『SONY α65 SLT-A65 ズームレンズキット』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

『SONY α65 SLT-A65 ズームレンズキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VK ズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

SONY α65 SLT-A65 ズームレンズキット

2012/02/17 00:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 
別機種

α65

コンデジCanon Powershot S100からの乗り換えです。
一眼レフの方が見た目がカッコいいですし、画質も上がりました^^
シャッター音が良いですね。

書込番号:14164371

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/17 07:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 S100は残しておいてもよかったのではないでしょうか?

書込番号:14164978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/02/17 10:12(1年以上前)

>S100は残しておいてもよかったのではないでしょうか?

α65をS100で撮られていますから、まだ残ってると思いますよ・・・・・・・。


「乗り換え」と書くと「今まで使っていた物は処分する」、と解釈してますけど、
もしそうでしたら、S100も残しておいたほうがいいと思いますよ。

書込番号:14165324

ナイスクチコミ!6


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/02/17 12:42(1年以上前)

じじかめさん、Canon PowerShot S100はまだ手元にありますよ!笑
勘違いさせるような言い方をしてしまいすみません(汗)
S100は流石、高級コンデジだけあって高画質に撮影できますね。
GIMPやPhotoshop等を通すとなお良いです。

じじかめさん αyamanekoさんの言うとおり、
Canon PowerShot S100は残しておきます。
近所を散歩する時はコンデジ、旅行の時は一眼レフと使い分けてます。

SONY α65 SLT-A65持ちやすくて良いです。オススメです。
一眼レフは他にもCanon EOS Kiss X4も持ってますが、α65の方が断然良いですね。

書込番号:14165807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/17 13:31(1年以上前)

α65とハイエンドコンデジの組み合わせ、悪くないと思います!
旅行先で疲れてくるとコンデジは便利と感じる。

書込番号:14165998

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2012/02/17 19:20(1年以上前)

コンデジの代わりにNEX-5Nなどはいかがでしょうか?
ズームは大きくないですが、そのぶん画質や高感度性能はダントツに良いです。
そのうちに、手にとって眺めてください。
私のお散歩カメラは自然にコンデジからNEXに変わりました。

書込番号:14167132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/17 20:28(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。安心しました。

書込番号:14167401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/18 00:34(1年以上前)

スレ主様

65購入良いですねえ
私はこれ書いてる今現在もオギサクの価格見て65欲しさが増加してます
期待の57は65と同サイズの可能性大とのことですし

私もS100かXZ1のどちらか、プラス55もしくはNEXの組み合わせが多いです。
SONYからもハイエンドコンデジ欲しいですね。

書込番号:14168589

ナイスクチコミ!0


cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2482件Goodアンサー獲得:87件

2012/02/18 02:31(1年以上前)

私も次のカメラは同じS100・A65の組合せで考えています。
S100より操作ダイヤルが少ないのが寂しいところですが(笑)、来年あたり
フルサイズを加えたいので、A77より軽量コンパクトなこちらの方に
魅力を感じます。(NEXはもう少しレンズが増えてから…)

先日触ってもう一つ残念だったのは、ISO感度が1EVステップなんですよね。
(A77は1/3ステップ)まぁ特段困らないといえば困らないのですが、
明るさが微妙なときに中間もよく使っていたので若干寂しい感じです。
(「入門機」の差別化をこんなところでしなくても…ぶつぶつ)

実際使うとレスポンスとか、違うところが気になるのかもしれませんが…(笑)。

書込番号:14168917

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/02/19 01:53(1年以上前)

向かいの山田君さん
α65とハイエンドコンデジの組み合わせは良いです。
一眼の撮影に慣れたら、コンデジで撮影するのが大変に感じます(笑)
私の場合、撮影する時には液晶モニターではなく、ファインダーを見ながら撮りますので。

orangeさん
NEX-5Nですか!
一回も触れたことがない機種ですね。
オススメありがとうございます。
今話題のNEX-7はどうなんでしょうかね?
ビックカメラで試し撮りしましたけど、私はボディーがカクカクしていて、いまいちでしたけど^^;

katanafishさん
α65は7万円きりましたし、買い時なんじゃないですか?笑
自分は74500円で買いましたよ。 もう少し待てば良かった(><)

cbr_600fさん
ビックカメラでα77触ってみましたが、重量過ぎです(笑)
ISO感度が1EVステップ??
一眼初心者なのでちょっとまだ専門用語があまり分かりません。
でも使っていて、今のところ問題ないですよ。フラッシュ撮影が難しいですが・・・。

書込番号:14173437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング