『近所のK’sにて購入出来ました。』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

82.5〜315mm相当(35mm判換算)をカバーし、開放F4.5〜6.3の明るさを実現した望遠ズームレンズ(Eマウント用)

最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:-1,519円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (37製品)


価格帯:¥27,980¥39,019 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜210mm 最大径x長さ:63.8x108mm 重量:345g 対応マウント:α Eマウント系 E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の中古価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の買取価格
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のスペック・仕様
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のレビュー
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のクチコミ
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の画像・動画
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のピックアップリスト
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオークション

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210SONY

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:-1,519円↓) 発売日:2011年10月14日

  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の中古価格比較
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の買取価格
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のスペック・仕様
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のレビュー
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のクチコミ
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の画像・動画
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のピックアップリスト
  • E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオークション

『近所のK’sにて購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」のクチコミ掲示板に
E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210を新規書き込みE 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

近所のK’sにて購入出来ました。

2011/12/27 05:31(1年以上前)


レンズ > SONY > E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

クチコミ投稿数:71件 E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオーナーE 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の満足度5
機種不明
機種不明
当機種
当機種

通常の大きさ

最大に伸ばして見た

とりあえず外でスナップ

こちらもスナップ

現在NEX-5を所持しています。
近所の大型K'sにて在庫ケースをのぞいたら、なんと2本も在庫していました。
TAMRONの18-200と最後まで悩みましたが、今後NEX-7も購入を考えていまして、どうせなら18-55は両方とも装着し(NEX7購入後はパパ持ち、NEX5はママ持ち)、望遠必須の時はお互い使えるようにと思い、せっかくあった在庫を逃す手も無く購入しました。
ポイントの類はありませんが、33800円でした。安心カード利用で更に5%Offが利きました。

子供がそろそろ幼稚園に入るので、望遠レンズが必要なイベントもあるかと思います。

基本的にあまり理解していないアマチュアなので、18-55よりもボケ具合が良く撮れる...と言う情報から望遠レンズを検討していました。
大きさがどうかと思っていましたが、最大長でも大したことは無く、ママでも充分持ち運び出来る重さで良かったです。
写真のは安く購入した貧弱な3脚ですが、ボディの軽さもあり、全く余裕でホールドします。

細かいディティールはそこまで気にしていませんが、充分な撮影が出来ます。

購入出来て良かったです。

アップした写真はPhotoshopにて少し小さくしました。

レンズフードは18-55同様にゴールドボディには通常の黒いプラスチッキーなのがあまりにデザインが合わなかったので少しだけお化粧しました(笑
バランスの良い配色になったと思います。

書込番号:13946184

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/27 10:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
フードのお化粧が上手くできてますね。

書込番号:13946777

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/27 19:35(1年以上前)

こんばんは。H・S・Uさん

ご購入おめでとうございます。
お安く購入できて良かったですね。

>黒いプラスチッキーなのがあまりにデザインが合わなかったので少しだけお化粧しました(笑

上手くお化粧されましたね。

書込番号:13948261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210のオーナーE 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210の満足度5

2012/01/04 02:00(1年以上前)

じじかめさん、万雄さん、ありがとうございます。

買ったはいいけど、趣味に費やす時間も無く、今のトコあんまり出番が無くバックの中で出番を待っている状況です。

次の旅行ではバシバシ写真撮って来ます!!

書込番号:13976581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210
SONY

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

最安価格(税込):¥27,980発売日:2011年10月14日 価格.comの安さの理由は?

E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング