ランドクルーザー 2007年モデル
321
ランドクルーザーの新車
新車価格: 435〜723 万円 2007年9月1日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 230〜1200 万円 (253物件) ランドクルーザー 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル
ZXガソリン1択で今日入力して貰いました。
昨日OP最終確認の電話があったのですが、気になってた置くだけ充電は情報がまったくない状況でした。
これまでのトヨタだとメーカーOPですよね。無いことはないと思うのですが、標準装備なんでしょうか?
外国のサイト画像だとシフトノブ横にチーのマークあるんですけどね。
情報お持ちの方教えてください。
書込番号:24217265 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
標準です
ディーラーの情報にも書いてありますよ
書込番号:24217330 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
早速のレスありがとうございました。スッキリしました!
書込番号:24217339 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>LC5000さん
標準ってのは素晴らしいですね。
ProMAXも置けるサイズなのでしょうか?
書込番号:24217368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kai. kaiさん
現行アルファードで「置くだけ充電」のオプションを興味本位で付けましたが、
ProMAX どころか XSに薄めのケースを付けただけでサイズオーバーでした。
今回は大きめサイズに対応していることを祈ります...笑
書込番号:24217521
5点
>□カピバラ□さん
そうなんですね。
それじゃたぶんProMAXなんて問題外ですね(笑)
まぁ画像を見た感じアウトかなとは思いましたが。
書込番号:24217837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
グレード別の一覧にも、書いて無かったのですが、営業マンも穴が開く程見たが解らないと言ってました。どこで確認出来ますか?
書込番号:24218866 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そーなんです。僕も同じことを言われまして…しかし今時、置くだけ充電が設定ないなんてことはあり得ないので、ランクルクラスは標準と言われても納得です。
でも、メーカーOPにしたら旨みがあるので、標準装備にする!?って言う疑問があるんですよね(笑)
書込番号:24218918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ランクルMAXさん
新型、標準装備が増えて200のフルオプションより300のフルオプションのほうが安いですよね。
書込番号:24218989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イクメンおやじ先生さん
その通りなんですよ!今でもトヨタのホームページで200の見積り取れますが同じ仕様で10万円〜20万円高いです!
なんか逆に安いので納期心配です…
書込番号:24219032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>LC5000さん
高くなると思って構えていたので嬉しかったですが、ここまで注文あるとは。
こんなに売れる車でしたっけ?笑
書込番号:24219036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イクメンおやじさん
そーなんです!そもそも全車パノラミックビューが標準でキノコいらず。この時点で200のクソ高いナビOPが不要。エンジンパワーも上がり、内装も豪華に…
トヨタ頑張ってる感ありますね!
書込番号:24219038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ランクルMAXさん
頑張りすぎですよね。笑
ZX、サンルーフも標準て。笑
書込番号:24219041 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ワールドプレミアの画像は中東向けで日本向けはディラーの説明資料に書いていないものは何も付いていない。細かい仕様変更でコストダウン。なんてことも想像してしまいます。(-_-;)
笑えない冗談ですが、それぐらい安くてびっくりです。
書込番号:24219051
2点
>cmaro1226さん
確かにAHCだったりリアシートスライドだったりセミアリニンレザーが無くなったり…シート座面長調整も無くなったので…
コストダウンもけっこうありますよね…
書込番号:24219230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>LC5000さん
AHCだったりリアシートスライドだったりセミアリニンレザーが無くなったり…シート座面長調整も無くなったので…
次期LXとランクルのエンジンが同じと思われ、、、LXに標準装備で格上アピールかな!? 400万UPやけどw
書込番号:24219492
1点
>LC5000さん
ハリアーのときも内装はコストダウンの対象でしたもんね。
内外装含めて日本仕様のZXの情報が出だすとこの掲示板は大変盛り上がりそうです。
書込番号:24219522 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tonbo3さん
座面長調整ないんですか!?運転席も!?めちゃくちゃショックです。
書込番号:24219761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ランクルMAXさん
>イクメンおやじ先生さん
>cmaro1226さん
>tonbo3さん
4月に見せてもらった概要に書いてありました…
ZXに付いたものと無くなったものに…あとメッキサイドプロテクションモール
ちなみに付いたものはリアシートベンチレーションくらいでしょうかね
スピーカーも18から14になってますしねー
コストダウンですかね…
書込番号:24219802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tonbo3さん
シートも200系より小さく見えません?リアシートのセンターアームレスともショボいし…
LXは600を名乗るらしいのでまだハイブリッドは付かないからやはり装備を豪華にするんでしょうね…
時期NXもナビが14インチになってたので16インチ位いくんでしょうか?
でも1,200万円になるらしいので…そこまでの価値があるかなー?
書込番号:24219817 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エアサスの車高調も無くなってますよね。
車高制限があるところなんかで、あと数センチを車高調で下げたりできたので機能として残っていてほしかったのですが。。。
書込番号:24220038
0点
>shouoneさん
>イクメンおやじ先生さん
>LC5000さん
200ZXからの乗り換えの方は残念に思う点もあるでしょうね。
私個人としては明確にLXとキャラクターを分けようというトヨタさんの気持ちを感じますが新規オーナーの私からすれば動力性能面の強化で値段維持は嬉しいです。
書込番号:24220122 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>cmaro1226さん
僕は200AX-Gセレからの乗り換えなのでそこまで不満はないんです(レザーの質感・車高調なし)が、ZXで憧れてた装備がないので少しがっかり目です。
あとは座面長調整はAXにもあった装備なのでそこはとってもがっかりです。でもおかげで価格も実質値下げなので、僕的にはZXに無理なく手が届いてラッキーと言えばラッキーなのかも^_^
書込番号:24220132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イクメンおやじ先生さん
やっぱりそういう意見もありますよね。
でもトヨタさんとしては利益は減るでしょうが喜ぶ人のほうが多いんじゃないでしょうか。
もちろん200ZXの既存オーナーにはLXを用意してさらなる利益を得る。トヨタさんは商売上手です笑
書込番号:24220168
0点
>cmaro1226さん
あ!僕は喜んでいる側ですよ!
がっかりした点もありましたが、ナビやリアモニターの値下げ、サンルーフの標準、全車キノコレスなど、本当に、えっ!いいんですか!?的な嬉しい誤算も多いです。
書込番号:24220181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>cmaro1226さん
>イクメンおやじ先生さん
そーですよね!考えようによっては400馬力オーバーのLS500と同じエンジンのSUVが510万円〜なんて夢のような価格設定ですよね!
自分はハイパワーのSUVが欲しくてカイエンSの中古を買おうと思ったんですがランクルと同じような装備の中古は1200万円位しました…(新車なら1700万円)
なおかつパーツが安いしこれから色々いじるの楽しみです!
書込番号:24220196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イクメンおやじ先生さん
失礼しました!
私も動力面、快適面のアップデートは十分すぎると思います。
>LC5000さん
日常使う機能(単純なエンジン性能など)といった面での強化と値上げなしはトヨタさんの良心だと思っています。
200系のV8と数字上同じなら3リッターV6シングルターボでも今なら出せるところをLSと同じエンジンですからね。
もちろん、トヨタさんがそのあたりの丁度いいパワートレインを持っていないということもあるんでしょうけど。
ちょっと前まではハリアーのように他のメーカーから乗り換えが多いと思っていましたが、この装備内容なら乗り換えが多いのは現行プラドに乗っている方かもしれませんね。
書込番号:24220224
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/01/06 9:42:12 | |
| 2 | 2021/10/31 23:18:05 | |
| 4 | 2021/10/29 10:57:31 | |
| 1 | 2021/08/28 12:52:39 | |
| 28 | 2021/08/21 17:38:58 | |
| 6 | 2021/10/26 22:44:01 | |
| 6 | 2021/08/06 16:03:42 | |
| 29 | 2021/08/11 23:35:22 | |
| 81 | 2021/08/08 21:25:07 | |
| 19 | 2021/08/10 13:06:28 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/858物件)
-
ランドクルーザー60 GX MT5速 ナローボディ リフトアップ改 公認車 オールペイント 全席シート張替えナビ DVD再生 CD バックカメラ ETC 社外マフラー 純正新品ウインドガラス交換
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 1987年
- 走行距離
- 12.3万km
-
- 支払総額
- 800.0万円
- 車両価格
- 789.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 659.8万円
- 車両価格
- 654.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.4万km
-
ランドクルーザー ZX 前後モデリスタエアロ メーカーマルチナビ 全方位カメラ 黒革レザーシート シートヒーター・クーラー サンルーフ ドラレコ 純正アルミ
- 支払総額
- 529.8万円
- 車両価格
- 518.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
95〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















