『年度内登録で契約してきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『年度内登録で契約してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2705件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17671件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

年度内登録で契約してきました!

2018/02/22 15:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

クチコミ投稿数:10件

HV G EX 無料色

付属品
ナンバーフレーム前後
フロアマットスタンダード
DOP 10インチナビ
DOP 11.6インチリアモニター
コーティング
付属品計56万

点検パック3年車検抜き
延長保証

総額430万円


そこから
本体値引き 10万
付属品値引き 20万(関西地区ガソリン車限定ナビクーポンを適用)
来冬スタッドレスタイヤサービス(12万円相当)

下取りは値段のつかない軽自動車
支払いは金融機関のマイカーローン利用


年度末で良い条件が出れば契約するつもりで馴染みのディーラーさんと交渉しました。他の方のクチコミ見てますとまだまだ値引きの余地はありそうですが、担当さんには充分頑張っていただいたと思いますし個人的には満足いく数字でした。先週末の契約でギリギリ年度内登録ができるということでハンコ押しました。

別系列ディーラーではハイブリッドはまだまだ値引き厳しい(総額で15〜20万値引き)の一点張りでした。地域的なものが大きいのでしょうか総じてホンダディーラーの値引きは渋い印象で他の方が書かれている総額50万超えの値引きは厳しいと思いました。

その点日産系ディーラーはセレナHS Vセレ初回から50万円近い値引きを提示してくれますが、もうそれは日産ディーラーの売り方の問題なのでしょうね。


もうそろそろ年度内登録の商談も終わりでしょうか?先週末私が商談していた時点ではCSはすでに年度内分は枠がなく、HVならいけると言っていました。

契約から数日後、年度内に間に合いそうにないと連絡がありました。別に急いではいないので納車まで『新型ステップワゴンのすべて』を見てのんびり待ちます。

これから検討される方の参考になればと書かせていただきました。

書込番号:21621586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/02/22 17:37(1年以上前)

>サクサク桃太郎さん

ご契約、おめでとうございます。

現在のミニバンの中では最高の車だと思っています。

まだ、納車されてませんが・・・

ステップワゴンのすべてを読破して思いました。

自分は来週納車予定です。

書込番号:21621810

ナイスクチコミ!10


Yaykuさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/22 18:55(1年以上前)

>サクサク桃太郎さん

ご契約おめでとうございます。

1月契約で私も3月納車予定です。
私の場合は本体25万、オプション5万の計30万の値引きプラス軽自動車の下取りでプラス20万アップ査定(といわれました)でした。
まだハイブリッド年度内納車いけるのですね。売れ行きはどうなんでしょう。
同じくステップワゴンのすべてを読破し、納車が今か今かと首を長くして待ってます。
納車までの時間楽しみに待ちましょう!

書込番号:21622025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2018/02/22 20:34(1年以上前)

>jycmさん

ありがとうございます。
納車が楽しみですね。
私はあの雑誌は発売直後に購入してもう何十回も読み直しています。ガソリン車からいろいろなところが強化・変更されていているのが興味深いです。

実際に試乗してとんでもないクルマだと思いました。いい意味でこんなバカなクルマを作ってくれたホンダさんに感謝して、長く大切に乗ります。

書込番号:21622206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2018/02/22 20:37(1年以上前)

>Yaykuさん

ありがとうございます。
羨ましい値引きですね。

以前からハイブリッドは人気で生産が追いついていないと担当さんからは聞いていて、2月上旬にもう年度内登録は無理なんでしょ?と聞いてみたらまだ間に合うということで見積もりをもらいました。ハイブリッドは先週末がギリギリとのことで、好条件出なければ次の半期決算でと伝えましたが担当さんもなんとか契約が欲しいようで粘り強く交渉してくださいました。

結局年度内登録は間に合わなくなりましたが、4月早々には登録・納車となる予定です。しばらくは雑誌を眺めてニヤニヤします。

書込番号:21622215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング