『見積もり評価お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『見積もり評価お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積もり評価お願いします

2021/06/25 20:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:7件

見積もり評価お願いします。
【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24206280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
takchaaanさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2021/06/25 21:05(1年以上前)

フルローンですか…。
素晴らしい値引き提示も84万の割賦手数料で見事にくすんで仕舞いますね。
評価は…ネタとしては満点だと思います。

書込番号:24206300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/06/25 21:36(1年以上前)

むしまる1983さん

DOP総額約38万円を付けて値引き額約70万円なら、値引き額だけを見れば良い値引きとなります。

ただ、ここまで良い値引きが引き出せたのは割賦手数料約84万円のクレジットを販売店で組んでいるからでしょう。

つまり、販売店でクレジットを組むと、クレジット会社から販売店にバックマージンが入りますので大きな値引きを引き出しやすくなるのです。

しかしながら、ここは多少値引き額が減額されてでも、割賦手数料の安い銀行等の金融機関でクレジットを組むべきです。

という事で販売店でのクレジットを止めて、再度見積もりを取りましょう。

あとは今回見積もりを取った販売店とは別系列の販売店でもプラドの見積もりを取って同士競合させてみても良いでしょう。

そうすれば大きな値引きが引き出せる可能性があるからです。

それでは引き続きプラドの交渉頑張って下さい。

書込番号:24206352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2021/06/25 22:17(1年以上前)

ありがとうございます。
即完済した場合はどうなのでしょうか?

書込番号:24206446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20125件Goodアンサー獲得:956件

2021/06/26 03:07(1年以上前)

それは見積した車会社さんしかわからないのでは

引かないことで有名な車種なので値引きのほとんどがリベートだとすると
60回 金利5.6% 程度のコースとして 月支払い9万前後でしょうか

60か月のお金の余裕 を 分割手数料で勘弁してもらうことが必要か どうかです

書込番号:24206786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2021/06/27 23:20(1年以上前)

>むしまる1983さん
金利が値引き額を上回っていますねw
ディーラーでのフルローンにするより、銀行系オートローンにして、再度見積り取られては如何ですか?
金利も安いですよ!

ディーラーローンだから、この値引きなのでは…

再度の見積りでの値引き金額がそのままであれば、買いだと思います!

書込番号:24210433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/06/28 06:21(1年以上前)

ディーラーローンは繰り上げ返済に手数料かかるのではないのでしょうか?
そうでなければキャッシュで払う人は大幅な割引を理由にディーラーローンを組んでその後一括返済する人がたくさんいるのではと思いますが現状いかがなものなのでしょうか?

書込番号:24210672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2021/06/28 11:57(1年以上前)

販売店ローンは契約した時点で100%の金利がかかります。
数ヶ月で完済しようが60回で払おうが支払い額は変わりません。契約書にもその辺の事は書いてあります。

書込番号:24211072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2021/06/28 17:11(1年以上前)

繰り上げ返済した場合の手数料です。
手数料が掛からなければ金持ちは皆ディーラーローン組んで翌日完済することになりますよ?

書込番号:24211568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ssgkfsjさん
クチコミ投稿数:6件

2021/06/28 20:08(1年以上前)

akj

書込番号:24211892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2021/06/29 11:31(1年以上前)

割賦手数料満額を払うことはなさそうですね。
早期完済時は手数料がかかるかもというところですね。

手数料が全く0になる事はなく、すぐ完済とした場合にはそれなりの手数料になる、と見たほうがいいですね。


<トヨタファイナンスのよくあるご質問より>
早期完済金額算出にあたって、早期完済起算月の翌月以降の手数料(戻し手数料)を控除するため、月々のお支払いを継続するよりもお安くなります。

【ご注意】
・残価設定型クレジット、ワンダフルクレジットの最終回分の早期完済は除きます。
・ご契約内容により一定割合を手数料として差し引いた金額となる場合があります。詳しくは契約書またはおクルマをご契約いただいたお店へお問い合わせください。

書込番号:24213078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/06/29 15:20(1年以上前)

そうですよね!
キャッシュが一番おかいどくですね!
VOLVOとかだったら金利負担してくれるけど国産は無理ですね。

書込番号:24213392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2021/06/29 15:53(1年以上前)

>むしまる1983さん
皆さんの言う通り
ディーラーローンの場合は値引きが良いです。
私も購入の際、当初は一部ディーラーローンを考え商談を進めてましたが、
銀行ローンの金利を考えて
最終変更をお願いしたら値引きを
渋られました。
当然だと思います。
ですが、イベント時期と重なって、
何とかそのままの値引きを通して頂けましたが。

書込番号:24213458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/06/29 17:19(1年以上前)

それは、契約書の早期完済時の所定割合によって変わります。ディーラーや店舗で違うようですが、ほとんどは100%ですのでお得になることはありません。

書込番号:24213580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度3

2021/07/01 15:51(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

引かないことで有名な車種?
今はモデル末期で値引きすごいですよ、、、

書込番号:24216835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/07/01 21:02(1年以上前)

> sphinx roseさん
値引きがすごいとの事ですが私的には普通かと思います。
地域などで値引きは変わりますけどね。

個人差でたまに大幅な値引き額の見積もりを出されてる方がいますが、見積もりの1部しか出していない物は私は信用していません。
掲載してる方がたまたま値引き額が多いだけなのでは?わざわざ大した値引き額じゃない見積もりを載せるのもなんですし。
統計的に見れば普通だと思いますよ。

書込番号:24217324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング