『UEFI』のクチコミ掲示板

2011年 8月 3日 登録

Fatal1ty 990FX Professional

ゲーミングPC向けに最適化された990FX+SB950チップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/990FX+SB950 Fatal1ty 990FX Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty 990FX Professionalの価格比較
  • Fatal1ty 990FX Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty 990FX Professionalのレビュー
  • Fatal1ty 990FX Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty 990FX Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty 990FX Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty 990FX Professionalのオークション

Fatal1ty 990FX ProfessionalASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 3日

  • Fatal1ty 990FX Professionalの価格比較
  • Fatal1ty 990FX Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty 990FX Professionalのレビュー
  • Fatal1ty 990FX Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty 990FX Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty 990FX Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty 990FX Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty 990FX Professional

『UEFI』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty 990FX Professional」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty 990FX Professionalを新規書き込みFatal1ty 990FX Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

UEFI

2012/01/04 15:50(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty 990FX Professional

スレ主 shige78さん
クチコミ投稿数:15件

UEFI setup fatality 1
BIOSアップデートした後、表示されます。
なんなんですか。
BIOSアップデートは、Windowsでやりました。

書込番号:13978434

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/04 16:00(1年以上前)

BIOSの設定をやり直してくださいってことなんでは。

書込番号:13978469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/01/04 17:44(1年以上前)

通常、BIOSの変更をした場合は、一度CMOSクリアし、
BIOSの項目を再設定し、Save & Exitで保存・終了するのでは。。。

そもそもBIOSの変更が何故必要なのかが意味不明。
正常に動作しているものを変更することによって
不具合が生じる可能性もあります。
下手にBIOSをアップデートすると、自分では直せない場合もあり
最悪は修理という事態もあり得ます。
そこの所はきちんと理解されているのでしょうか?

書込番号:13978852

ナイスクチコミ!1


スレ主 shige78さん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/04 18:44(1年以上前)

PurpleRainbowさん ,JZS145さん どうも。
BIOSの変更したのは、マザーを交換したらInstant Bootの表示が出てOSがインストールできなかったからです。

書込番号:13979095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty 990FX Professional」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FX-9590対応かどうか 1 2016/08/06 12:58:22
宝の持ち腐れ? 8 2013/08/15 17:38:10
CrossFIreXについて 5 2013/01/05 5:31:52
今更AM3+ 6 2012/12/03 21:41:33
NB VIDが変更出来ません… 3 2012/11/26 19:30:16
規格違いのメモリーは取り付け可能? 3 2012/01/21 17:24:49
UEFI 3 2012/01/04 18:44:31
最高峰! 2 2011/12/09 12:55:56

「ASRock > Fatal1ty 990FX Professional」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty 990FX Professional
ASRock

Fatal1ty 990FX Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 3日

Fatal1ty 990FX Professionalをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング