ソリオ 2011年モデル
484
ソリオの新車
新車価格: 138〜199 万円 2011年1月1日発売〜2015年7月販売終了
中古車価格: 10〜109 万円 (616物件) ソリオ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ソリオ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ソリオ 2011年モデル
ソリオを契約し、現在納車を楽しみに待っております。
ナビはCN-S310DZAを装着しました。
パナソニックのサイトによるとCN-S310DでUSBメモリ再生するためにはUSBケーブルが別売りとなっていますが、
スズキのアクセサリカタログにはUSBメモリ再生可能とのみの記載しかありません。
スズキのモデルには当初からUSBケーブルは付属しているのでしょうか。
同じ型のナビを装着した方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:17085204
0点
昨年12月にS-JDE 4WD にスズキのオプションでパナソニックCN-S310DZAを装着して購入しました。DZAとDに仕様に違いがあるのかわかりません。DZAの場合はUSBケーブルがついてきました。USBスティック+MP3ファイルで音楽を聴いています。
書込番号:17085403
0点
Alquimistaさん
早々のご回答、本当にありがとうございます。
USBケーブルはついてるんですね、安心しました。
DZAはスズキ専用モデルなのかもしれませんね。
市販のDの方の説明書を見るとケーブルは別売りになってるようです。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/s310d_t/s310d_t6.pdf
ちなみにUSBコードの他に、AVケーブルも出てますでしょうか?
書込番号:17085889
0点
私の車ではUSBソケットとステレオミニジャックメスがグローブボックス内に来ています。別の車で楽ナビを付けていますが同じように配線されています。
納車、楽しみですね。
書込番号:17085934
0点
書き忘れましたが、ディーラーにはナビのオーダーのみで特にUSBケーブルのオーダーなど別にしていません。
書込番号:17085952
0点
Alquimistaさん
ステレオミニジャックも出てるんですね。安心しました。
実は先ほどディーラーに車庫証明を届けに行ったときに確認したのですが、
ステレオミニジャックについては確認できなかったので安心しました。
ちなみにディーラー情報では、3月からソリオにもブレーキサポートシステムが導入されるようです!
オプションで3万5千円とのことです。
今からでも変更できるとのことでしたが、納期が4月以降になることから導入を見送りました。
もう少し早く導入してくれていれば…。
まぁ、サポートシステムのお世話にならないような安全運転に努めます。
ありがとうございました!!
書込番号:17086887
0点
説明書を見ていると、ステレオミニジャックは映像音声入力コードかもしれませんね。
ケーブルを買えば映像出力もできそうです。(あまり用途はないかもしれませんが。)
納車されたら色々と試してみたいと思います!
書込番号:17087766
1点
そのとおりです。マニュアルによるとステレオミニジャックはiPod映像音声用です。要iPod接続ケーブルです。
書込番号:17088587
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/10/19 21:35:51 | |
| 5 | 2023/06/18 16:56:42 | |
| 2 | 2023/06/13 21:26:51 | |
| 7 | 2023/01/25 17:05:05 | |
| 8 | 2022/02/16 10:33:27 | |
| 17 | 2021/06/28 14:44:16 | |
| 8 | 2019/09/11 15:36:17 | |
| 9 | 2019/06/09 8:46:59 | |
| 6 | 2020/09/06 15:11:16 | |
| 3 | 2017/10/22 23:16:49 |
ソリオの中古車 (全4モデル/2,288物件)
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 188.3万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 168.1万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.0万km
-
ソリオ ハイブリッドMZ 全方位モニター付メモリーナビ装着車 禁煙車 両側電動スライドドア シートヒーター アダプティブクルーズコントロール ステリモ スマートキー
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 218.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 10km
-
ソリオ ハイブリッドMZ 全方位モニター付メモリーナビ装着車 ETC 両側電動スライドドア アダプティブクルーズコントロール レーンキープアシスト スマートキー フルフラットシート
- 支払総額
- 229.9万円
- 車両価格
- 219.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
ソリオ ハイブリッドMZ 前後ドラレコ バックカメラ LEDヘッドランプ フォグランプ 両側パワースライドドア クルーズコントロール スズキセーフティサポート シートヒーター
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 190.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
17〜388万円
-
20〜251万円
-
27〜340万円
-
46〜218万円
-
39〜206万円
-
39〜301万円
-
55〜230万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















