オデッセイ 1999年モデル
1035
オデッセイの新車
新車価格: 223〜358 万円 1999年12月1日発売〜2003年10月販売終了
中古車価格: 43〜210 万円 (19物件) オデッセイ 1999年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オデッセイ 1999年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > オデッセイ 1999年モデル
知り合いの、平成12年式と思われる個体に何度か乗りました。
評価は…。シートが硬いせいか乗ってると疲れる、信号待ちからの発進時に、妙なミシミシ音。
極めつけは、古くさいRギアのキンコン音。
運転はしたことないが、もし今後クルマを買うとなったらこのクルマは絶対選択肢にない。
書込番号:17357855 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今更15年落ちの車をマジに批評されても。
現行車をみてね
書込番号:17357870
22点
ステップワゴンの次はオデッセイですか?
何か恨みでもあるんでしょうか。
>極めつけは、古くさいRギアのキンコン音。
私は以前アコードワゴンに乗ってましたが、あの音そんなに古くさいですかねぇ?
スレ立てた意味が解りません。
書込番号:17357878
18点
こんな旧式の評価とか・・・ステップワゴンのアレと同一人物かな。
書込番号:17358020
1点
捨て垢のHNなんてイチイチ覚えてなかったから投稿後に気付いたけど同一人物だったわ(笑
次はどの車種に行くのかな?
書込番号:17358028
2点
あはは。
やっぱ、アンチホンダでしたか(爆笑
書込番号:17358109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミニバン系が嫌いみたいだから、次はストリームかフリードかな(笑
書込番号:17359678
2点
僕もこのオデッセイに乗っていましたが
走行中シートが
ガタガタしたろさんばいざーがガタガタして
最期は窓ガラスが
動かなくなり
2回さすがに
5年経つと維持費がかかるので乗りごごちは良かったですが
新型のアブストレイルに変えました
書込番号:17371913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さんは、ライバルメ−カ−に勤めるお父さんの
子供さんかな? 釣りと思うけど・・・、
まだまだ椅子文化の遅れている、畳文化の日本でも、
35年も前には、硬いシ−トが疲れないのは
車後進国だった日本でも、常識化してたからね。
書込番号:17383234
0点
この車が初めての4wdでした雪道をがんがん走りました
しかし雪に埋まってしまったら亀の子状態でした
書込番号:18195955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ 1999年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2014/11/22 23:59:45 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,342物件)
-
- 支払総額
- 124.2万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 14.2万km
-
- 支払総額
- 253.8万円
- 車両価格
- 237.8万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 362.9万円
- 車両価格
- 354.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
-
オデッセイハイブリッド ハイブリッドアブソルート・ホンダセンシンアドバンスP 純ナビ 後席モニター マルチビュー
- 支払総額
- 194.5万円
- 車両価格
- 178.5万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.4万km
-
オデッセイハイブリッド ハイブリッドアブソルート・ホンダセンシングEXパック 純正ナビ BTA マルチビュー ETC
- 支払総額
- 224.5万円
- 車両価格
- 208.5万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜493万円
-
44〜548万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
27〜722万円
-
30〜729万円
-
26〜748万円
-
48〜263万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














