『購入迷ってます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『購入迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入迷ってます。

2012/06/08 08:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

中古ですが、平成20年式、6.9万km、車検25年3月の2.4Xが見つかりました。
諸費用込みで197万円でした。オークション評価3点です。
今は14年式エルグランド乗ってます。昨年12月に車検受けたのですが、
距離が13万km、維持費もけっこう厳しいので買換えを考えてます。
皆さんの意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。
http://s.kakaku.com/kuruma/used/item/2052086/

書込番号:14654169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/06/08 10:38(1年以上前)

メーカーの保証が引き継げて5年としたら、修理費用面で安心して乗れるのは来年の車検満了まで。
以後何事もなく乗ることが出来たらうれしいが、高額修理となると許容できるのか。
中古車の購入はこの修理費用をどう捉えるのかに尽きます。

電子制御の中古車は買わない主義だったが昨年末に1年物の走行5000キロ弱のスバルのステラを買った。
ディーラ系の中古車センターからの購入で保証期間も残り4年と新車に準じています。
新車を買うより30万円安いし絶版車なので躊躇無く買った。
先日クーラントの臭いとサブタンクの液量に変化が無いのに気が付き、保証修理にてラジエターキャップを交換してもらった。

書込番号:14654494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2012/06/08 14:02(1年以上前)

年式の割には安いなぁ。と思ってみていたら、、
「 修復履歴有り 」 なんですね。

どんな事故でどんな修復をしたのか分からないのでなんとも・・・

書込番号:14655115

ナイスクチコミ!5


G'sportsさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/08 19:32(1年以上前)

走行7万キロの修復歴有り車…
自分なら絶対に買いません。

書込番号:14655986

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/06/08 22:02(1年以上前)

維持費が厳しい・・・200万ちかい車を買う余裕はあるのですか?

その中古車の突然出費はどうなのでしょうか?

書込番号:14656569

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/06/09 13:27(1年以上前)

修復歴あり、ディーラー系中古車店ではない点で私もお断りですね。
特に保証内容が1ヶ月1000キロまでというのは?ですね。

書込番号:14659191

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,416物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング