『モダンスティールメタリック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『モダンスティールメタリック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2695件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17658件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信8

お気に入りに追加

標準

モダンスティールメタリック

2018/02/11 22:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

クチコミ投稿数:3件

先日、マイナーチェンジ後のCool Spiritが納車されました。

色は、モダンスティールメタリックです。
街中でも見かけることがほとんどない色だったので、
ワクワクドキドキしましたが、
実際に納車されてみると渋くていい色でした。

画像を載せるので、購入を考えている人は参考にして下さい。

書込番号:21590955

ナイスクチコミ!57


返信する
debu1976さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/12 01:25(1年以上前)

>おもちゃのまちさん
いい色ですね。
ステップワゴンにモダンスティールは合うと思います。
相当カッコいいですね。
私も前車はモダンスティールだったのですが、その時の反動でステップワゴンは原色にしてしまいました。
それはそれで気に入ってるのですが、モダンスティールの渋さも素晴らしい。
いい写真を見せていただきました。

書込番号:21591374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10件

2018/02/21 20:26(1年以上前)

>おもちゃのまちさん

納車おめでとうございます。
素晴らしくカッコいいですね。

私もモダンスティールメタリックを3月末納車待ちです。

おもちゃのまちさんはコーティング等されていますか?

街中で同色の前期型をたまに見かけることがあるのですが、実車を見るとくすんだグレーにしか見えません。たまたまオーナーさんがしばらく洗車されてないのか、コーティングの問題なのかはわかりませんが…

写真のようなガンメタなら私の理想そのものなのです!

書込番号:21619462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/02/21 21:41(1年以上前)

洗車は大事ですね。
でも、結構そのサイズは大変なんです。
洗車機入れたとしてもその後の吹き上げがそれまた大変!

頑張って洗車しましょう!
特にバックドアは全て樹脂製なので静電気で粉塵が付きやすいのが、唯一の欠点かも。。。

書込番号:21619718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/02/21 23:03(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん

やはり日常のお手入れに尽きますよね。

ミニバンは初めてなのですが洗車と拭き上げが大変なのは容易に想像がつきます。洗車がんばります!

バックドアが静電気で粉塵が付きやすいとは考えもしませんでした。PM2.5や花粉のシーズン突入なのでこれからますます悩ましいですね!

書込番号:21620048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/02/22 00:27(1年以上前)

>サクサク桃太郎さん

ガードコスメSPというやつでコーティングしています。
カタログでは、ガラスとフッ素のW効果と書いてあります。

メンテナンスキットもついていて、定期的に洗車してメンテナンスが必要です。

書込番号:21620277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/02/22 13:12(1年以上前)

>おもちゃのまちさん

やはりコーティングされているのですね!私もディーラーでハイドロフォビックというコーティングをしてもらう予定です。コーティングはしないよりはマシかな?程度にしか考えていませんが。嫁さんのフィット2も5年前購入時に同じコーティングをしてもらっていますが今でも綺麗なので一定の効果はあるのかなと思っています。

個人的にはMC後のフロントフェイスはより直線的でエッジの効いたデザインになってモダンスティールメタリックとの相性はさらに良くなったのではないかと思っています。

くすんだグレーにならないようにこまめに洗車します。

書込番号:21621324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/02/22 19:40(1年以上前)

>サクサク桃太郎さん

Cool Spiritだとフロントがダーククロームメッキなので、
モダンスティールメタリックだと、より顔がしまってカッコイイですよ。
納車楽しみですね。

書込番号:21622094

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2018/02/22 20:45(1年以上前)

>おもちゃのまちさん

ダーククロームメッキは重厚感と高級感があってホントにカッコいいですね!

私は走りに惚れて無理してローン増額してハイブリッドにしてしまいました。外観はダーククロームメッキと17インチタイヤでcool spiritが一番イケてると思います。

書込番号:21622230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,588物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング