『e52後期 ライダーブラックライン2.5納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『e52後期 ライダーブラックライン2.5納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信10

お気に入りに追加

標準

e52後期 ライダーブラックライン2.5納車

2014/04/03 07:25(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 hikone77さん
クチコミ投稿数:9件

エルグランド ライダー ブラックライン2.5 ブリリアントホワイトパールが3月28日の大安に納車されました。
1月24日の注文で約二ヶ月かかりました。
まだ200キロほどの走行ですが、気持ち良くドライブ出来てます。
フロント、リアのスピーカー交換、デッドニング、サブウーハーも取り付け、好きな音楽を鳴らしながら走っています。

書込番号:17374516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/03 09:00(1年以上前)

ライダー マブイっすね。

書込番号:17374694

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/03 09:13(1年以上前)

後期ライダー、カッコイイですよね!
私は前期ライダー乗りですが、後期ライダーのフロントマスクが好きなので羨ましく思います。
良いカーライフを〜!

書込番号:17374720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件

2014/04/03 12:30(1年以上前)

納車おめでとうございます♪
今、RB1アブソルートに乗っていて次期車候補でブラックラインを考えています。
2,5ブラックラインはクリアテールでしょうか?

宜しければお教えくださいm(__)m

書込番号:17375115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 hikone77さん
クチコミ投稿数:9件

2014/04/03 20:01(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
車にはそんなに詳しくないですが、家族にも評判はよいので安心しています。
車のバック画像も載せておきます。
クリアテールかと思います。

書込番号:17376244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:37件

2014/04/04 10:46(1年以上前)

hikone77様
画像アップありがとうございます!
日産のホームページで見積シュミレーションをしていると2,5ライダーは250XGがベースの為なのか、レッドテールが気になっていました。

良いエルグランドライフを♪

書込番号:17378253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/07 14:48(1年以上前)

我が家には1カ月前にファントムブラックのブラックラインがやってまいりました。
すでに遠出で乗り心地の良さを満喫してきました。
HSの投稿が多く今回はライダー不人気?と思っていましたが、
やっとライダーの投稿が上がりうれしいです!これはHSよりも納期が遅い為でしょうか?
私も納期は2ヶ月ちょっとでした。
どんどんライダー乗りが増えるといいですね!!

書込番号:17389248

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2014/04/22 13:39(1年以上前)

はじめまして。

こちらも3月29日に ライダー ブラックライン納車しました。

ところで質問なんですが、雨の日もしくは 砂地等を走ると、運転席と助手席のドアアンダーパネル内側の黒い樹脂パネル部の汚れ気になりませんか?

ディーラーに聞いても OPにライダーの泥除けの設定が無いと言われまして・・・。

書込番号:17438828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


76世代さん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/22 22:39(1年以上前)

やっぱりブラックラインカッコいいですね。
僕はハイウェイスタープレミアム2.5ファントムブラックですが、すごいライダーには憧れますね。ブリリアントホワイトパールも一番似合いますし。

書込番号:17440498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2014/04/22 23:17(1年以上前)

後期ライダーの顔は かなり好き嫌い分かれそうですね。 自分的には ちょっと濃かったかなぁ・・・って感じです。
ところで、ドアパネル内側の汚れ気になりませんか?

書込番号:17440652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/29 23:46(1年以上前)

ライダー カッコイイ〜(>_<)

書込番号:19010047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,653物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング