『ガソリン車購入したが、無性に軽油車が欲しくなった』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ガソリン車購入したが、無性に軽油車が欲しくなった』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:126件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

ガソリン車購入して、2か月だけれど、プラドが気に入って長く乗りたくなった。ガソリンでは、長く乗ればディーゼルより、維持、リセールを考えても悪いと思われる。10年乗ったガソリンとディーゼルでは、ディーゼルのほうがリセールがいいかと。モデルチェンジギリギリ前に、現行ディーゼル大幅値引きを期待して、契約。これはありですかね?

書込番号:23278045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/11 12:23(1年以上前)

そんなにすぐに買い替える人が 10年も先のリセールなんて考える必要があるのかしら。
まあ、お金があるみたいだからご自由にってところね。

書込番号:23278076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/03/11 12:33(1年以上前)

10年先の事なんて

ドラえもんくらいしか

分からんよ

お金があるなら買い替えたらヨロシ

書込番号:23278098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:126件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2020/03/11 12:38(1年以上前)

10年後のリセールはあてにしていません、ただディーゼルを購入したい1つの言い訳見たいなもんです。

書込番号:23278110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16179件Goodアンサー獲得:1322件

2020/03/11 12:59(1年以上前)

>10年乗ったガソリンとディーゼルでは、ディーゼルのほうがリセールがいいかと

今時はそうなんですか?
昔のディーゼルはガソリンより値段が高くて売却は二足三文だよって言われて居たけどね。

勝手な思い込みの言い訳…
確かにそれも1つの選択肢ですね、良いですねこればかりは誰にも否定は出来ないです。

書込番号:23278157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/11 13:21(1年以上前)

>kurachan100さん
いくら値引きしてくれるならの目標を決めて一発勝負はどうですか?但し、モデルチェンジ前に購入。モデルチェンジ後にまた購入。
こうはなりませんか?

書込番号:23278198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2020/03/11 13:57(1年以上前)

今のモデルが好きすぎてたまらんならいいですが、
末期買って新型がほしくなったら地獄ですよ

書込番号:23278249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:337件

2020/03/11 15:27(1年以上前)

>モデルチェンジギリギリ前に、現行ディーゼル大幅値引きを期待

なんか昔の感覚ですよね。在庫車でもあればそうなるんでしょうけど、今はJIT生産でほぼ受注生産です。
特別仕様車ってないですよね?これは見込生産していない証拠です。

プラドのMC前でもそこまで大盤振る舞いはなかったことを考えるとFMCも同様では?
どちらかといえばディーラー側のインパクトが大きい5月の全店舗扱いのタイミングが熱そうです!

書込番号:23278375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2020/03/11 15:43(1年以上前)

たしかに、受注生産ですよね。モデル末期ななら60万値引きもそんなに難しくなくいけそうなきがして。
多分全てにおいて、隣の芝が青くみえるのかと…
モデルチェンして、めちゃくちゃかっこよくなったら目移りしそうですよね。でも、モデルチェンジしたら、乗り出し500万は最低グレードでもいきそう。
モデルチェンジ前なら、ディーゼルでも400ジャスト、もしくは、きれるぐらいねらえそうな笑
みなさん、私の妄想、ワガママ、ご宅に付き合って頂いてありがとうございます。

はじめからディーゼルにしておけばよかったなーーーこれにつきる笑

書込番号:23278398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/03/12 00:40(1年以上前)

10年乗ったらリセール差額は30万も無いよ。
追い金と維持費でどこまでお得になるかは謎だな。

書込番号:23279388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2020/03/13 21:40(1年以上前)

僕も主さんと同じでガソリン購入して一年経ち、ディーゼルに乗り換えたくてたまらなくなり、先日ディーラーで見積もりを出してもらいました。ガソリンを下取りに計算してもらい、値引きも含め80万の追金でディーゼルに乗り換えられる結果になりましたが、営業マンに新型を見てからでもいいとでは?一度冷静になって考えてみて下さいと言われました笑

なのでもう少しガソリンで我慢しようと思います

書込番号:23282682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/15 23:07(1年以上前)

SUVはディーゼルが最高

書込番号:23287169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/17 15:10(1年以上前)

ガソリン車の静かさは良いと思います。私は最終型のインタークーラー無しディーゼルプラドですが、軽油満タンで給油ランプつくまで900キロ以上は走ってくれます。知人のガソリン車ですと、530キロぐらいで給油ランプつくよって言ってました。この差は以外と大きいですけどね。プラド はガソリンも軽油車もリセールはどちらも良いと思いますがね。

書込番号:23289712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/22 03:49(1年以上前)

私の妻も去年の9月にプラドのディーゼルを購入しました。オデッセイハイブリッドからの乗り換えです。ガソリンを試乗してみて、軽油を試乗すると、悩みますね。あまりにも静かなアイドリング(笑)いくら静かになったと言っても軽油のエンジン音はうるさいです。悩んでいたら営業さんから5年しか乗らないのなら絶対に軽油の7人乗り。これにサンルーフをつけておいてください。そう言われたので、TXーZにしました。びっくりするほどパワフルですし燃費が良いのには驚きます。オデッセイの時も市街地16程でしたが、軽油のプラドでも12,3は軽く走ります。(金沢市内)雪道ならとても強いですしパワフルなので軽油は本当にお勧めです。トータルの値引きで52万円程でした。

書込番号:23298342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2020/03/28 14:26(1年以上前)

やっぱりプラドは、ディーゼルですよね。
私のプラドは、少し暖かくなってきたおかげで、リッター6.3ぐらいまで伸びました。燃費においては、考えても仕方ないですが、やはり、ディーゼルはいいとこしかみえてきません。2021年に300系がフルモデルチェンジで今年は、300系なさそうですね。となると2022年ぐらいにプラドは、180系だと予想します。22年に売却して、現行でいいので150系ディーゼル買おうかな。軽油だと、乗り潰すので、アバンギャルドブロンズメタリックにしようかなー。
妄想は膨らむ笑

書込番号:23309337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/28 18:43(1年以上前)

アドバンギャルズブロンドメタリックは渋くてカッコイイね。

書込番号:23309772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:199〜736万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,095物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング