『アルトバンの燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2009年モデル

『アルトバンの燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2009年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2009年モデルを新規書き込みアルト 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アルトバンの燃費

2012/03/14 17:04(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2009年モデル

クチコミ投稿数:623件

アルトバンの購入を検討しています。
今のアルトが燃費が13kmなので、もっと燃費のいい車に買い換えたいと思ってのことです。
アルトバンマニュアル5速は、JC08モードで22.6kmということですが、実際の燃費はどの程度でしょうか。
実際に使用している方のご意見を頂戴したいと思います。
もちろん渋滞の中を多く走るか、荷物を多く積んでるかによって変わってくるでしょうから、
参考にとどめたいと思います。

あるいは、「実際の燃費=JC08燃費×0.8」とかの経験則があるとか、そういう情報でも良いです。

書込番号:14288105

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 ジードのブログ 

2012/04/11 14:33(1年以上前)

1世代前(2005)を乗っているのですが、2人乗ってて、そこそこ回してリッター16km位ですね。

現行モデルだと恐らくもう少し伸びるはずです。
(吸気系の改良で下のトルクが少し出たから回さなくて済む)

後は、荷物をどの位載せて、どの位の距離を走るのかによると思います。
長距離でしたら、プロボックスの方が、明らかに楽でしょうし。

書込番号:14422157

ナイスクチコミ!0


kotsurinさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/23 22:52(1年以上前)

エコ補助適用ということでアルトバン(MT)を購入して4ヶ月ほど経過。片道20kの通勤に使用中。20kを30〜35分の所要時間ですので、通勤はスムーズかと思います。現在季節がよくエアコンを使用していませんので燃費、相当良いです。22k〜23k/Lです!バンのMT車は価格も安いですし、燃費もよく、補助金もありで最高にお勧めですよ。

書込番号:14597651

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/12/25 01:38(1年以上前)

MTなら飛ばしても20kmです。
エアコン付けたら18くらいじゃないですか。
今は変わらないと思いますが、ちょっと前までならダイハツのがエンジン進んでいますよ。
ただスズキの安さには敵いません。

書込番号:16996061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2009年モデル
スズキ

アルト 2009年モデル

新車価格:73〜115万円

中古車価格:15〜128万円

アルト 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング