『新型を購入する事を決めました。』のクチコミ掲示板

<
>
スバル WRX STI 2014年モデル 新車画像
  • WRX STI 2014年モデル
  • インテリア1 - WRX STI 2014年モデル
  • インテリア2 - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア WRブルー・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア - WRX STI 2014年モデル
このページの先頭へ

『新型を購入する事を決めました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 2014年モデル 1702件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 4door 2010年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI(モデル指定なし) 1423件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX STI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STIを新規書き込みWRX STIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信54

お気に入りに追加

標準

新型を購入する事を決めました。

2014/06/29 18:53(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI

スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

いろいろと考えた結果、購入する事にしました。

WRX STI STD
色 WRブルーパール

メーカーオプション
  大型リアウィング

ディーラーオプション
  STI フロントアンダー+スカートリップ
    サイドスポイラー
    リアサイドスポイラー
  リアカメラ
  ステアリングスイッチ

ナビはパナのR500+ETCを通販にて購入

あと、細々したパーツ類は7月末にカタログが出来た後に決めようと。

今週中には発注できるようになると言う事で
納車は8月末に枠があるという事なので
間に合えばいいのですが。

今まで日産のR32GtypeM - R34GT-t - R34GTR - R35GTR
ターボ車ばかりでした。
スバル車は初めてで
納車が楽しみです。

因みに、新型もこちらの板でいいんですよね?

書込番号:17680082

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/06/30 04:20(1年以上前)

新型?もう出るの・・来年以降かと思っていたけど、え゛…

もしかしてGVBのことかな、GVBはもう生産終わっててディーラーの在庫の分までって
WEBに広報あるけど、もう出たの次期??

書込番号:17681684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/06/30 04:30(1年以上前)

失礼!新型出るみたいだね、ワォ〜
明日じゃねえ、今日ディーラーに行ってみよう

書込番号:17681689

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/01 21:16(1年以上前)

多分、こういう感じになるかな

書込番号:17687167

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/03 20:36(1年以上前)

メーカーオプションの価格が判明
自分のタイプで356万(税抜き)
予定通り7月4日から受注開始という事で
4日にオーダーの入力を依頼しました。

書込番号:17694108

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/03 20:39(1年以上前)

訂正
発注開始日は7月5日でした

書込番号:17694123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/07/03 22:23(1年以上前)

もめかさん、新型情報ありがとうございます。
私ももめかさんと同じく、32セダン、33ターボ、34GT−Rとスカイラインばかり乗り継いできまして、
昨年34を手放し、とあるセダンを購入したのですが、十数年体に染みついたMTフィーリングが
忘れられず、STIと320を見比べていました。
320は周囲の目があり購入に踏み切れません(-_-;)
一方STIは、大型リアスポが大きなネックになってましたが、もめかさんの情報で
リアスポなしが選択できることがわかり、あとは発売後試乗してR34のフィーリングが
少しでも感じられれば購入すると思います。
幸い今の車は車検2年ありますので、じっくり構えて検討します。
もめかさん、試乗車に乗られたり、納車されたらインプレ期待してます。



書込番号:17694607

ナイスクチコミ!1


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/03 22:31(1年以上前)

on the roading さん
コメントありがとうございます。
自分もon the roading さんと同じで
R34まではMTだったのですが
R35がMTが無く、過激に早い車だったのですが
やはりMTの方に魅力を感じたので
WRXSTIを購入する事にしました。
しかし国産車でガソリンターボ+MTの選択肢が少ないのが残念ですね

書込番号:17694637

ナイスクチコミ!1


kyon11さん
クチコミ投稿数:26件

2014/07/04 12:18(1年以上前)

朝一でディーラー行ってきました。
なんか、今日の9時の時点で発注できるようになっているとの事でした。

もめかさんと同じく、

WRX STI STD
色 WRブルーパール

メーカーオプション
  大型リアウィング

で発注かけてきました。

ディーラーオプションはカタログ見て決めようと思います。

書込番号:17696289

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/04 13:18(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
コメントを見て
私もすぐにオーダーいたしました。13時に。
この4時間の差が納車待ちにどれくらい影響するのかが心配です。

書込番号:17696487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/04 15:10(1年以上前)

試乗はいつ頃からできるんですかね?

書込番号:17696778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/04 20:20(1年以上前)

試乗はBRZの場合は発売当日から出来ましたから
この車もそうじゃないでしょうかね。
ただレヴォーグのように発売前から試乗できるのは難しいかもしれませんね。

書込番号:17697638

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/04 20:28(1年以上前)

さぁ、ついに受注開始を迎えましたね。
冬眠していた、ここのクチコミもこれから
契約報告や、いろんな情報などで賑やかになる事でしょうね。
それらを読むのも楽しみの一つであります。

ディーラーから総額の連絡がありました
諸費用込みで総額 \4,065,922 でした。
MOPのみでDOPは無しです。
DOPは今月末に出来るカタログを見てから決めます。

書込番号:17697670

ナイスクチコミ!0


kookaさん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/05 18:28(1年以上前)

今日、ディーラーでWRXの販売資料を見せて貰いました。
ソニックデザインのスピーカーが、ディーラーオプションに設定されるようです。

私は、レヴォーグを契約していますので、レヴォーグにもソニックデザインが
オプション設定される事を期待しています。

書込番号:17701052

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/05 19:06(1年以上前)

kookaさん
確かにレヴォーグのカタログ上にはソニックデザインは記載されていませんが
ソニックデザインのホームページにはレヴォーグの設定がありましたよ。

書込番号:17701182

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/05 23:31(1年以上前)

注文書

書込番号:17702237

ナイスクチコミ!0


WRX-S4さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/11 13:27(1年以上前)

私も購入を決めました。
S4 です。

今まで、MT以外は車じゃないと思い、
ガゼールRSターボ
R32-GTR
EVO-4
EVO-7
と乗り継いできましたが、初めての2ペダルです。

色々な意味で楽しみです。

書込番号:17720860

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/11 20:45(1年以上前)

WRX-S4さん

納車が楽しみですね。

私もR35GTRを買った時はそうでした。
でも、街乗りオンリーだったので乗ってみるとちょっとね。
やはりあの車はサーキットで楽しむ車ですね。

という事で、今回はMTに戻りました。

書込番号:17722029

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/11 20:52(1年以上前)

とっしぃくん さん

見てるといいけど

7月にシークレット試乗会があるみたいです
無料ですが人数限定みたいです。

http://minkara.carview.co.jp/event/2014/subaru-newsedan/

書込番号:17722054

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/17 12:55(1年以上前)

出ました。
メーカー出荷予定が

7月4日契約という事で
8月第1旬目の出荷という回答。

販売店には盆明け到着予定で
8月26日発売日の当日納車予定

1.5ヶ月かかると言われていた
ホイールも予定より1ヶ月早く
明日到着です。

さて、これからDOP選びに忙しくなりそうです。

書込番号:17741690

ナイスクチコミ!1


kyon11さん
クチコミ投稿数:26件

2014/07/17 17:45(1年以上前)

出荷予定出たんですね〜
最速じゃないっすか!!

僕もディーラーに確認してみよう

書込番号:17742362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/07/17 18:32(1年以上前)

もめかさん、納車日決まったのですね。
発表日とほとんど変わらないとなると、試乗車は間に合うのでしょうか(^^;
あとDOPですが、もともとカーナビ・オーディオレスというか、
標準装備ではないのですね。
今判明しているパナのナビ以外には、レボーグと同じようなものなのでしょうか。
サイズは2DINですよね?
となると、カーショップなどでも装着可能なのでしょうか?
私は今までカロを長年使っていましたので、カロがつけられればいいのですが。
いずれにしても、プラス20万円の予算増になります(^^;

書込番号:17742488

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/17 20:44(1年以上前)

kyon11さん、コメントありがとうございます。

私より早い契約だし、タイプも同じだから
きっと私と同じの納期だと思いますよ。

書込番号:17742889

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/17 20:50(1年以上前)

on the roading さん
コメントありがとうございます。

試乗車や展示車より早く私のが入庫するみたいです。
私は、ナビ、ETC、バッモニターは価格COMで購入しダィーラーで取り付けです。
サイズは2DINです。
ただレヴォーグの板でありますように
イマイチ、DOPのステアリングスイッチの相性があるみたいで
ちょっと心配です。

書込番号:17742911

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/18 21:24(1年以上前)

ホイールが届きました。

書込番号:17746080

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/18 22:12(1年以上前)

WRX-S4さん

ホイ−ルは20インチ9Jで
オフセットはF/R共+46です。

ただ、まだ装着していないので
ツライチになるかは不明です。
また、タイヤによっても違いがでてきますので
参考程度という事にしてくださいね。

書込番号:17746292

ナイスクチコミ!0


WRX-S4さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/18 23:47(1年以上前)

ホイール情報ありがとうございます。

幅(8.5J→9J)で6.35mm、オフセットで9mm
合わせて15.35mm外側に出ますので、いい感じですね。

納車後の情報も宜しくお願いします。

書込番号:17746687

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/19 05:29(1年以上前)

WRX-S4さん

実際に装着後の写真を8月末くらいにアップしますね。
一応、2〜3センチ程車高を落とす予定です。

WRX-S4さんにちょっとお願いがあるのですが
もし、また実車を見に行かれた時でかまいませんので
室内のリアトレイの写真をアップしていただけたら
と思います。

リアトレイに置き型のスピーカーが設置できないかと思っています。
多分、最近ではチャイルドシートの取り付けフックが設置されている為か
設置対応不可みたいで、そこをなんとかならないかと思い
写真を見て判断材料の一つにできればなと考えています。

書込番号:17747123

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/19 21:40(1年以上前)

WRX-S4さん

偶然、こんなの見つけました。

ぴったりかんかんという感じです。

http://wheelmaching.blog66.fc2.com/blog-entry-344.html

書込番号:17749792

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/20 08:53(1年以上前)

ちょっと距離は慣れていますが
本店の方へ25日にWRブルーのWRX STI typeS の展示車が
入庫するとい事。
早く見たいものです。

そろそろみなさんの近くの販売店でも展示車が入庫するのでは。

書込番号:17751065

ナイスクチコミ!1


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/24 12:56(1年以上前)

ついに工場出荷日が決定。
8月2日に出荷と連絡がありました。
予定通りです。
DOPは通常は納整センターで取り付けの為
数日停留するのでず
ディーラー取り付けに変更可能という事で
早ければお盆休み前にディーラーに入庫するかもです。

まだまだ、いくつか情報を入手していますが
書き込みは自宅に帰ってからいたします。

書込番号:17765373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/24 18:26(1年以上前)

自分も7月5日に予約したのですが、まだ納車時期は決まっていないと言われました。
ディーラーによって違うんですかね?
もめかさんがうらやましい!

ちなみに、もめかさんのディーラは関東ですか?

書込番号:17766086

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/24 18:46(1年以上前)

たむたぁーむ さん

コメントありがとうございます

私は九州の佐賀県です。
県下で私が一番早かったと聞いています。

今年1月からディーラーに問い合わせをしていました。

書込番号:17766128

ナイスクチコミ!1


yuo73さん
クチコミ投稿数:25件

2014/07/24 20:57(1年以上前)

納車時期決定おめでとうございます。
私はType S ホワイトパールで7/5契約ですが、
かなりあいまいに契約時9月上旬予定と聞いたきり
なしのつぶてです。なんか聞くのもちょっと怖いです…

書込番号:17766489

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/24 21:11(1年以上前)

yuo73 さん
コメントありがとうございます。

SNSサイトのみんカラを見た所
S4とSTI typeSの工場出荷に遅延がでているとの情報があります。
それと、こちらは田舎だから良かったのですが
都市圏の住まいの方がまだ出荷日の決定が無い方が多いように思います。
多分、初期割り当て枠の影響だと思います。

書込番号:17766552

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/07/24 21:16(1年以上前)

追記です。

明日25日に正式版カタログのリリースだそうです。
ただDOPカタログは、まだだそうです。

それが欲しかったのになぁー

また、7月4日から3日間の受注状況ですが
九州管内で約30台の受注だそうです。
どんぶり勘定ですが、九州の人口は全国の約1/10なので
全国では約300台となりますね。

書込番号:17766570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/08/09 19:54(1年以上前)

ETCはどのあたりに取り付けられるのでしょうか。
また、ナビにはカードの挿入状況は表示されるのでしょうか。

書込番号:17818229

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/08/09 20:48(1年以上前)

on the roading さん

ETCの取り付け場所は今の所、コインポケットの所を希望しています。
使わない時には、閉じれるので邪魔になりません。

ナビは当初パナを選択していましたが
パナは現在の所、新型には取り付け不可能という事で
(でも9月には対応パーツが出て取り付け可能になるみたいです。)
やむなく、ケンウッドの200mmワイドタイプにしました。
私の選んだETCはDSRC対応ではないので
ナビ連動ではありませんが
DSRC対応のETCを接続するとナビ画面にETCの情報が表示されますよ。

ところで本日、車がやっと納整センターに到着との知らせがありました。
いよいよ納車までもうすぐです。

書込番号:17818403

ナイスクチコミ!0


WRX-S4さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/11 22:09(1年以上前)

ホイールはこれに決めました

とうとう車が出来上がりましたか!
いよいよですね♪

私の地区では、納車どころか、生産計画の情報さえ入ってきません。
1日遅れで予約したからかなぁ〜

とりあえず、ナビやホイールを選択して、イライラを解消しています。(笑)

書込番号:17825534

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/08/11 23:05(1年以上前)

WRX-S4 さん

なかなか良いホイールを見つけましたね。
それに、軽量みたいでパフォーマンスも少しアップしそうですね。

生産状況にしろ、カタログにしろ、試乗車配備にしろ
地域によって相当違いがあるみたいですね。
どうしてこんなに違いがあるのか不思議でなりません。
まっ、その事はさておき、
ホイールを装着したら是非画像をアップしてくださいね。

書込番号:17825750

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/08/12 18:39(1年以上前)

WRX-S4の方 必見です。

記事はレブォーグ2.0についてですが
S4にも可能性があると思います。

「S#モードの裏モード」があり加速性がUPするみたいです。
取り扱い説明書には記載されていないそうです。

http://clicccar.com/2014/08/12/264512/

書込番号:17828107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/12 20:40(1年以上前)

ナイスな情報ありがとうございます。

怖い人から追いかけられたら、
このモードを使って逃げたいと思います。(笑)

※広まりすぎて、裏モードを削除されない事を祈るだけです。

書込番号:17828446

ナイスクチコミ!1


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/08/13 06:42(1年以上前)

日が経つとリンク先が切れる可能性があるので
記事をコピーして保存しておくと良いですよ。

WRX-S4を購入予定でない方も
試乗車で試してみてはいかがでしょうか。
横に乗っているセールスマンもきっと裏モードが
ある事にびっくりするかもです。

書込番号:17829641

ナイスクチコミ!1


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/08/15 21:16(1年以上前)

ホイールを取り替えるためのインパクトレンチを安かったので
購入しました。
バッテリー電源用はモーターの耐久性に劣る為
しっかりした交流電源用にしました。

納車後、すぐにホイールを交換予定です。
車高を落とすまでの間はタイヤハウスとの隙間が大きく
少々スカスカになりますが
ツライチ具合がどうなるかが気になります。
多分ノーマル車高だと少しハミタイ気味になるかもです。
特に前輪の方。

結果は、画像をUPしようと思ってます。

書込番号:17838116

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/08/23 18:48(1年以上前)

自分の車がディーラーに入ったので
見に行ってきました。
まだ素のままで
これから持ち込みパーツとDOPの取り付けです。

やっぱり濃い目の青でした。

さぁ、納車までのカウントダウンです。

後ろに僅かに映ってるのが黒の試乗車用のS4でしたが
発売前という事でしょう、フロントのスバルマークに
黒色のテープが貼られ見えなくしてありました。

書込番号:17862654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/08/25 19:39(1年以上前)

もめかさん、試乗・納車?おめでとうございます。
テレビニュースの映像見ると引き締まっていて格好いいですね。
乗車されましたら、次の点についてご教示いただければ幸いです。
1 最小回転半径が、米国仕様5.5mから5.6mに大きくなっていますね。
  これはかつて乗っていた34と同じで、取り回しにまた苦労しそうです(^^;
  現車はバックモニター付きで5.2mなので、元に戻れるか不安です。
  本車にもバックモニター付けられるのでしょうか。
2 ドアミラーの位置が三角小窓?より後ろに付いているようですが、
  ミラーの視認性、死角などはいかがでしょうか。
 

書込番号:17869097

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/08/25 19:55(1年以上前)

on the roading さん

質問の件、了解しましたよ。

私の車庫もR34とR35の時に狭くて苦労しましたので
今回のSTIがどうなったか報告しますね。

書込番号:17869141

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/08/25 20:46(1年以上前)

因みに、車庫前はこういう風になっていて、すぐ前には隣の人の車庫とかがあり
車庫居れがぎりぎりでした

書込番号:17869343

ナイスクチコミ!0


kobabenさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/27 05:44(1年以上前)

おぉ〜!もめかさん WRXめっちゃカッコいいですね!

しかしこの赤のR35もめちゃめちゃカッコいいですが
これを売ってでもWRX-STIに乗り換える、もめかさんのMT車の魅力も
聞いてみたいです。良かったら教えて下さい。

当方レヴォーグを検討していたのですが、たまたま新型WRX-STIに試乗
これが参りました。久々に「車を操ってる〜」みたいな(笑

その昔AE86 シルビア CITY(GA2)でジムカーナをやっていた頃を
思い出してしまいました。(笑

しかし実用性(ゴルフ大好き人間、通勤は車使用)を考えると

レヴォーグあるいはセダン好きならS4となりますよね?普通
アイサイト3も魅力ですし。

悩みは尽きません。

書込番号:17873369

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/08/27 06:11(1年以上前)

kobaben さんコメントありがとうございます。
MTの魅力は、簡単に言えば
自分の好きなギヤで走行出来
クラッチミートもその時の気分や状況で繋げられ
エコ運転も可能で
ひっぱりたい時はレッドゾーンまでひっぱれて
エンジンパワーを余すことなく使える(一般道ではやっちゃいけないかな)
まぁこういった理由ですよ。

AE86は懐かしいですね。
昔、同じエンジンを積んでいた
セリカに乗っていましたよ。

蛇足ですが、もしよかったらこちらも見てください

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/wrx-sti/

「白かもめ」が私ですが、新型WRX STIの反響がとてもすごいです。

書込番号:17873385

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/08/27 20:59(1年以上前)

契約キャンペーンプレゼントの葉書が来ました。
ダイソンの掃除機を選びました。

書込番号:17875350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/08/29 18:40(1年以上前)

もめかさん、こんばんわ。
私は関西在住ですが、まだSTIの試乗車はどこのディーラーにもないようです。
もめかさんは、34のオーナーでもいらっしゃったので、
各種インプレを34との対比でしていただければ、当方も
よりイメージがわいてまいりますので、よろしくお願いしますm(__)m
たとえば、車両感覚のつかみやすさ、小回り、クラッチの重さ、
クラッチミートの余裕度(エンストに気を使うか)、街乗りに気を使うか、コーナリング、
4速の加速度、そしてDriving Preasureがあるかなどです(^^;
私は34を14年間保有していましたので、リアスポの後方視界難と小回り以外は
ポジティブ評価でした。

書込番号:17881072

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/08/29 19:54(1年以上前)

on the roading さん

了解いたしました。
私もBNR34には10年乗っていましたので
比較してコメントしたいと思います

書込番号:17881310

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/08/29 21:07(1年以上前)

さぁ、いよいよ明日納車日を迎えます。
車両保険も加入済み
DOPも無事に取り付け完了。

あとは引き取りに行くだけです。

明日の仕事帰りに引き取りに行ってきます。

その前に、ホイール交換を楽チンにするアイテムが届きました。
電動ジャッキです。
安価でしたので何時壊れるか不安もありますが・・・

書込番号:17881533

ナイスクチコミ!0


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2014/08/31 15:50(1年以上前)

on the roading さん

R34との比較は「納車」のトピに書きますね

書込番号:17887468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX STI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当でしょうか? 8 2022/03/12 22:50:45
wrx sti リアバンパーのヒビ 1 2021/10/12 21:13:33
VSCの完全カットについて 8 2020/08/06 22:08:18
オイルパンの材質を教えてください 4 2020/05/11 15:14:28
車選びに関して 17 2020/03/25 15:36:26
保証延長 16 2020/05/27 9:05:20
故障多発 16 2020/01/29 13:05:55
バランスドエンジンについて 9 2020/02/04 14:25:22
S207、S208、RA-Rのオーナーさん教えてください 12 2019/10/31 18:43:53
WRX STI EJ20 Final Editionの価格についての相談 48 2019/10/27 23:51:13

「スバル > WRX STI」のクチコミを見る(全 1423件)

この製品の価格を見る

WRX STI
スバル

WRX STI

新車価格:379〜710万円

中古車価格:80〜1202万円

WRX STIをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/508物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング