『ライダーとエアロモードで迷ってます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ライダーとエアロモードで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ライダーとエアロモードで迷ってます

2013/03/06 09:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 moomoomanさん
クチコミ投稿数:7件

先週末、「ライダー S-HYBRID」狙いでディラーへ行き、見積もってもらいました。
しかし、その際、パンフレットをもらい、「ハイウェイスター S-HYBRID エアロモード」の存在を知り、見た目と価格に惹かれ、「ライダー S-HYBRID」とどちらにしようか、迷ってます。。。
ちなみに、ボディカラーは、ホワイトで考えています。
好みにもよるかと思いますが、ご意見を頂けましたら、参考にさせて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:15855645

ナイスクチコミ!1


返信する
skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件 セレナ 2010年モデルのオーナーセレナ 2010年モデルの満足度4

2013/03/06 10:26(1年以上前)

ライダーが欲しいならライダーにした方がいいと思いますよ。
ノーマル状態で乗るならライダーの方に、色々と変更していく予定があるならハイウェイスターにすればいいのではと思います。
ライダーにはパフォーマンススペックもありますが、こちらはアルミが17インチになりボディに補強も入っていて乗り味が全く違います。
金額的に安く押さえたいのであれば、ハイウェイスターでしょうか。
あとは納期で、ライダーはハイウェイスターよりも若干時間がかかります。
私的にこだわりがなければ、ハイウェイスターのGグレードが快適で、見た目にも満足できると思います。
スレ主さんが何を基準に選ぶかをよく考えれば答えは出てくると思いますよ。

書込番号:15855785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/03/06 12:39(1年以上前)

moomoomanさん、こんにちは。
リセールで考えると、ライダーの方が少し高いか?
でも、バンパー等こすった場合には、ライダーの方がかなり金額UP。
アフターパーツ類が多いのはハイウェイスター側かなぁ。
グリルにでっかい日産マーク、この印象をどう捉えるか。
私はチョット避けたくライダー選びましたが、
子供はでっかいマークある方がカッコいいと・・・(ToT)

という感じで、あとから外観に手を入れるかどうか、
その辺りで選んでみてはどうでしょうか?

書込番号:15856184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/03/06 12:47(1年以上前)

ライダーのカタログの所でライダーブラックラインやパフォーマンスペックの画像は、DOPのフロントスポイラー(ホワイトパールで65000円くらい)を装着した状態で載せてあるので注意が必要ですよ。
エアロモードならMOPで両側スライドドアが必要になるかと思われますが、予算が許せばライダーブラックラインのホワイトパール(2.966.250円)も高額ですがいいかもしれませんよ。
(ライダー標準車にMOPいろいろ追加すると同じくらいの価格かな?)
ライダーまで手がだせないけど、欲しいのが実情です。

書込番号:15856221

ナイスクチコミ!0


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件 セレナ 2010年モデルのオーナーセレナ 2010年モデルの満足度4

2013/03/06 13:37(1年以上前)

ライダーで両側スライドとキセノンをオプションで入れるならブラックラインの方がお得ですよ。
メッキパーツもダークメッキになりますしね。

書込番号:15856378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moomoomanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/06 17:46(1年以上前)

皆様、様々なご意見を頂きまして、有難うございました。
非常に参考になりました。

ですが、恥ずかしながら、まだ、迷ってます。。。
フロントスポイラーが付いている方が、格好いいのですが、車止めなどに擦りそうな気がしています。

運転は、夫婦共にしますので、大蔵省である妻に相談して、最終ジャッジを出したいと思います。(汗)
皆様、個人的な相談に親切にお答え頂きまして、本当に有難うございました。

>やむ1さん
私も、グリルにある日産マークが、個人的に気になります。。。
なので、ライダーを第一候補で考えていましたが、前述と異なりますが、フロントスポイラーが付いただけで、エアロがよく見え、価格もライダーに比べて安く、新しく、迷った次第です。

書込番号:15857025

ナイスクチコミ!2


ソリユさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 20:40(1年以上前)

僕はライダーに一票。ブラックラインですね。
自分はマイチェン前の黒のブラックラインなんですけど、僕は一目惚れでした。かっこいいですよ〜。
フロントプロテクターとデイライトはあったほうがいいと思います。
両側スライドとキセノンはお得です。

書込番号:15857755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/11 15:50(1年以上前)

moomoomanさん、こんにちは。

最終的な判断基準は、ライダーとエアロモードのどちらが、 moomoomanさんの『満足出来る車なのか?』だと思いますよ…(^^)

自分が乗りたいのはライダーだけど、金額的にエアロモード…フロントプロテクターも標準だし…
とお考えならライダー+フロントプロテクターが良いと僕は思います。

価格の差は、支払い頑張れば何とかなりますが、グレードの差は、買い換える他に無いですから。
後々でライダーパーツ移植して『ライダー仕様』にするのもお金掛かるし面倒だし…
後で足回りを交換するつもりならパフォーマンススペックも選択肢に入れても良いかと…

僕もライダーとエアロモードで迷いましたが、僕はライダーにしました。

ただライダーは納期が長いので…(((^^;)
僕は2月10日契約ですが、未だハッキリとした納車日は未定です…

ご参考までに。

書込番号:15878744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/11 20:58(1年以上前)

moomoomanさん
こんばんは。
私もインフィニート守護神さんと同意見です。ライダーが好みであれば、ライダーにした方が良いと思います。両側電動ドア、キセノン、インテリジェントエアコン、よく選択される装備をつけた場合の標準価格は10万以内だったとおもいます。なのでそこから交渉によっては同額は無理でも、縮めることはできると思います。私はライダーを選択しました。

インフィニート守護神さん
こんばんは。
私は1日早い2月9日にライダーブラックライン契約しました。8日に納車になりなした。1日の差で納期がわからない程注文が入ってるんですね。営業マンが兎に角2月納車に拘っていたのもあるかと思いますが。3月中には納車になるんじゃないでしょうか。待ち遠しいですね。

書込番号:15879806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/12 01:34(1年以上前)

じんあいさん、こんばんは。

僕は九州だから、オーテックからの陸送の時間も掛かるみたいで…
ディーラーの担当さんも「3月登録間に合わなかったらどうしよう…」と先月まで言ってましたが、もう大丈夫みたいで、今月下旬には納車みたいです。

時間掛かるのは覚悟してましたから、納車されて、このワクワク感が無くなるのが怖いぐらいに、今は納車待ちを楽しんでます。

スレ主さんも決まれば良いですね。

書込番号:15881146

ナイスクチコミ!0


スレ主 moomoomanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/13 01:39(1年以上前)

皆様、引き続き、いろいろとご意見やアドバイスを頂きまして、有難うございます。
その後、検討しました結果、ライダー狙いで商談に挑みましたが、オプションのフロントサイドビューモニターが付けられないことが判明。。。
妻も運転するため、安全面を優先し、エアロモード+メーカー純正ナビに決めました。
皆様の多数のご意見だった、ライダーではありませんが、ルーフスポイラーも付けたエアロモードで楽しみたいと思います。
有難うございました。

ちなみに、商談結果としては、
車体値引き -35万円
ディーラーオプション -10万円
となり、かなり、ディーラーさんには、サービスして頂きました。
逆に申し訳ないくらいに思いました。。。

書込番号:15885241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:19〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,911物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング