『JBLサウンド故障?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2003年モデル

『JBLサウンド故障?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2003年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2003年モデルを新規書き込みハリアー 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

JBLサウンド故障?

2014/10/29 12:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2003年モデル

クチコミ投稿数:10件


JBLスピーカー交換‼

30前期ハリアー乗ってますが、JBLサウンドですが音割れ?なのかわからないですがぼやけてスピーカーも割れてる感じがします…
音質設定しましたがダメでした

そこで皆さんに質問です

質問1
この場合一度ディーラー持ってきますが、故障などじゃなければ何をしたら音質良くなりますか?
スピーカー交換でしょうか?
何を購入しどんな物を購入したら良いか教えて下さい.
予算は3万までで


よろしくお願いいたします







書込番号:18105859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/29 13:04(1年以上前)

こんにちは

スピーカーの故障かどうか、まだデーラーでの判定が出ていないので、何を買えばいいかのお話はできませんが、
その前にご使用の状況をお聞きしたいと思います。
お聞きになるジャンルはハードロックなどでしょうか?
また音量は大きくしてお使いでしょうか?

書込番号:18105894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/10/29 20:02(1年以上前)

3万程度の端金で何とかなるシステムじゃ無いだろ。

きっぱり諦めろ。

出来ないなら100万握りしめてオーディオ専門のショップに行け。
思い通りの仕様に出来るから。

書込番号:18107049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/10/29 20:57(1年以上前)

こんばんは。

年式から言ってスピーカーの破損や配線劣化により、音割れしている可能性がありますね。
まずはディーラーで見てもらって原因を特定しましょう。

もし、スピーカー不良ならば、カー用品店でお気に入りのCDを持っていき
アルパインやカロッツェリアなどのスピーカーを聞いて、予算内のものを
選んだらいいと思います。
ちなみに工賃もよく確認しましょう。

http://pioneer.jp/carrozzeria/speaker/custom_fit_sp/?ref=header
http://www.alpine.co.jp/caraudio/speaker/#gradeup_speakers


多少いい音を聞きたいぐらいだったら、100万円出す必要なんかありませんよ。
snidel_gardenさんは、そこまで求めていないと思いますけどねえ(笑)

書込番号:18107291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/10/29 21:05(1年以上前)

佐竹54万石さん JBLプレミアムサウンドシステムですよ。

書込番号:18107324

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/31 11:24(1年以上前)

レスあれども主現れず、ネガキャンだったかも。

書込番号:18113001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/11/02 02:54(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます!
スレ主ですがパスワード忘れログインできず
ニックネーム変更しました。

遅くなり申し訳ありません
先日ディーラーに行きましたら、当日忙しい為にピット作業はしてもらわなかったですが、オーディオ聴いてもらったら故障ではなさそうだと言われました。

カーオーディオ専門店にいきましたら低音がもう少し聞いてもいいかなと言われました。一度点検させてもらいますと言われ依頼するなら後日いく予定です

カーショップに行きましたらトヨタ30のJBLサウンドはうちの社外品は取り付け出来ない言われました

故障?してるかしてないか
分からず、故障してなくてもそこまで音が良い感じはしないのだと分かりました
なのでカーショップに行きましたがスピーカーなど社外品取り付け出来ない言われ現状どうしたら音良くなるかわからなくなりました

この場合なにをしたら音良くなりますか?方法がわかりません

よろしくお願いいたします

書込番号:18119851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2003年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2003年モデル
トヨタ

ハリアー 2003年モデル

新車価格:261〜501万円

中古車価格:57〜159万円

ハリアー 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,973物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング