ランドクルーザー 2007年モデル
321
ランドクルーザーの新車
新車価格: 435〜723 万円 2007年9月1日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 230〜1200 万円 (233物件) ランドクルーザー 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル
こんにちは!
まだ早いとは思うのですが参考にさせて頂きたいので宜しくお願い致します。
曖昧な予想の範疇で構いませんので!
当方現在300系購入にあたり、ディーラーの方とやり取りをしている途中でして
ZXかVXを購入予定です。
3列じゃないとダメなのでZXならガソリンになります。
購入後、5年もしくは7年で売却予定です。
そこで、ディーラーの方はリセールを考えるなら
VXだとおっしゃいます。
基本的にはどの車種でも中間グレードもしくは中間の一つ上ぐらいが残りやすいと
おっしゃっているのですが、果たして300系にも同じ事が言える思いますか?
200系でもAX-Gセレが一番リセールが良いですから、リセールを考えるならVX
ZXでも十分残るだろうけども200系程は残らないんじゃないかと言っておられました。
V6ランクルが海外での受け入れ状況に応じてZXは流動するはずだと。
まだ早い話しですが是非意見をお願いします!
書込番号:24113297
20点
リセールなんてかにする人は車に対して愛着がないんだろうなと思う。
大事にしない人には乗って欲しくないと車の声が聞こえてくるよ
書込番号:24113322 スマートフォンサイトからの書き込み
49点
このご時世にこの手の地球環境破壊型の車のリセールバリューを考えるなんて‥‥。
3列シートでより快適な広い室内を持ち、環境負荷の少ない車が他にある。
書込番号:24113381
18点
|
|
|、∧
|Д゚ VXだと思う
⊂)
|/
|
書込番号:24113418 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ruokaさん
ディーラーの考えてるリセールとは国内で車を流す話なんでしょうか?
書込番号:24113433 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
価格もわからない、オプションもわからないという状況では誰もわからないでしょうね。
すぐにも購入したいのならセールスの方の言うとおりにしておけばいいでしょうし、そうじゃないと思うのなら違うのにしたらよろしいのでは。
ただ、リセールを最優先に考えるのなら、発売後の状況を見てからにしてからのほうがいいと思いますが。
書込番号:24113437
7点
リセール…?
腰掛けみたいな選択肢?
書込番号:24113470 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ruokaさん
初めまして。
再販価値は、手放す時の需要で決まるのですけど5年〜7年先にもなると占いレベルだと思います。
売却予定を考えている5〜7年先の世界情勢、需要のある国を予想して、その地域の風土風習にあったグレード、オプションを今現在、分かる人は私の知ってる限りドラゴンボールに出てくる占いババくらいですね。
書込番号:24113830 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆様のご意見ありがとうございます。
不快な気分にさせてしまったのでしたらすみませんでした。
参考にさせて頂きます。
書込番号:24113840
3点
連投すみません
リセール気にするなら、今回はスルーして時期マイナーまで待った方が、今よりは予想の精度が上がると思います。
書込番号:24113844 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ruokaさん
私は不快じゃないですよ。
気になさらずに。
書込番号:24113848 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
車が好きでたまらない人と違い、あくまで道具として動産として考える人にとって
リセールを気にするのはごく自然の発想ですので気にしなくてOKかしらね。
愛着有無とは無関係だと思うわ。
書込番号:24113868
44点
>購入後、5年もしくは7年で売却予定です。
その頃には内燃機関車が怪しくなるので安いほうで十分ですよ。もう工業製品にリセールなんか期待してはいけません。
書込番号:24114008
10点
300の新車価格がまだ確実に発表されていませんが、リセールを考えると記載されていますが次の300ではディーゼルが出るのでこちらを購入してすぐに転売されるのがリセールが良いと思います。確実で行くならばガソリンモデル・ディーゼル両方を注文しディーゼルを転売しガソリンモデルを乗る。
ただし、トヨタディーラーでリセールしていたら話になりませんよ。
ランクル200の29式がGW明けから高騰します。
書込番号:24114019
4点
どれが当たりかをここの人に聞くなんてナンセンス。
まさかここの人にZXですよって言われてあなたは900万も突っ込むんですか?
書込番号:24114599 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
この価格帯の車のグレード選択の判断基準にリセールバリューを重視するのは危険な気がします
手放す時気持ち的に多少「損」を感じるにしても現時点で車自体の魅力が高い方のグレードを買った方が後悔しないんじゃないでしょうか
書込番号:24116826
6点
>ruokaさん
都市伝説くらいのレベルなんですけど、古い客をたくさん持っている販売員の直感って妙に当たるんですよね。
判断基準の軸が少し違ってるのかと思うんですけど、そんな販売員を探して乗っかてみるのもいいかも。
ま、それやると誰の為に買ったのか分からなくなりますけどね。
書込番号:24117025 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ruokaさん
リセールバリューの定義にもよりますが、
寝落ち額を気にするなら一番下のグレードでオプション無しが一番良いのでは。
一方、値落ち率を重視するならZXにメーカーオプションナビ、車の満足度も高いので私はこちらを選択します。
VXやAXはどっち付かずで中途半端なので色々と後悔しそうなので絶対に選びませんね。
書込番号:24117119 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ruokaさん
僕は200のAXGセレクションに乗ってますが、ZXのほうがリセールいい時もありますし、時期によるので全然当てになりませんよ。海外に出すときの話ですが。
>ニューポート2さん
全くその通りで、ZXにしなかったことを後悔しまくってるので、300はZX一択です。
書込番号:24117180 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
失礼します。
私の知る限りの話で恐縮ですが、zx以下を勧められた事は一度もありません。
(今回はGR-Sが市場で、どのような評価を得るのか?でしょうが。)
単純に、リセールとコスト配慮の分岐点になるグレードかと理解しております。
私自身は、身の丈に合わずも最上位を選択して来ましたが、満足してます。
(嫁は不満そうにしてますが。汗)
私の経験では、何方でもメルセデス含むヤナセ、BMW、アウディ等とは比べ物にならないリセール感は得れると思いますよ。
書込番号:24118793
5点
私もリセールを多少は気にしますが、
ランクル自体はリセールは良いのでグレードぐらいは
スタイルに合ったグレードを選んだ方が後悔しませんよ。
私はプラドに乗ってますが、
リセールを考えるとガソリンですが、
やっぱりクロカンはディーゼルと思い、
ディーゼルに乗ってます。
結果ストレス無く快適に乗れています。
5年も乗るなら尚更です。
是非好きなグレードを選ぶ事をお勧めします。
書込番号:24119324 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
私もリセール気になります。
200では、購入後1〜3年以内の売却ですとZX+フルオプ+モデリスタ が最高のリセールの様でしたが、これだと1,000万の予算が必要だし、買取りも次期によって山あり谷ありって感じで、素人が手を出せ無い感じでした。
AX-Gがリセール最高なのは、「率」ですから金額のコストパフォーマンスはAXだと思います。
それと、ガソリンとディーゼルですが、プラドを見るとディーゼルは圧倒的に不利なようです。
尿素添加のディーゼルは海外需要は細いからだそうです。
上手に売れるなら、3年以内ならGRフルオプ、4〜7年ならAXと思うのですが? GRだとガソリンが選べ無い見たいで何とも難しい予想ですね。
プラドの流れだとディーゼルに手を出すと痛い思いをしそうですし、一番無難なのはAX+必須オプションと思います。
今回のガソリンは10km/L近い燃費見たいなので、私はこれで行こうと思ってます。
それに、420psって凄いですし、発売当初のGTRに匹敵するパワーですから、一度体感して見たいですね。
書込番号:24124644 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>SR-17Uさん
私は3年目の車検前には売却する予定なのですが、AXにサンルーフが乗り出し−売却の金額では1番金額が少ないのかな、と思っています。
ZXにモデリスタも率は残りそうですが、乗り出し金額が高いので、売却金額が高くても差引き金額はAXが1番少なくて済みそうですね。
そうは言っても、ZX買ってしまいそうなんですけど。
書込番号:24125225 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
200と比べると一番の違いはディーゼルかガソリンかだと思います。
日本の軽油が安いのは日本の税制なだけで、海外では軽油もガソリンも同価と聞いてます。
300はガソリンでも直噴で燃費は10km/L位と聞きました。
そして、ディーゼルは尿素添加ですよね。
ガソリンは馬力が100up、そして50kg近いトルク見たいなので、海外ではこちらの需要が高くなるのではと思ったりします。
ZXとGRがディーゼルのみなら、VXガソリンがリセールで大化けなんてあるかもですね?
私はこの金額で博打は打てないので、AXで行きたいなと思ってます。
AXなら、長く乗っても値落ち少なそうですし。
書込番号:24125930 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も300予定です(^^)
グレードはAX、VX、ZXのどれかになりますが、ZXのガソリンが5人乗りでしたら、AXかVXにする予定です。
AXかVXかに関しては、選べるOPによって判断しようかと思ってます(^^)
リセールに直結するであろうOPがVXでしか選べないのであれば、VXにするといったかんじです(^^)
書込番号:24126461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヒッチメンバーについて、教えて頂きたく投稿させて頂きました。
ファミリーキャンプが趣味で荷物が沢山あるため(乗車人数6名)、カーゴトレーラーを使用したいと考えております。ヒッチメンバーをオプションとして付けた場合、フレームに加工する必要がある事、また過酷に使用されている可能性がある事などから、リセールが下がるとの口コミをプラドの板で見かけました。
ヒッチメンバーの中古車は敬遠されるのは一般的なのでしょうか?
今は、ボルボxc90にルーフキャリアを使用しています。子供が段々と大きくなってきている事もあり限界を感じております。
次の買い替えは、ランクルと考えていましたので、投稿させて頂きました。
今の車を新車から15年乗っていますので、年齢的に最後、もしくはもう一度買い替える可能性がありますのでリセールがとても気になります。
書込番号:24130901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記
リセールが良ければ5年程乗って売却し、新たにランクルを買い替え、最後の車にしたいと考えました。
書込番号:24130921 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>デロンギ生活さん
メーカーオプション(MOP)の純正のヒッチメンバーではどうでしょう。
200にはMOPで付けれましたし、出回っている300の輸出仕様にもヒッチメンバーがついてる写真を多々見かけますので、新型にもMOPで付けれるのではと考えています。
MOPですのでプラス査定こそあれ、マイナスになることはないと思いますが・・・
私も新型のZXを狙ってますが、MOPでヒッチは付けるつもりでいます。
社外品ですと、リヤハッチのフットオートセンサーが隠れて作動しない可能性がありますからね。また、価格差もそれほどないと思いますし、デパーチャーアングルにも影響しませんからおすすめです。
社外品ならボルトオンの商品を選ばれてはどうかと。
現在プラドに乗っており、社外品のヒッチメンバーを付けています。私のは全くのボルトオンでシャーシーを加工することしてません。
ですので、30分もあれば外すことができますので、リセールするときには外して査定に出せば問題ありませんし、ヤフオク等で処分できます。
そのようなボルトオンの製品を選んで装着すれば良いかと。300に関してもそのうち出てくるでしょうから。
書込番号:24130995
0点
>喜多さん
丁寧なご回答ありがとうございます。
メーカーオプションを考えていました。それであれば特にマイナスにはならなそうですね!
ありがとうございました。
書込番号:24131255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実際に牽引している者ですが、ヒッチについては車検証に登録しないと公道で牽引できません。
引く側か引かれる側かどちらかに記載しなければいけません。
メーカーOPの場合、車両側の車検証に記載される可能性が大きいと思われます。
その場合、売る時に外しても車検証で分かります。
当然、買い手側も分かります。
それに、メーカーOPの場合バンパー下部をカットされる可能性があります。
私は牽引でミッションを痛めたことがあるので、中古で牽引していた車両を買うことは絶対しません。
ディーラーで相談されてはどうですか?
書込番号:24132766 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SR-17Uさん
情報ありがとうございます。
酷使していたイメージはあるようですね。
もう少し検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:24132863
1点
>ruokaさん
こんにちは。
参考までに最近知り合いがランクル200の売却価格を某有名輸出企業に問い合わせた結果です。
ZXパールホワイト、モデリスタ、ブラックルーフレール、内装ブラウンシート、メーカーナビ、リアエンターシステム、パワーバックドアで乗り出し価格約870万。3年後の査定額は580万でした。年間100万ダウンは決してリセールが良いとは思えません。時期やオプションで全く違うようです。
書込番号:24132905 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kazukitimaruさん
私が輸出業者でもそう言いますよ。
だって3年後の事なんて予想できませんからね。
最後のV8という事でとんでもなく高騰してるかもしれませんし。
運ですよ。
書込番号:24132958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kai. kaiさん
はじめまして。
未来の話ではなく、最近問い合わせた結果です。
3年乗って約300万下がってたそうです。
書込番号:24133034 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kai. kaiさん
連投失礼します。
3年後→3年経過した現在と投稿すべきでした。失礼しました。
書込番号:24133051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kazukitimaruさん
かなり低いですね。3年で売るのは得策じゃないですよね。
ちなみに今日ちょうど3年の車検でした。
担当は僕が300に乗り換えるの知ってるので、ついでに査定しました、て言われて450万って言われました。笑
AX Gセレクションです。
去年の同じ時期、4月380万、8月400万、今年1月は500万、今日450万って感じです。ディーラーの査定です。
書込番号:24133412 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イクメンおやじ先生さん
はじめまして。
結局のところ、業者間でのオークション価格では高値で取引されていますが、ユーザー側は思っている程のリセールは期待出来ないかもしれませんね。
リセールが良いのに越したことはないですが、リセールばかり気にしていると折角の車選びも楽しく無くなりますので、好きな仕様です購入するのが一番良いと思いますね。
書込番号:24133472 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ruokaさん
リセール考えるなら、一年過ぎて売却300に再度乗り換え
これの連続です。
5年も乗るのかよって話
貧乏人が背伸びして買う車ではないですよ
書込番号:24155613
0点
ガソリンでいいなら、LX600買ったほうがいいよ。
書込番号:24156644 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はどのグレードでも爆発の時期はあると思います。常にアンテナ貼っておける人が勝つです。
書込番号:24181484 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リセール「率」で言えば、どのグレードも大差ない説
(除くディーゼル)
書込番号:24184401 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
海外のランクル300の画像を見ていると、シルバーのルーフレールをよくみかけますが、ブラックルーフレールとどのような違いがあるんですかね?タイプが違うので、リセールに影響するのかなとか思います。オプション選択難しいです。
書込番号:24185221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こohさん
シルバーのありました?知りませんでした。200系のときはディーラーオプションかメーカーオプションで色が違いましたよね。
書込番号:24185243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はい。もう一度確認しましたがシルバーありました。ブラックとはなんか形状が違いましたが…
ルーフレールぢゃないのかな?わかりませんが
素人なためごめんなさい。
書込番号:24185286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/01/06 9:42:12 | |
| 2 | 2021/10/31 23:18:05 | |
| 4 | 2021/10/29 10:57:31 | |
| 1 | 2021/08/28 12:52:39 | |
| 28 | 2021/08/21 17:38:58 | |
| 6 | 2021/10/26 22:44:01 | |
| 6 | 2021/08/06 16:03:42 | |
| 29 | 2021/08/11 23:35:22 | |
| 81 | 2021/08/08 21:25:07 | |
| 19 | 2021/08/10 13:06:28 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/819物件)
-
ランドクルーザー ZX サンルーフ 純正HDDナビ マルチテレインモニター プレミアムサウンド 純正20インチAW JAOSバンパーガード サファリシュノーケル ヒッチメンバー
- 支払総額
- 348.0万円
- 車両価格
- 335.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 21.3万km
-
- 支払総額
- 1065.4万円
- 車両価格
- 1055.5万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 1093.2万円
- 車両価格
- 1077.5万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 1079.8万円
- 車両価格
- 1069.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 977.2万円
- 車両価格
- 957.0万円
- 諸費用
- 20.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
29〜1513万円
-
128〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
94〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















