『Edition Shadow』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ ツーリング

『Edition Shadow』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ ツーリング 2019年モデル 115件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング 2012年モデル 554件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング 2005年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング 1999年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング(モデル指定なし) 341件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ ツーリング」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ ツーリングを新規書き込み3シリーズ ツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

標準

Edition Shadow

2017/12/23 17:43(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ ツーリング

スレ主 Zero Aさん
クチコミ投稿数:2件

Edition Shadowを検討しています。
49万円引きを提示されていますが、みなさんのご評価を参考にしたく。
装備的な意見などもあれば参考にさせてください。

モデル末期は理解しております。
熟成したモデルと解釈はしているのですが、購入における条件的に悩んでいます。

カタログでよくわからないのが、ナビにタッチパネルが装備されているのかよくわかりません。
営業さんの案内だと、タッチは装備していないらしいのですが、WEBを見ると、装備されているように見えます。

Edition Shadowについての皆様の評価・ご意見いただければと思います。

書込番号:21454270

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/12/23 18:48(1年以上前)

>Zero Aさん

BMW3シリーズ大好きです。
楽しい車です。

カタログ記載にあるなら、営業マンに聞いたほうが良いのでは?
そんなことで遠慮していたら、値引なんかできませんよ。
でもそんないい加減な営業マンから買いたく無いな。

値引もモデル末期ですので、もっと行くのでは?
値引100万円は当たり前って聞いたけどと尋ねたらどうでしょう。
少し調べて在庫車なら勝負ですよ。昔はそんな値引なかったけど・・・

書込番号:21454420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/12/23 19:26(1年以上前)

よゆーで100万いけるでしょ。100万引いてくれたら買います!って直球できいたらいけますよ。
頑張ってください

書込番号:21454507

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2017/12/23 20:52(1年以上前)

Zero Aさん

こんばんは!

年末で、12月登録条件の在庫車ならば、色や装備は限定されますが
個人的には申し少しいけると思います。

下取車等の条件が解りまっせんが、値引き100万円目指して頑張りましょう!
とりあえず、年末は明日が勝負でしょうね。

3シリーズの所有者には、10台限定ですが、クリスマスキャンペーンとなのり
大幅値引き(100万)+特別1.99%ローンの案内が先週ありましたよ!

御参考までに!

書込番号:21454728

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/12/24 10:27(1年以上前)

スレ主さんの行かれたディーラーは値引きはしないディーラーでしょう!値引きをしてもらえるディーラーなら100以上が普通ですし、それでも、リセール悪いので、得するものでもないので、できる限り値引きをするのが、良いですね。現在3シリーズの新車は魅力がありません。

書込番号:21456008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/12/24 13:26(1年以上前)

12月や3月など時期にもよりますが、他の方が書かれている通り、3桁はいけると思います。ただし、BMW指名買いのように、明らかに購入するだろう客と分かれば、値引き期待できません。競合が必要でしょう。100万値引いたら買うという交渉は、ディーラー側の売り上げが足りないなどの事情によります。

書込番号:21456437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/12/24 21:08(1年以上前)

BMWの3桁値引きはよく聞く話だけど、安く買えても次の買い換え時のことを考えると、得をしたのか、そうとも言えないのかは?ですね。

乗り潰すつもりなら安く買えればそれでいいのですが、、、永年乗るなら色々な意味でメルセデスだろうね。

書込番号:21457513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2017/12/24 22:07(1年以上前)

Zero Aさん

こんばんは!

私はBMW3シリーズの320dのセダンに乗ってます。
メルセデスもいいみたいですが、駆け抜ける 喜びを楽しんでもらいたいです。
最終モデルなので、車の完成度は高いと思います。

本日の最終日の値引き交渉はどうでしたか?
3桁値引きいきましたか?

書込番号:21457675

ナイスクチコミ!3


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2017/12/25 18:25(1年以上前)

エディションシャドーは
モデル末期とはいえ
出たばかりで、てんこ盛りの装備です
装備だけで、普段オプションでつけようとすれば80~90万プラス工賃のモノが
ついていますし、一番のキモは
デジタルフルメーターですね。

同じ3シリでもリセール的には条件はある程度保てる装備だから
車自体は買いは買いですが

その値引きだと渋すぎですね。

それと海外の状況を見ると
日本向けEditionshadowとはちょっと違いますが
このshadowシリーズが スポーツ、ラグジュアリー、Msp の同等シリーズとして
ライナップに加わるという話も挙がっています。
年明け、値上げがされてからのリリースだと思いますが
それを考えると急がなくてもまだまだ交渉の余地も出てきます。

どうしても今の装備で買いたいと言うのであればあと二日有りますので
粘ってみてくださいね。

書込番号:21459487

ナイスクチコミ!5


nov.06さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/28 11:27(1年以上前)

失礼な言い方ですがC200ワゴンで去年95万円引きの見積もり貰いましたよ。E230は170万引きでした。
メルセデスもBMWも変わらないように思いますが、下取りはどうなんでしょうね。

書込番号:21465783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Zero Aさん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/06 09:41(1年以上前)

皆様、
レス遅くなりました。。ごめんなさい。

本日、最終交渉に行きます。
年が明けたので条件がどうなるかわかりませんが。

年末に、80万引まで行きました。
予算的にもう一息欲しいところなので頑張ってきます。

下取りはネットでの相場目一杯でした。

書込番号:21487307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2018/01/06 11:14(1年以上前)

Zero Aさん

こんにちは!

年末値引き80万円ゲットおめでとうございます。

年は明けてしまっているので、さらに上乗せは難しいかもしれませんね。

諸経費カット、用品サービス(マット等)で総額値引きの上乗せしてはどうでしょう!

良い条件がでるといいですね。

書込番号:21487549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ ツーリング」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリについて 6 2025/05/28 21:08:43
スタッドレスタイヤのサイズ 1 2024/12/18 18:11:33
330i touring 20年式の買取額 12 2024/08/02 7:37:09
マイナーチェンジ 3 2024/12/19 8:43:14
有線の音飛び 0 2020/02/09 14:10:48
ios13になって 18 2020/07/10 16:59:25
3気筒1500cc turbo素敵! 4 2018/09/02 7:21:31
アイドリング時ハンドルにエンジンの振動が伝わりますか? 3 2018/04/05 22:50:26
BMWDownloadManager 2018 ナビ ダウンロード可能 0 2018/01/25 11:05:14
Edition Shadow 11 2018/01/06 11:14:02

「BMW > 3シリーズ ツーリング」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ ツーリング
BMW

3シリーズ ツーリング

新車価格:715〜1124万円

中古車価格:29〜864万円

3シリーズ ツーリングをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズツーリングの中古車 (全4モデル/612物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング