『プラドのセキュリティについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラドのセキュリティについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

プラドのセキュリティについて

2023/02/08 15:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:43件

早くて4月納車といまれましたMBEですが、3月中になると連絡がありました^^*
まだ先だと思っていたのでセキュリティを選んでいないのですが、セキュリティをつけていらっしゃる方でおすすめものがあれば教えてください^^*工賃込みで30万以内を予定しています。もちろんお安くていいのがあればそちらにする予定です。
※車両保険にはしっかり入ります。

書込番号:25133035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/02/08 15:32(1年以上前)

心配ならココセコム
月額料金ですがどーかな?

書込番号:25133086

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:85件

2023/02/08 16:00(1年以上前)

専門店でしっかり作業してもらうと思うのですが作業日とか大丈夫なのですか?今から依頼で5月〜てのがほとんどだったのですが…

書込番号:25133125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatsu3322さん
クチコミ投稿数:1件

2023/02/08 17:21(1年以上前)

キタコハンドルロックは金額は高いですが、効果はありそうです!

書込番号:25133248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2023/02/08 19:49(1年以上前)

>1とらぞうさん
SECOMにそんなサービスがあるのは知りませんでした。よく調べて見ます^^*

書込番号:25133508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2023/02/08 19:53(1年以上前)

>桜.桜さん
セキュリティのことは、イグラとかゴルゴ、パンテーラ辺りで探してました。取り付けの日にちの方は大丈夫みたいです。実績もあるショップさんだと思います。ただ早めに返事をして欲しいと言われてますので皆さんはどんなのをつけてらっしゃるのか、おすすめはどれかなと思いました(^-^)

書込番号:25133513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2023/02/08 19:55(1年以上前)

>tatsu3322さん
近所の人(お金持ちさん)も、ランクル2台、レクサスLX(外出先で)の計3台盗難にあってるのでハンドルロックも欲しいなと思ってます^^*

書込番号:25133516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uniplさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/08 20:30(1年以上前)

コストと現在発売されているセキュリティで考えれば、ゴルゴあたりが一番おすすめでしょう。

利便性を考慮して、ゴルゴZVT2+キーレスファントムを組めば、キーレスを導入しつつリレー&CANも防御できます。
(この時点で、20万前後)
そこから、さらにプラスでバックアップサイレン+ユピテルのドラレコで、セキュリティと連動。
まず、5分程度で自走盗難は、無理なレベルに到達します。
車体盗難防止目的であれば、これでも十分でしょう。

これ以上強力にしたいなら、パンテーラやイグラ追加でもいいと思いますが、個人的にはいらないと思います。
が、一度欲しいと思うと、必要か不要かではなく、つけたくなってしまうので、40万だせるならパンテーラつけるのもありです。

後は、取り付けお願いするショップに、どんな取り付けするかしっかりと話をしましょう、

まずは、サイレンサーの取り付けはどこにするのか?
プラドの場合は、隠蔽してもフェンダー内にサイレンを取り付けすると、手が簡単に入ってしまうので、すぐに破壊されます。
バンパー内も、同様にスカスカで良く見えるので、見えやすい位置に取り付けするのはアウトです。
なので、バックアップサイレンとノーマルサイレンをかならす装着して、片方は発見&外しにくい位置に取り付ける。

あくまでも一例ですが、単純にショップにお願いするだけでは、ひどい取り付けされる事があります。
プロショップと名前ついているのに、酷い所はたくさんあります。

なので、セキュリティで何をつけるかよりも、まずは信頼のおけるショップを見つけて、そこに依頼してください。
カーセキュリティは、物も重要ですが、一番重要なのは、取り付けする人の技術力ですので。

書込番号:25133597

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/08 20:34(1年以上前)

キタコのハンドルロックは重たくて場所もとりますよ、セキュリティのみで良いと思います。取り外しも大変です。

書込番号:25133608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/08 23:43(1年以上前)

>にゃふちゃんさん
実績のあるショップでゴルゴZVTとオプションのバックアップサイレン&車傾センサーで大丈夫ですよ。30万あれば済みます。
この電子セキュリティで盗まれたのは聞いた事がありません。
いちいち煩わしいハンドルロックも要りません。手間の割に効果はないと思います。

書込番号:25133961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yoyositさん
クチコミ投稿数:9件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2023/02/09 14:46(1年以上前)

納車してすぐに予約していた車屋さんでインストールしてもらいました。自分はiglaとゴルゴzvtにオプションでマイクロ波センサー、IRセンサーをつけています。絶対盗難されないって保証はないですが、安心感が違います!

書込番号:25134720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2023/02/09 20:22(1年以上前)

>uniplさん
詳しくありがとうございます。周りでも盗難があったりするのでしっかり調べて施行してもらうようにします。勉強になりました^^*

書込番号:25135163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2023/02/09 20:24(1年以上前)

>エース1818さん
ハンドルロックをすれば相手も見た目で煩わしいと思ってくれるかななんて考えていました(^^;;毎日のことなのでそのうちめんどくさくなってしまうかもですね^^;

書込番号:25135169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2023/02/09 20:26(1年以上前)

>ききこじさん
まだまだセキュリティに関しては勉強不足でした(^^;;参考にさせていただいて決めたいと思います^ ^

書込番号:25135173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2023/02/09 20:29(1年以上前)

>yoyositさん
絶対はないですけど、セキュリティつけてますと言う安心感が有りますし、窃盗の相手にこの車は煩わしいと少しでも思ってもらえれば良いかなと思います(^^)

書込番号:25135176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:199〜736万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,088物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング