『ご推薦の(電装用)バッテリーは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2005年モデル

『ご推薦の(電装用)バッテリーは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2005年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2005年モデルを新規書き込みシビック 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ご推薦の(電装用)バッテリーは?

2014/06/03 11:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2005年モデル

スレ主 yaskomさん
クチコミ投稿数:168件

シビックハイブリッド2006年購入者車用バッテリーです。本格的な夏に向かい(電装用の)バッテリー交換を考えています。

「ハイブリッド用」を標榜するバッテリーもあります。当該車種に最適な、或いはご推薦のバッテリーを教えて下さい。推薦する理由も付記していただければ尚幸いです。

書込番号:17587627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2014/09/03 23:48(1年以上前)

今さら遅いかも知れませんが、Panasonicの [ Blue Battery カオス C5 ] N-60B19Lはどうでしょう。
国産高性能バッテリーで容量が倍以上です。
寒冷地にも強いし、オーディオの音までよくなります。
自分で交換すれば5,000円で手に入ります。

書込番号:17898573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yaskomさん
クチコミ投稿数:168件

2014/09/04 12:37(1年以上前)

回答有難うございます。実は質問のバッテリーは未だ交換していません。その間にIMAバッテリーを交換する羽目になりました。交換後は車は快調で、アクセサリー用バッテリーは交換する必要はなさそうです。

しかし、交換必要な時にはご推薦のバッテリーを検討しようと思っています。幸いにも本車種はハイブリッド車でありながら「ハイブリッド用バッテリー」を考慮する必要はないようですし。

ただ、標準より容量が大きすぎると、充電機能(オルタネーター?)が追いつかず、悪影響(燃費劣化)がないのかちょっと気になります。

もし、実際に搭載していたなら、ご意見をお願いします。まだ充分間に合います^^;

書込番号:17899806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2014/11/24 23:11(1年以上前)

燃費良くなります。
今年のベストは名古屋ー東京で27・5km/Lです。
ホントにオススメです。

書込番号:18203665

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaskomさん
クチコミ投稿数:168件

2014/11/25 09:15(1年以上前)

忘れることなくお返事いただき有難うございます。

体験談参考になりました。次に替える時には該当品にすることに決めました^^

書込番号:18204599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック 2005年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック 2005年モデル
ホンダ

シビック 2005年モデル

新車価格:187〜285万円

中古車価格:38〜309万円

シビック 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,165物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング