『使って2カ月』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Trywin Pocket DTN-5500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Trywin Pocket DTN-5500の価格比較
  • Trywin Pocket DTN-5500のスペック・仕様
  • Trywin Pocket DTN-5500のレビュー
  • Trywin Pocket DTN-5500のクチコミ
  • Trywin Pocket DTN-5500の画像・動画
  • Trywin Pocket DTN-5500のピックアップリスト
  • Trywin Pocket DTN-5500のオークション

Trywin Pocket DTN-5500トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月13日

  • Trywin Pocket DTN-5500の価格比較
  • Trywin Pocket DTN-5500のスペック・仕様
  • Trywin Pocket DTN-5500のレビュー
  • Trywin Pocket DTN-5500のクチコミ
  • Trywin Pocket DTN-5500の画像・動画
  • Trywin Pocket DTN-5500のピックアップリスト
  • Trywin Pocket DTN-5500のオークション


「Trywin Pocket DTN-5500」のクチコミ掲示板に
Trywin Pocket DTN-5500を新規書き込みTrywin Pocket DTN-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

使って2カ月

2011/10/26 09:15(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > Trywin Pocket DTN-5500

クチコミ投稿数:102件 Trywin Pocket DTN-5500のオーナーTrywin Pocket DTN-5500の満足度1

買って損をしたと思わせるナビである。

ナビで誘導出せると頻繁にフリーズを繰り返すし、また、勝手に再起動がかかり再度の検索をかけると「ナビ不能」とのメッセージが出て使い物にならなくなる。

ナビとしては全くの駄目ナビである。

観ているTVを終了させると「Windowsにエラーが出ました」とのメッセージに悩まされる。

よくもこんな出来そこないのナビを販売しているものだと感心させられる次第である。

購入検討中の皆さんは購入候補から除外すべきである。



.


書込番号:13680164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 Trywin Pocket DTN-5500のオーナーTrywin Pocket DTN-5500の満足度3

2011/10/26 09:39(1年以上前)

ていうか初期不良かなんかの不良品だからさっさと交換して貰えばいいのに…

うちのは3ヶ月経つけど、そんな事一度も無いよ。

書込番号:13680211

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/10/26 09:47(1年以上前)

感覚的にはメモリー関連の障害と思えるので、俗に言う初期不良でしょう。

書込番号:13680233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/10/26 10:14(1年以上前)

同社の別機種で下記が立ちました、関係有るかも。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000274748/SortID=13679605/

書込番号:13680315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Trywin Pocket DTN-5500のオーナーTrywin Pocket DTN-5500の満足度5

2011/10/26 12:45(1年以上前)

あなたはハズレくじを引かされたみたいですね(笑)私は快適に使いこなせていますよ。
そんなに気に食わないなら販売店に持ち込めばいいでしょう?

書込番号:13680775

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/10/26 16:47(1年以上前)

このメーカーは、初期不良のヒット率が高いメーカーです。
それを覚悟して買ったんじゃないですかね?

とりあえず、販売店に持ち込んで交換か修理ですね。

書込番号:13681414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/26 19:51(1年以上前)

クレーム交換か保証内修理をすればいいんじゃないの

そんな怒る事ではないかと思うけど

書込番号:13682029

ナイスクチコミ!4


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/27 07:38(1年以上前)

2ヶ月経ってしまっては、交換は無理かな。修理になるでしょう。


何でおかしいと感じたら、すぐに販売店、メーカーに連絡しなかったのでしょうか?

書込番号:13684077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/27 22:18(1年以上前)

ありがとうです。

この情報を基に、迷ったけど、このナビを買うのを止めました。

イエラを購入し爽快に使っています。

こちらはトラブル無く快適に動いていますよ。

書込番号:13686934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 Trywin Pocket DTN-5500のオーナーTrywin Pocket DTN-5500の満足度3

2011/10/27 23:07(1年以上前)

ちなみにスレ主さんがレビューで言ってる地図がわりに…とのレビューを書いたのは私の事です。

確率の大小こそあれ不良品を引いてしまうことはあります。
その為に保証がついているのだから、おかしい(どう考えても普通じゃないでしょ)と思ったらすぐに連絡しないとね。
そのうえでそれが仕様だというなら大問題だけど。

使えない機種だと断定するならせめてそこまでやってからのほうがよいのでは?

書込番号:13687269

ナイスクチコミ!2


poiuy7さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/28 12:46(1年以上前)

この記事は私にとって大変役に立ちました。

偶然にも私もトライウインかイエラで迷っていました。実は安物のナビしか買えなかったので。安物と言っても失敗はしたくないし。

そしてこの記事に辿り着きました。

色々な方のコメントを見ていると初期不良が多いと感じましたので、迷わずにイエラを買って来ました。

先ほど取り付けて試走も終わり、イエラは絶好調です。地点登録中も終わりました。

コメントを投稿された皆様には感謝感謝です。

Thank you!






書込番号:13689174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 Trywin Pocket DTN-5500のオーナーTrywin Pocket DTN-5500の満足度1

2012/06/10 21:44(1年以上前)

買ってから10カ月が経過した。

未だに不良である。

修理して貰おうと販売店に持って行き、

フリーズが頻発すると言うと、

新品の製品を持って来て箱から取り出し本体を交換してくれた。

非常にあっけなかった。

また、今日から1年間有効の販売証明書を発行してくれた。

販売店が親切なのかメーカーの支持なのかは分からないけど気分爽快である。

.

書込番号:14665891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/18 09:15(1年以上前)

>販売店が親切なのかメーカーの指示なのかは分からないけど気分爽快である。

販売店で在庫が余りメーカーへの返品に正当な理由が付くからでしょうかねぇ。

書込番号:14694929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > Trywin Pocket DTN-5500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年目でフリーズ。メーカーの対応は... 3 2013/10/21 18:34:26
GPS受信ができない時が・・・、ご教示お願い致します。 2 2013/07/09 10:23:02
GPS表示 3 2013/03/02 19:08:51
この商品欲しい人いたら 2 2011/12/10 22:21:15
使用してみて 2 2012/07/19 5:32:05
ACアダプタについて 4 2011/11/05 11:26:12
使って2カ月 12 2012/06/18 9:15:24
とりあえず 1 2011/07/29 16:06:22

「トライウイン > Trywin Pocket DTN-5500」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

Trywin Pocket DTN-5500
トライウイン

Trywin Pocket DTN-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月13日

Trywin Pocket DTN-5500をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング