『どっちにしようか』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

FR-N9NX(S)

特別仕様を施した「FR」シリーズの上位モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W FR-N9NX(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FR-N9NX(S)の価格比較
  • FR-N9NX(S)のスペック・仕様
  • FR-N9NX(S)のレビュー
  • FR-N9NX(S)のクチコミ
  • FR-N9NX(S)の画像・動画
  • FR-N9NX(S)のピックアップリスト
  • FR-N9NX(S)のオークション

FR-N9NX(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • FR-N9NX(S)の価格比較
  • FR-N9NX(S)のスペック・仕様
  • FR-N9NX(S)のレビュー
  • FR-N9NX(S)のクチコミ
  • FR-N9NX(S)の画像・動画
  • FR-N9NX(S)のピックアップリスト
  • FR-N9NX(S)のオークション

『どっちにしようか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FR-N9NX(S)」のクチコミ掲示板に
FR-N9NX(S)を新規書き込みFR-N9NX(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

どっちにしようか

2013/02/21 17:02(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > FR-N9NX(S)

スレ主 naoeさん
クチコミ投稿数:12件

X-N7XXコンポにしようと思いましたが FR-N9Nが目に付きました

MDが付いて タイマー録音とスリープ機能があれば良し、スピーカー選びも楽しいです

質問ですが 音とか機能がかなり違うでしょうか、教えてください 

値段が高いから良いとは思いますがFRシリーズXシリーズの意味も知らない高齢者です

書込番号:15796618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/02/21 18:17(1年以上前)

今晩は。

 両方の説明書をザッと見てみましたが、アンプ部分の差はそれ程無いように思います。
 逆にSP付きで安いX-N7XXはお買い得、FR-N9NXはSPを自分で選べると言うメリットが。
 カタログ数値的には発売時期の差で若干の相違点はあるようですが基本的な機能や
 音質にそれ程の差があるとは思えません。
 1000円ちょっとの価格差は新しいモデルの方が安いようですが最近のオーディオ機器
 では良くあることです。
 新型ほどICチップなどのコストが下がりますからその分同じ性能でも価格は下がります。

 気に入ったSPを選べるメリットを活かされれば良いと思います。

書込番号:15796878

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoeさん
クチコミ投稿数:12件

2013/02/22 09:48(1年以上前)

教えていただき ありがとうございます

 2012年製に決めようかと思います、MD付きは貴重になりました
 MD付きコンポ今は3台有りますが、寝室用に故障で追加です

書込番号:15799815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/02/22 10:06(1年以上前)

お早う御座います。

 私はMDを使うことは無かったのですが、「カセットテープ」のコレクションが
 未だに整理できないまま使っております。
 カセットデッキを使ったシステムは台所兼用のリビングで料理の時や食事の時
 立派に現役で活躍中です。
 
 時代の流れでMDディスクも現物を見ることが少なくなりましたね。
 今やネットからのダウンロ−ドで何でも手にはいるようになりましたが
 私のようなジジイには「これで便利なのか?」と逡巡してしまう事が多々あります。
 ビデオデッキのように廃れて消えてしまう運命でも大事に使っている方は
 沢山居るんですよね。

 楽しいミュージックライフをおくりたいものです!

書込番号:15799872

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > FR-N9NX(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーの表示 1 2022/12/04 22:14:25
USB録音したものに日付が欲しい 0 2015/01/31 14:35:43
MDの音楽をSDカードやHDDにうつすには 3 2014/03/23 23:45:31
やはり最後のMD搭載コンポ 3 2023/04/26 18:43:47
早送り機能は? 3 2013/11/19 18:58:23
MDをUSB経由でPCに取り込みたいのですが 2 2013/10/30 13:29:29
MD→USB録音ができない 4 2013/10/12 17:03:30
アンプの外付けについて 2 2013/09/18 19:39:09
FR-7GXを使用中です 3 2013/09/08 0:56:34
CD・USBの再生について 2 2013/08/04 17:29:46

「ONKYO > FR-N9NX(S)」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FR-N9NX(S)
ONKYO

FR-N9NX(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

FR-N9NX(S)をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング