『納車日確定しました!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『納車日確定しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車日確定しました!!

2014/03/14 11:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:13件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

以前TZの納車について書き込ませていただきましたヴェルロンです!
先ほどディーラーから連絡が入り、3月27日工場出荷→4月13日頃納車が確定しました!

約2ヶ月半の納車待ちでしたが、ものすごく長く感じました(汗)やはり増産のお陰で出荷が早くなっているようです!納車待ちの皆さんも早まると思いますよ!

書込番号:17301544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
NAYUKAさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/14 19:16(1年以上前)

納車日確定おめでとうございます。
私のはTXなんで、ちょっと時間がかかっているようです。
出荷日は過ぎてるようなのですが、トラックなどの手配に時間がかかっているようです。
なんで、まだ正式な納車日はまだ連絡がありません。3月中にはくるはずなんですけど…

書込番号:17302781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2014/03/16 10:27(1年以上前)

はじめまして。
状況が似ているので、書きこませて頂きます。
はじめは購入するつもりではなかったのですが、13年乗ってるEクラスがあちこちから悲鳴をあげていて、修理して乗り潰すか買い替えるか迷って11月にフラッとディーラーに足を運んだのが、はじまりでした。
12月下旬の三連休で、3月登録がなくなる、と言われ足下見られた感がありながらもTX、色は嫁に選ばせたマイナー色のダークスチールマイカで契約。多分、都内で来月初旬にこの色のプラドを見かけたら、私の可能性大です。
昨日、ディーラーから電話があって、3月14日にラインOFFして、3月27日仏滅に納車となりました。
近年稀にみる大雪で部品の供給遅れなどが生じた上にラインOFFして出荷待ちのワイパーが雪の重みで折れたりして工程に遅れが生じたようです。
ご参考までに。

書込番号:17308787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/04/03 15:58(1年以上前)

はじめまして(^.^)納車日決まって良かったですね(^o^)やっぱり皆さん2ヶ月以上待ってるんですね。僕も2月15日にTX-L契約して昨日ディーラーに問い合わせしたところ今月の21日前後に納車出来る見込みって言われて楽しみにしてます(^o^)お互い新車ライフ満喫しましょう(^o^)

書込番号:17375605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Black.FJさん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/03 18:26(1年以上前)

かずしげ0119さん

納車日確定おめでとうございます。
私も同じ2月15日にTX-L5を契約していましたので書込みさせていただきました。
私は兵庫県ですが、未だ納車日についての連絡はありません…
やはり地域によって台数のばらつきがあるんでしょうね。
折角暖かくなり、いい気候になってきたのに、早く連絡こないかなぁ…

書込番号:17375976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/04/03 20:12(1年以上前)

続々の納車日確定おめでとうございます。

神奈川県でTX−7を3月1日契約ですが、ディーラーに確認したところ
5月下旬納期ではとのこと・・・。

皆さまの近況から契約後2.5か月より早まるのかなと思っていたところ
だったので、ちょっと落胆(>_<)です。

皆様のプラドライフの近況を参考にしながらあと2か月程辛抱の毎日です。

書込番号:17376283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/04/03 21:55(1年以上前)

Black.FJさん
僕は大阪に住んでいて吹田のディーラーで契約したんですが明日工場に確認していつ生産ラインに入るかで詳しい納車日が分かるみたいなので同じ日ぐらいに契約してるんでしたら明日ぐらいに納車日わかるかも知れないですよ(^o^)

書込番号:17376721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Black.FJさん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/04 01:48(1年以上前)

かずしげ0119さん

ディーラーに問い合わせたところ「今月の第3週に工場出荷、週の初めだと納車は4月の終り、週の最後だとGWを挟むのでGW明け位になるかも」との回答でした。
いずれにしろもう少しかかるみたいです。

書込番号:17377528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/04/04 02:14(1年以上前)

Black.FJさん 
GW前には納車されたいですね(^o^)お互い後少し気長に待ちましょ(^o^)

書込番号:17377564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/04/19 23:15(1年以上前)

4.0TZ アティチュードブラックマイカ<218>

皆様 返信ありがとうございます!
去る4月12日に無事に納車されました!納車後色々な部品の取り付けやセキュリティ施工でショップを転々としており、実情三時間あまりしか運転出来ていませんが大変満足しております!

納車後写真を撮る時間がなく、今日引き渡し時に撮った写真をUpさせていただきます。
納車待ちの皆様には長く待っていただいていますが、生産現場では増産を行い納期短縮に努めていますのでお待ちください。

書込番号:17430344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/04/22 13:32(1年以上前)

納車おめでとうございます。かっこいいですね(^o^)僕も明後日納車なんで凄く楽しみです(^o^) 
プラドライフ満喫してください。

書込番号:17438816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/04/28 09:29(1年以上前)

先日やっと納車されました(≧∇≦)b

書込番号:17457345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2014/04/28 10:54(1年以上前)

>>かずしげ0119さん

 納車おめでとうございます!
 自分は5月中旬なんで、先が長いです。。。。
 写真アップぜひお願いしますね。

書込番号:17457554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/04/29 11:59(1年以上前)

>>かずしげ0119さん

GW前のご納車おめでとうございます!
うらやましい限りです。

こちらは3月1日契約(TX-7 神奈川)でまだまだ納車の連絡すら入りません…(>_<)

是非愛車の写真をUPしてくださいね。

書込番号:17461285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/05/03 11:41(1年以上前)

中の写真はまた後日載せます(^o^)

書込番号:17475684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/05/04 07:57(1年以上前)

2日にセキュリティー&サイバーナビインストール完了し納車されました(≧∇≦)bこれからプラドライフ送れます(^o^)

書込番号:17478311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2014/05/04 11:03(1年以上前)

>>かずしげ0119 さん

 いいですねー!うらやましい。
 これからもバシバシ写真、お願いします!!

書込番号:17478780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2014/05/23 23:47(1年以上前)

ようやく納車日が確定しました。
6月第一週となりそうです。

皆様に質問ですが、巷で少しずつ新型プラドを見るにあたりやはりLEDヘッドライトに惹かれるようになっております。
納車後に交換など出来るものなのでしょうか?

分かる方がおられましたらご教示のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:17549496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング