『タイ洪水で入荷未定』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

82.5〜315mm相当(35mm判換算)をカバーし、開放F4.5〜6.3の明るさを実現した望遠ズームレンズ(Eマウント用)

最安価格(税込):

¥29,970

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,970

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (49製品)


価格帯:¥29,970¥39,019 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜210mm 最大径x長さ:63.8x108mm 重量:345g 対応マウント:α Eマウント系 E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の中古価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の買取価格
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のスペック・仕様
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のレビュー
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のクチコミ
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の画像・動画
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のピックアップリスト
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオークション

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210SONY

最安価格(税込):¥29,970 (前週比:-10円↓) 発売日:2011年10月14日

  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の中古価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の買取価格
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のスペック・仕様
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のレビュー
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のクチコミ
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の画像・動画
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のピックアップリスト
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオークション

『タイ洪水で入荷未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」のクチコミ掲示板に
E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210を新規書き込みE 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信22

お気に入りに追加

標準

タイ洪水で入荷未定

2011/10/21 08:28(1年以上前)


レンズ > SONY > E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

クチコミ投稿数:24件

この価格コムで購入を申し込んだところ、
タイの洪水でほとんどのショップが「問い
合わせ」となっていて問い合わせても入荷
未定で買うことができません。
ところがあるショップは「〜5営業日」と
あり、少し高いが申し込んだところ、いろ
いろ手続きを踏ませた挙句に入荷未定!
こりゃ!価格コムさん問題やおまへんか!!!

書込番号:13656135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/10/21 09:29(1年以上前)

>価格コムさん問題やおまへんか!!!

登録店舗が更新サボってるだけなのでは?

書込番号:13656314

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/21 10:22(1年以上前)

在庫有のほうが確実かも

書込番号:13656478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/21 10:35(1年以上前)

>在庫あり、
そうですねーー、ところがこちらは
欲はあれども金はなし!そこで安い
ところと価格コムをウロウロ。
有りのショップは9000円も高く
ここまでは手が出せません!!
あきらめます。安いところを見て
しまうと・・。

書込番号:13656520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/21 17:05(1年以上前)

価格COMに連絡したところ
価格COMから当該ショップ
に連絡が行き、価格COMから
ショップは引き下がりました。
やはりショップの怠慢!!
でした。

書込番号:13657798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:9件 E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオーナーE 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の満足度5

2011/10/22 21:28(1年以上前)

今日たまたま立ち寄った店でレンズだけなんてほとんど置いてないようなところなのにSEL55210が一つだけ置いてありました。
値段交渉したところ¥32.000とのことで買うことにしました。
NEX-5NYを予約していたのですが、タイの洪水の影響でいつになるか全く先が見えない状態でNEX-5NKブラックとSEL55210を買っても9万くらいでした。
これってこの状況になってからだといい買い物だったと思っています。

書込番号:13663957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/23 11:29(1年以上前)

うわー!!!
羨ましい。しかも、その値段。
どっかに、ありませんかーー

書込番号:13666659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:9件 E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオーナーE 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の満足度5

2011/10/24 15:16(1年以上前)

やっぱりこのレンズってもうあまり出回ってないんでしょうか?
ネットで見ても「在庫あり」って書いてあっても、実は入荷次第みたいな理由を付けてるところがほとんどですね。
昨日レンズを取りに行ってきましたo(^-^)o
実際装着してみて思ったのが、どっちが本体??って感じなくらい長いですね(^_^;)
これからこのレンズの活躍に期待ですo(^-^)o
 
 
ところでデジタル一眼初心者の私からこのレンズをお持ちの方々に質問ですが、レンズのケースってどんなのを使っていますか?
ついでにカメラのケースなどもお勧めがあったら教えていただけると嬉しいですm(__)m

書込番号:13672128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/24 23:23(1年以上前)

しばらく様子見のつもりでしたが
発売日以降品薄…
そしてタイ洪水で入荷日未定…

人間手に入らない物ほど余計欲しくなるもの…

一気に購入モード全開で近くのキタムラに行くも
「近隣店にも在庫なし」と言われ傷心のうちに帰宅…

帰ってきて価格比較を見ると
「あれっ!ビックカメラ.com在庫ありになってる!?」
まさかなぁと思いつつ購入手続きを進めると
メールフォルダに「ご利用ありがとうございます。」と注文確認メールが…

「あれっ?もしかして買えちゃった!?」

恐る恐る購入履歴を見てみると「注文受付済み」の表示が…

「やったー買えたー 
 いや待てよ…注文受け付けただけでまだキャンセルになったりするのかな?」

もう一度ビックのE 55-210mmの商品ページを見てみると
今度は「入荷次第出荷」の文字が…

果たして私のE 55-210mmは手元に届くのだろうか?
ここからキャンセルになったらもう立ち直れません…

書込番号:13674347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/25 00:25(1年以上前)

今日(24日)、ケーズデンキで32000円で購入しました。ネットはどの店も入荷待ちなのであきらめていましたが、のぞいてみるものですね。昨年、NEX-5とセットで購入したケースにもぴったい入りました。今までの一眼レフのケースよりも四分の一ほどの大きさなので、とても満足しています。
ケースはカメラの専門店には有ると思いますが、以前、秋葉原のヨドバシカメラにはたくさん置いてありました。

書込番号:13674711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/26 00:10(1年以上前)

今日の夜にビックカメラ.comからメールがあり
昨日注文したE 55-210mmが無事発送されたとのこと

ほっと一安心&ビックカメラ.comさん疑ってごめんなさい…

明日届くみたいなので届いたらまだ少ないE 55-210mmのレビューを
増やしたいと思っています!

ちなみに今日用事があって柏に行ったのでビックカメラ柏店に行ったところ
NEXのコーナーにはE 55-210mmがネットと同価格で売っていました!

店員さんに在庫があるかを確認した訳ではないので正確なことは言えませんが
近隣でお探しの方は覗いてみる価値はあるかもしれませんよ

このレンズ今なら探せばまだあるのかもしれません…

書込番号:13679155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/26 11:59(1年以上前)

ビッグカメラで購入のみなさん! ありがとう!!!
私も以前、価格コムからビッグに行ったのですが、
商品は受注後なので止めていましたが、再度挑戦し
たところ1週間以内の発送でした。そこで注文を完
了しました。
ところで、この時点ではまだ柏店(10月26日)
には在庫がありました。
届け、とどけ、商品届け!!!

書込番号:13680605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:9件 E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオーナーE 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の満足度5

2011/10/26 21:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>ブルーインパルス1さん
 
実は私もケーズデンキで同じ値段で買いました(^_^;)
もう現在は販売店もどこも置いてないですね。ジョーシン、ヤマダ、コジマ、ビッグカメラ、ヨドバシカメラ、他カメラ店はどこも置いてなかったです(-_-;)
もちろん私が買ったケーズデンキも最後の1個だったようです。
ですが、これから徐々に少しずつですが出回るようになると思います。

>comecomecameraさん
>麻戸伴さん
無事発送されたとのことでよかったですねo(^-^)o

今日、田んぼで白鳥がいっぱいいたので早速このレンズを使って撮影してみました。
飛んでいる写真はちょっと明るさを調整しました(^_^;)
でも、カメラを持ってとっさに追ってシャッターをきってもちゃんと撮れました(*^_^*)

書込番号:13682491

ナイスクチコミ!1


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/27 17:55(1年以上前)

別機種
当機種

E 18-55mm F3.5-5.6 OSSでMAXです。

55-210mm で写した写真です。

タイ洪水で入荷未定価格comで探してもすべて問い合わせそんな中ビックカメラで在庫ありを見つけ24日注文で26日品物が届きました。NEX-5D との組み合わせですが手ぶれもせず遠くまではっきりと映ります。

書込番号:13685672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/10/28 21:29(1年以上前)

10月16日にヨドバシ博多に行ったら、一歩遅く売り切れたとのこと・・・
タイの洪水で入荷未定とのことでしたが、注文していたら、昨日入荷の連絡がありました!
徐々に入荷してるようですね、楽しみです!

書込番号:13690970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/29 12:21(1年以上前)

当機種

マクロもばっちり!?

ももはるぱぱ さんの話だと
洪水前に生産されてまだ届いていなかった分が
入荷したということでしょうか?

あわてて買わなくても良かったかな?

私は koujiji さんとまったく一緒のタイミングで
入手しました。

落ち着いたら改めてレビュー書きたいと思いますが
とりあえず1枚貼り付けておきます。

このレンズのおかげでNEX-5の守備範囲が広がったことは
確かですね!

書込番号:13693505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:9件 E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオーナーE 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の満足度5

2011/10/29 17:11(1年以上前)

今日FDA-EV1S電子ビューファインダーを探していろんな店舗を回りましたが、何軒かゲーズデンキには在庫置いてありました。
もしまだこのレンズ探している方は一度覗いて見てはどうでしょうか(^_^)

書込番号:13694423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tank3さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/29 17:37(1年以上前)

こちらのサイトで「ケーズにあり」との情報を見かけたので,通勤路にある京都のケーズへ行ってみると、何とショーケースにあるのを見つけました。

こちらの最安値よりも安く買うこともできました。

実際に足を運んでみるものですね。

書込番号:13694513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:9件 E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオーナーE 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の満足度5

2011/10/30 09:59(1年以上前)

tank3さん
 
レンズ安く手に入ってよかったですね♪ヽ(^◇^*)/
 
案外「こんなところに!?」ってところに置いてあったりしますよね(^_^;)
 
購入おめでとうございますo(^-^)o
これ、使ってみると結構よかったです♪
デジイチ初心者ですが(〃⌒―⌒〃)ゞ エヘヘ

書込番号:13697522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/30 17:13(1年以上前)

先ほど池袋のビックカメラでゲットしました。
お得意様ハガキが来てたので、-3%でお買い得でした。

在庫はまだあるようでした。

書込番号:13699246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/30 18:02(1年以上前)

ふらっと立ち寄ったKsにて展示品でしたが購入できました。
価格は\32000円、見つけたら買いなさいという神のお告げで…。
洪水の影響で暫くは手に入らないだろうと思っていましたが、意外な所にあるもんですね。

書込番号:13699439

ナイスクチコミ!0


AteGonさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/30 23:58(1年以上前)

ケーズデンキに置いてあるいう情報を見てケーズをはしごしました。
2件目で置いてありました。
ただ、ここの情報よりも高かったですが、たまたま安心パスポートで10パーセント引きをやっていて、それでやすく購入することが出来ました。
しかし、家に帰って開封すると、レンズの間にほこりが・・・
これって交換してもらえるかな?と思いましたが、洪水の影響で入って来ないんですよね・・・
11月中旬に必要なので、今預けるのを躊躇してしまいます・・・

書込番号:13701249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:9件 E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオーナーE 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の満足度5

2011/11/01 00:16(1年以上前)

交換してもらえると思いますよ。
もし購入した店舗に在庫がなかったら、急ぐことを伝えれば他の店舗に在庫があるか聞いてくれると思います。
無事に交換してもらえることを祈っています(^_^)

書込番号:13705532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210
SONY

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

最安価格(税込):¥29,970発売日:2011年10月14日 価格.comの安さの理由は?

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング