上がりなのに、1時間ぐらい待たされました挙句「修理が出来たと電話を頂いた○○です」店員「身分証明書はありますか?」「持ってきてないです」店員「身分証明書がないとお渡しすることは出来ません」「でもお宅が修理が出来たので取りに来いと電話をして来たのに…」携帯電話の着信履歴を見せながら「これお宅の電話番号ですよね」店員「そうです、でも身分証明書がないとお渡しできません」「身分証明書があればすぐに渡してくれますか?今度は順番待ちをしなくてもいいですよね?」店員「いえ順番は守ってもらいます」「保障修理を取りに来てなぜ1時間も待たなければならないのですか?なぜ電話で身分証明書も持ってこいと言わないのですか?」店員「商品が悪いのは製造元の問題で販売店は関係ありません、身分証明書も普通みんな持って来られるので電話では申し上げませんでした」身分証明書を取りに帰り今度は30分待たされました!いったい何様のつもり!
結局BSの電波障害って急いでたのですぐ帰りましたが、日を改めて解約しに行こうと思います。違約金が発生するとか言ってくるんだろうなぁ。めんどくせー!

書込番号:14651669

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/08 12:28(1年以上前)

修理依頼時に修理伝票の「控え」とか「受け取り書」みたいなものはもらわなかったのでしょうか?
普通もらいますよね?

書込番号:14654784

ナイスクチコミ!5


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/08 13:48(1年以上前)

再現性がないと確かに修理には出せません、でも店員の態度が本当なら対応悪過ぎですね。干渉問題が考えられるのにSUB回線の提案されなかったのですか?でも順番は守らないとですよ…どの人も我が先にと考えて来店してるのですから。確書は保険証でも構わないので提示するのが普通です、ない場合は修理控えなどがあるはずです。さすがに手ぶらで行くと店員もそういうかと思います。言い方悪くて気分を害されたらすみません。

書込番号:14655065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 007Zのオーナー007Zの満足度1

2012/06/10 09:53(1年以上前)

1年ぶりに見ましたが、電波・機種の不具合、アフターサービスの程度の低さは
まったく改善されていませんね。さすが糞バンク。

書込番号:14663274

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/04 02:08(1年以上前)

客センの157に直に訴えたほうがいいですよ!

書込番号:14760538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/07/18 21:15(1年以上前)

機器の不具合よりも通信障害の可能性も大です。固定回線で無線LANを使う場合にも起こりうる現象です。まわりに他の無線LAN電波(ルーターからPC等に向かって出ている電波)がたくさんあったりすると電波が干渉することがあります。ルーターとPCが接続状態でなおかつアンテナが3本立っていてもサイトに接続できないという事象がまれに起こるようです。この機種に限らずそれが無線LANの宿命なのです。使う場所を変えてみても同じ症状なのですか?

書込番号:14824951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング