『地図更新したいのですがCNSD-61100が手に入らない』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『地図更新したいのですがCNSD-61100が手に入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

クチコミ投稿数:5件

中古車についていたAVIC-ZH07の地図が古すぎるので更新したいのですが、すでにメーカー終売のため更新のためのSDカードが手に入りません。メーカーでは終売、amazonでも販売なし、オークションサイトでもしばらく出品ありません。どなたか入手方法をご存知の方いたら教えていただけると助かります。または余りがある方、オークションに出品いただき、その旨をこちらで記載いただけませんでしょうか。

https://jpn.pioneer/ja/support/s-product.php?main_cd=001&sub_cd=001&model=&product_no=00004644&sort=1&bmp_type=AVIC-ZH07&disp=s-year.php

書込番号:25428404

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/18 23:11(1年以上前)

更新するとSDカードから地図データを削除する仕組みを持つメーカもありますので
オークションなどで入手するなら新品未使用でないと危ないと思うよ。
手に入れて中身確認したら空だったなんてね。

スマホナビじゃ駄目なんですか?

書込番号:25428452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/18 23:30(1年以上前)

あたらしいの買った方がよいかと
ついでに車も新しくしたらよいかと
ナビなんか更新しなくても大丈夫ですよ、更新に金かけるならあたらしいナビ
あたらしい車ですよ

書込番号:25428469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/09/19 00:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
長時間運転の場合にスマホのバッテリーの消耗が激しく、また画面が小さいのでできたら更新したいと考えていました。再度検討します。

書込番号:25428507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/09/19 00:11(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
狙ってた旧車にナビがついていたので更新できたらな、と思っていました。考えます。。。

書込番号:25428509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2023/09/19 09:23(1年以上前)

>kingたつやんさん

とりあえず
CNSD-61100

楽天では売っているようです

ただ地図は2021仕様ですから最新ではないですよ


スマホの地図や渋滞情報は最新ですがカーナビは日々古くなりますよね

僕はスマホの電源を確保し
スマホと古いカーナビ併用しています
渋滞(ルート)確認はスマホで交差点や車線の案内(オーデオ(音楽))は古いカーナビです
交差点等でスマホと違う案内の時はスマホ優先で進めばカーナビモリルートしてくれるし
困るのは新しい高速やバイパスやIC
それは地図更新しても日々古くなる訳であり得ますよね

だんだんスマホ側に慣れていきますよ







書込番号:25428771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/09/19 09:34(1年以上前)

ありがとうございます。
楽天は出てくるのですが売り切れのようでして。

やはりスマホとの併用を考えた方がいいのかもしれませんね。

書込番号:25428787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/09/19 09:56(1年以上前)

>kingたつやんさん
皆さんがおっしゃるように入手できても地図は最新ではないし、場合よっては後継中古機+最新地図更新して(本体のみ入替)の方がコスパがよいかもしれません

どうしてもご入用のでしたら、メーカーに直接問い合わせるか、通販・カー用品量販店・代理店で在庫のつてを探してもらうかですかね?
最近のメーカーさんはあまり融通がききませんが、タメ元で修理名目でダウンロード版を融通してくれる等裏技も交渉してもよいかもしれません。

書込番号:25428805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/09/19 10:23(1年以上前)

>緑茶猫さま
ありがとうございます。パイオニアさんは経営状況も厳しそうですし融通が効かないかもしれませんが相談するのはアリですね。ありがとうございました。

書込番号:25428831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/19 18:31(1年以上前)

楽天に販売ページは残ってるけど、在庫は売り切れなんだよね。

紛らわしいから残しておくなと言いたいな。

書込番号:25429387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング