『sw050の接続。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-101(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-101(B) [ブラック]の価格比較
  • YAS-101(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YAS-101(B) [ブラック]のレビュー
  • YAS-101(B) [ブラック]のクチコミ
  • YAS-101(B) [ブラック]の画像・動画
  • YAS-101(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YAS-101(B) [ブラック]のオークション

YAS-101(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月中旬

  • YAS-101(B) [ブラック]の価格比較
  • YAS-101(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • YAS-101(B) [ブラック]のレビュー
  • YAS-101(B) [ブラック]のクチコミ
  • YAS-101(B) [ブラック]の画像・動画
  • YAS-101(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • YAS-101(B) [ブラック]のオークション


「YAS-101(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
YAS-101(B) [ブラック]を新規書き込みYAS-101(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sw050の接続。

2020/05/15 13:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-101(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:11件

以前から使用している101にsw050を追加しようと思い購入しました。
付属のピンケーブルを接続して電源を入れたのですが、ウーハーの音が全く鳴りません。

ピンケーブルを抜き差しするとウーハーからゴボゴボ音が鳴るので、sw050の故障ではないと思っています。

原因が全くわからなくて困っています。

同じような組み合わせで使用されている方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

書込番号:23404869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2020/05/15 14:02(1年以上前)

>モダンラインさん

取説に切替方法が書いてあります。

1 本機の電源をスタンバイにする。
2 本体VOLUME −キーと本体電源キーを両方押してから、電源キーを先に離し、次にVOLUME −キーを離す。
 内蔵サブウーファーと外部サブウーファーが切り替わると同時に本機がオンになります。
 下図のようにSURROUND インジケーターが点灯するので、正しく設定が切り替わっているかご確認ください。(☞ P. 11)

書込番号:23404885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/05/15 14:10(1年以上前)

>モダンラインさん
https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/7/311577/YAS-101.zip
を見ると、YAS-101のリモコンでサブウーハーの音量を調整できるようになっていますが、このリモコンの調整やSW050のボリュームの調整は行われましたか。
それと、SW050とYAS-101の接続は、間違いなくしっかりできていますよね。

書込番号:23404900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/05/15 14:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
リモコンのSWの調整もしてみました。
スピーカーバーからのSWの信号が送られていないように思いました。

書込番号:23404931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/05/15 14:37(1年以上前)

これは大変失礼しました。
101を購入してからだいぶ経ち、説明書が実家にあった為、ネットで説明書を見たつもりでしてが見落としていたようです。
早速帰宅したらその方法で接続してみたいと思います。
あさとちんさんのお陰でスピード解決できそうで本当に助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:23404937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-101(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-101(B) [ブラック]
ヤマハ

YAS-101(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月中旬

YAS-101(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング