『今さらながら購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > WISH 2009年モデル

『今さらながら購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WISH 2009年モデル絞り込みを解除する


「WISH 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
WISH 2009年モデルを新規書き込みWISH 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

今さらながら購入

2023/01/29 22:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH 2009年モデル

クチコミ投稿数:164件

11年落ちの中古車を本日購入しました。
世の中は7人乗りはシエンタ、フリードか、ノアやセレナ等に分かれる中の購入、とりあえず 4年乗れたらいいなぁ。

書込番号:25118998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/01/30 12:14(1年以上前)

こんにちは、
WISHはヒットしませんでしたが、隠れた名車ですね。
スペース効率の優れた点はシャトルに引き継がれていると思います。

良い車がかならずしもよく売れるわけではないという好例ですね。

書込番号:25119582

ナイスクチコミ!5


涼パパさん
クチコミ投稿数:19件

2023/02/02 13:20(1年以上前)

私は2011年に新車でXグレードのHIDセレクションを買い、去年の2月まで乗っていました。

所有期間中は大きな故障もなく、約17万キロを走破し、去年の3月の車検を迎えるにあたり、今後の用途から判断し、車を手放すことにしました。

取り回しも比較的よく、1人乗車であれば、燃費も15km/L位は走ったので、経済的にも助かりました。

7人乗りで荷物も其れなりに詰め、低重心なので、峠でもキビキビと走ってくれます。

購入時の状態はわからないですが、中古とはいえ、それなりにメンテナンスさえすれば4年は乗れると思いますよ。

大事に乗ってあげてください。

書込番号:25123805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2023/02/03 12:36(1年以上前)

ありがとうございます。
しっかりディーラーで管理されてきたようなのと一年間距離無制限保証がついていたので、追加料金で3年(2年延長)保証、次回の車検費用までの安心パックにまで入ってしまいました。
希望としては 4年乗りたいです。

書込番号:25125108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDヘッドライトについて 12 2023/11/15 21:06:04
今さらながら購入 3 2023/02/03 12:36:25
ドアベルトモール 2 2021/12/27 7:55:09
4ナンバー仕様車 0 2021/09/26 11:04:41
リクライニングについて 1 2018/12/21 0:50:29
運転の楽しさ? 14 2018/11/04 9:40:23
エアコンのスイッチについて 7 2019/12/15 11:54:45
レカロシートを装着 11 2018/09/23 18:53:24
ストラットタワーバーを装着 6 2018/06/07 14:28:19
シートと腰の隙間について 22 2018/04/08 19:50:02

「トヨタ > WISH 2009年モデル」のクチコミを見る(全 631件)

この製品の価格を見る

WISH 2009年モデル
トヨタ

WISH 2009年モデル

新車価格:184〜259万円

中古車価格:37〜172万円

WISH 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング