『ポルシェ カイエンがおかしいんです。こんな方いませんかぁ??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > カイエン 2010年モデル

『ポルシェ カイエンがおかしいんです。こんな方いませんかぁ??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カイエン 2010年モデル絞り込みを解除する


「カイエン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
カイエン 2010年モデルを新規書き込みカイエン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > ポルシェ > カイエン 2010年モデル

クチコミ投稿数:1件

カイエンが最初っから完全におかしいんです。

アイドリングストップするとカーナビの設定が元に戻る。
エアコンが突然急激に噴出したりする。
走行すると当然ドアロックかかりますが、停車して降りようとおもうとドライバー側のドアも
全く開かなくなる、しょうがないから強制解除して開けたりしないといけない。
普通に走行しているのに勝手にアイドリングストップがかかる?エンジンが止まる。
急にエンジン止まる⇒電気系統も落ちる⇒ハンドルきれない⇒コントロールできない!⇒めちゃあぶない!!
毎3ヶ月ペースで修理・検査しててまともに乗れない。
新車で買っているのに最初からこんな調子悪いっていうことは欠陥車なんでしょうか?
しかもポルシェの対応が非常に適当・・・すごく残念・・・新車で何台も買っているのに・・
どう考えても欠陥だとおもいますが、おなじような境遇の方
いらっしゃっいませんかね?

書込番号:16654277

ナイスクチコミ!14


返信する
蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/01 20:47(1年以上前)

>新車で買っているのに最初からこんな調子悪いっていうことは欠陥車なんでしょうか?
しかもポルシェの対応が非常に適当・・・すごく残念・・・新車で何台も買っているのに・・

まるでギャグマンガですね。ほんとにポルシェを何台も買っているんですか?

書込番号:16654838

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/04 09:47(1年以上前)

そのまま我慢して乗ってる方がおかしいです。
他人に被害を与える前に徹底的に直させないと。
人ひいてしまってもメーカーのせいになりませんよ。

書込番号:16664352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 カイエン 2010年モデルのオーナーカイエン 2010年モデルの満足度5

2014/11/22 17:42(1年以上前)

私もそこまでいろんな症状になったことはありません。
今までほぼメルセデスだけですが…。
新車で何台も購入されているなら、営業の方がかなり優遇してくれると思いますけど…。
事故もありますから、よく直してもらってください!

書込番号:18194748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 カイエン 2010年モデルのオーナーカイエン 2010年モデルの満足度5

2015/01/30 13:23(1年以上前)

エアコンが急に強くなるのは、なにか理由があるのでしょうかね?

書込番号:18421261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2015/01/30 17:31(1年以上前)

外車なんて乗れない身分ですが・・・。

3ヶ月毎に修理で、まともに走れないなんて欠陥車だと思います。

エンジンが止まってコントロールが出来なくなるなんて、大変危険です。
重大な事故を起こす前に、きちんと修理することを提案します。

販売店の対応に信頼が出来なくなったら、買い替えなども視野にいれた方が良いのかと思われます。

書込番号:18421853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/30 20:28(1年以上前)

>急にエンジン止まる⇒電気系統も落ちる⇒ハンドルきれない⇒コントロールできない!⇒めちゃあぶない!!

>毎3ヶ月ペースで修理・検査しててまともに乗れない。

そんな酷い状態なのに悪スレではなく質問スレで立てるのは別の意味で凄い。

書込番号:18422353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2019/07/23 21:10(1年以上前)

良く外車の事知りませんが、仕事は、機械いじりしてました。(過去形)一度、バッテリーを見てもらっては如何でしょうか?色んな所が故障してるように見えて、バッテリーの容量が少ないのでは?って思いますが…。アイドリングもせず、エンジン切れてしまうとか、何かコンピューター系のメモリーが出来ないほどの事が起こってるのでは?って思います。ただ、国産車は大体夏場エアコンが効かなくなったりするので、その辺はお高い車だと違うんですかね?バッテリーで直らなければ、素人的には、欠陥かと思いますが…

書込番号:22816863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/03/12 15:41(1年以上前)

私のカイエンも新車購入後2週間でエンジンストップ、ホーン鳴らない、その他エラー多発・・・。3か月入院。その間代車無し。修理から戻ってきたら再びエラー表示・・・。このくらいのこと我慢できなければ「ポルシェ」に乗る資格は無いと友人に言われました。

書込番号:24016926

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > カイエン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カイエン 2010年モデル
ポルシェ

カイエン 2010年モデル

新車価格:748〜2273万円

中古車価格:70〜768万円

カイエン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カイエンの中古車 (全3モデル/384物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング