『来年フルモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『来年フルモデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ172

返信20

お気に入りに追加

標準

来年フルモデルチェンジ?

2020/01/11 16:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:268件

来年夏頃にフルモデルチェンジとの噂がよく雑誌、インターネットなどで出てますが、楽しみですね。
10年もモデルチェンジしてないので、一新してほしいですね。また、ランクル300は今年フルモデルチェンジと。

書込番号:23161414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2020/01/11 17:28(1年以上前)

180系は今年8月発売決定ですよ(^^)
デザイン次第では乗り換えるつもりです。

書込番号:23161468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2020/01/11 18:40(1年以上前)

ランドクルーザーよりプラドが早くモデルチェンジするのですか?
今年のモデルチェンジはないというディーラーの情報とどちらを信じたらいいのか…

書込番号:23161580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:268件

2020/01/11 20:27(1年以上前)

プラドは来年、ランクルは今年と書いたのですが。

書込番号:23161794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2020/01/11 20:35(1年以上前)

トウカイテイオー07さんは、今年と言われています…
確かにネットも今年になっていますね。

書込番号:23161808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:268件

2020/01/11 20:50(1年以上前)

8月はランクル300の間違いではないですか?

書込番号:23161852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2020/01/11 21:36(1年以上前)

私もネット情報ですが具体的なスペックや時期まで言い切ってますので恐らく確定かと思われます。

ランクルは後になるかLX570がある為生産中止の可能性があります。これは予想です。

書込番号:23161964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2020/01/11 21:44(1年以上前)

ランクルの2年後が定説なんですけどね。
フラッグシップを差し置いて最新装備で出るわけがないんです。

書込番号:23161982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2020/01/12 08:45(1年以上前)

そうなんですか。
いつかはfmcしますが、去年購入したばかりなので、なんだか寂しいです。
fmc後の売却は大幅に下がりますかね笑

書込番号:23162591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2020/01/12 17:49(1年以上前)

>トウカイテイオー07さん
プラド180系が8月に出るソースは何?誤報流すのは慎みましょう。

書込番号:23163659

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2020/01/12 21:11(1年以上前)

>トウカイテイオー07さん
プラド180系が8月に出るソースは何?

だからネットだって(^^)
色々見てみ
信じないなら別にいんじゃね(^^)

書込番号:23164149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2020/01/12 23:38(1年以上前)

確かに今年に入り、180系プラドと検索するといくつか今年の8月にFCとでて、具体的なスペックまで掲示されていますね。ガソリンは、2.5Lですね。ディーゼルは、2.8Lで同じでガソリンもディーゼルもほぼ同じ燃費になってます。今年購入した私にとってはガセであっては欲しい笑
三連LEDがプラドまで備わるようになりましたね。
デザインがブチかっこよかったら浮つきそうです。

書込番号:23164474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ma8008さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/13 00:06(1年以上前)

なんかこういう情報って見てて楽しいですよね。どこ見ても、誰に聞いても、正確な情報は絶対出てこないんで尚更ですね。

書込番号:23164526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:268件

2020/01/13 08:48(1年以上前)

確かにネットでは、プラド来年フルモデルチェンジとの情報もありますね、ランクルが先に発表し翌年にプラドと予想してましたが。

書込番号:23164928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/13 17:51(1年以上前)

来年ならフルモデルチェンジ楽しみです。
今の車が来年で8年目なので乗り換えるならいいタイミングかな。
走行距離も今5万なので少し勿体ない気もしますが。
新車買うならやはりフルモデルチェンジ後が1番買い時ですかね?

書込番号:23165956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/13 20:45(1年以上前)

皆様きっと私よりお詳しいと思うので逆にお伺いします。
仰るとおり検索すると、まず頭にきたサイトではTNGA(GA-L)とありますが、確かGA-LはモノコックのラージFR用。
とこれが事実ならランクルシリーズ初のモノコックになるということか!
信頼性重視、僻地の過負荷も想定されるこの車にCVT採用。遂にトヨタはやり遂げたんですね!
さて、皆まで言いませんが、少し車に詳しければもう...お分かりじゃないんですか?

書込番号:23166369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/14 06:13(1年以上前)

本当かどうかわかりませんが、プラドがFMCでシーケンシャルウインカーになってしまったら、買い換えの対象から外れます。

書込番号:23167183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2020/01/14 21:21(1年以上前)

調べたけど、去年9月の情報でしょ?全く信憑性ないよそれ。
今月のベストカー見た?
プラドフルモデルチェンジは2022年7月でほぼ確定だよ

書込番号:23168552

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2020/01/14 21:43(1年以上前)

>プラド150後期さん

最新情報をありがとう(^^)

あと2年半は安心して乗れるわ

書込番号:23168611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


@ツヨ@さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/11 12:00(1年以上前)

今年のFMCはないですよ、とトヨタ店の営業マンは言ってました。
現在所有のRXからFMC後のハリアーに乗り換え、その車検前に、FMC後のプラド(全長が現行より長くならないことが前提)に乗り換えも選択肢に入っています。

書込番号:23223573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2020/04/10 07:42(1年以上前)

昨日(4/9)営業マンと話しました。「ランクル300が来年になったのでプラドは更にそのあとですよね」と聞いたら否定はしませんでした。普通新モデル情報は販売店には3ヵ月前に告知されますがその情報も変更になることがあるとのこと。この武漢ウイルスも影響して当分FMCは無いと思います。所有車のメンテに励みます。

書込番号:23330540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング