『135mmレンズキット??』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のダブルズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

『135mmレンズキット??』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

135mmレンズキット??

2013/04/06 20:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:161件

こんにちは。

楽天やヤフーショッピングにて、
α65の18−135mmレンズキットなるものが販売してました。
価格コムやソニー公式HPにはそのようなキットを販売している様子はありませんが
これは、本体のみの商品に別売りの135mmレンズをセットしただけの
お店オリジナルのキットものなのでしょうか?

私はWレンズキットを先月購入しましたが、正直レンズの交換が面倒で135mm1本あれば
良いかな・・と思ってましたが、購入時、ビックカメラの店員さんにその事を伝えましたが
そんなキットはないと言われ、Wレンズキットを勧められました。

ネット販売で9万〜10万の範囲で販売していましたが、
大手量販店の店頭で販売しているのを見かけた方、いくら位でしたでしょうか?
純正のキットでないから結構お高いのでしょうか??
(今となってはもう遅いですが・・・)

勿体無いですが、純正135mmレンズを購入しようと思ってますが、
他社、タムロンとかのレンズと比べると性能・値段的に
どこのメーカーが良いのでしょうか?

よろしくお願いします。




書込番号:15985910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/06 21:45(1年以上前)

どのメーカーが良いかは他の方にお任せします。
カメラのキタムラならオリジナルズームセットとして販売してます。
下取りがあれば68000円程度
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/153254

書込番号:15986124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/06 21:48(1年以上前)

すみません、間違えました。
α65は下取りがあれば87000円程度でした。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/153252

書込番号:15986139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2013/04/06 22:26(1年以上前)

 18-135mmとのセットは、そのお店で組み合わせた独自のキットですね、やっぱり。
 確かに高倍率ズームとのセットは便利ですが、18-55mmとか55-200mm、悪いレンズではない、というか、エントリークラスのカメラのキットレンズとしてはなかなか優秀ですので、持っていて損はないと思います。なにより、軽いですし。

 高倍率ズームだと、気になるのはこの4本くらいかな。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000376676_K0000338444_K0000441160_K0000241348&spec=101_2-1_3-1_4-1_6-1_7-1_8-1_9-1_10-1_11-1_13-1_14-1_15-1_16-1_12-1-2,102_12-1

 純正は、一部のお店で投げ売り価格になってますが、大手のお店だと50,000円くらいするようで。写りについては評判も良いようですし、純正なのでカメラ内でJPEGに補正が入るのが強みでしょうか。あと、将来的にAF-DがAPS-C機にも搭載された時に、もしかすると、対応するのかも。
 シグマ、タムロンは、ちょっと重くても、純正以上の高倍率が魅力でしょうか。サードパーティ製のレンズは、一般に純正と同じ程度の性能なら、価格は安いようです。
 もっとも、この4本のレンズですと、ズーム率が低いほうが画質的には有利ですので、その分も差し引いて考えないとですけれど。望遠が135mmと無理をしていない分、純正のほうが画質は良さそうな気もしますが、どうせ高倍率ズームと割り切れば、便利さを取るのも選択肢のひとつ。
 ……私が買うとすれば、30,000円で買えるなら純正。純正が50,000円なら、望遠端がどれだけいるかで決めるかなぁ。

 まあ、写りを求めるなら、タムロンのA16(17-50mmF2.8)+A005(70-300mmF4-5.6)なんかのほうがお薦めなんですけれど。高倍率ズーム、便利ですしね。

書込番号:15986356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/07 01:12(1年以上前)

アメリカでは、α65もα57も18-135mmとのレンズキットがあるんですよね。
http://www.amazon.com/dp/B00836H3LM/
http://www.amazon.com/dp/B005IHAIDO/

日本ではメーカーが18-135レンズキットを用意していないので、キタムラ
などが独自にレンズキットとして販売しています。

この18-135mmというズームレンズは各社から発売されていますが、どこも
大変評判が良くて、特にペンタックスK-30+18-135レンズキットは大好評
なんです。
http://kakaku.com/item/J0000001577/

そういう訳で、私もどうせ買われるなら純正18-135とのセットで買われる
ことをおススメします。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/153252

書込番号:15987134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/07 11:34(1年以上前)

キタムラはこのようなオリジナルキットを、時々販売しているようです。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/151609

書込番号:15988352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/04/08 20:55(1年以上前)

オリジナルでしょうねー。

私事ですが昨日シグマの70300を買いました。
ビックカメラの店員曰くタムロンはCanon、Nikon向き
シグマはSONY向きなんだそうです。
私は自分の使う範囲の物しかわかりませんが
タムロン以外にいいのがあれば…と思ってます。

よく考えた購入してくださいね。

書込番号:15993950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2013/04/11 23:44(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

キャノンはレンズキット、Wレンズキットの他にも135mmキットも販売していますので
ソニーも負けず販売開始して欲しいものです。

書込番号:16005635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング