RX 2009年モデル
480
RXの新車
新車価格: 415〜695 万円 2009年1月1日発売〜2015年10月販売終了
中古車価格: 94〜276 万円 (153物件) RX 2009年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2009年モデル
はじめまして。NEW RX検討中のヒヤリハット零号です♪
ここでは、先行予約組と試乗契約組とタイプが分かれると思います。
ヒヤリハットは試乗してから購入か見送りかのポイントがいくつかあります。
*NX譲りの6ATで納得できるか? IS/RCも新型8ATに対して6ATで体感と実燃費も考慮したい。
*450hと200tとの加速感や体感の差を感じ費用対効果を重視したい。
*L と F のシートを乗り比べ 自分に合っている方はどちらか?体感したい。
大きく3点ですが、試乗してから考えようと思う皆様のポイントを今後の参考にさせて頂きたくお聞かせください。
それにしても、先行予約組の皆さんの納期にバラつきが出ないことを切に思います。
よろしくお願いします。
書込番号:19151917
3点
そこまで自分でチェックポイントをおさえられてるのでしたら、それぞれ気になるポイントはちがうでしょうから、あまり広く意見を募る必要もないのではないかと私はおもいます。試乗してからの方は、納期より性能をキチンとチェックしたいと思うからで、試乗せずにオーダーするかたはとにかく早く欲しい(単なる気持ちだけか、車検等の理由か様々だとおもいますが)という思いが強いのだと考えます。私は後者です。
書込番号:19152799 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
試乗してから決めるのであればあまり情報収集しすぎるのもよくないかもしれませんね。
情報収集って結局気になるところネガティブなところばっかり目に入ってしまって
気にしていなかったことまで気になるので。
なので自分が何を大事にしてるか考えた上でディーラーにいって決めるのがいいと思いますよ。
その上で気になった部分を持ってる人とかに聞いてみるって感じがいいかもしれません。
書込番号:19153070
![]()
3点
私も 6AT とか そういう面の情報は大体抑えていて、一番きになったのは BNW X5のプラグインハイブリッドでした。 私は日本の道路事情とか 幅とか考えて 見送ったにしても コスト差が違う事と あと レクサスの このタイプの車 で8速ATを入れたにしてもさほど影響でないであろうということ 一番は リアの脚周りが BMW(インテグラールアーム独立懸架式サス)や アウディ 等と比べて どの程度 なのか、こればっかりはは乗ってみないと わからないのですが 恐らく、さほど 遜色ないレベルまで仕上げるだろうという事で契約します。 やっぱり見た目 が 一番 きに入りましたね。
書込番号:19153247
![]()
8点
>>RX450h最高さん
ご意見ありがとうございます。
>それぞれ気になるポイントはちがうでしょうから
それぞれ違うポイントをお聞きしたいのであります。
>>たむこさん
ご意見ありがとうございます。
ネガティブな点が妥協できるのか、早い乗換となるのかが
重要と考えております。
>>CBAR35−GT−Rさん
ご意見ありがとうございます。
車体の大きさは私は問題ないので、ランクル200でもOKですが、8ATは相当気になる
のでISの8ATとNXと比較してみたいと思います。
BMの2010年頃の6ATと8ATじゃ燃費も走行性能の特性も大きく変わりましたので。
数値上スペックに6/8に拘りはありませんが、体感性能は重視したいです。
みなさん ご意見ありがとうございます。
書込番号:19153555
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/26 9:47:12 | |
| 11 | 2019/10/03 11:21:28 | |
| 0 | 2018/04/15 20:19:16 | |
| 8 | 2018/03/22 22:18:03 | |
| 14 | 2018/02/02 20:43:51 | |
| 7 | 2017/12/31 11:07:17 | |
| 5 | 2016/08/01 9:03:25 | |
| 4 | 2015/09/19 12:48:47 | |
| 1 | 2015/09/01 8:43:21 | |
| 16 | 2015/08/31 20:34:29 |
RXの中古車 (全3モデル/2,102物件)
-
RX RX350h バージョンL 1オーナー車 レザーシート LEDヘッド パノラミックスライディングルーフ フルセグTV パワーシート エアコン ETC レーダークルーズコントロール バックカメラ
- 支払総額
- 735.5万円
- 車両価格
- 718.0万円
- 諸費用
- 17.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 831.1万円
- 車両価格
- 820.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
188〜706万円
-
349〜2200万円
-
65〜974万円
-
145〜862万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















