CTの新車
新車価格: 355〜488 万円 2011年1月1日発売〜2022年10月販売終了
中古車価格: 58〜397 万円 (583物件) CT 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CT 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > CT 2011年モデル
インサイトのほうがずっとよかったです。結局かえてもらいました。レクサスは頚椎カラーしてのってましたが、今度はいらなさそうです。
書込番号:16248775
1点
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=8/Page=22/SortRule=1/ResView=all/#16238103
別スレにする必要性は無いと思います。
こちらは削除して、元のスレに書き込むべきでしょう。
書込番号:16248865
7点
↓のレビューのように乗り心地には好みがあり、CT200hの乗り心地を特に悪いと感じない方もいらっしゃるのです。
http://review.kakaku.com/review/K0000217128/#tab
前回の書き込みのように、私もCT200hの乗り心地が悪いと感じない一人です。
高い買い物ですから、次回からは試乗して乗り心地等を確認してから買いましょう。
書込番号:16248879
3点
CT選択肢に入れてた人が、インサイト買うの?
まだプリウスとかSAIとかなら判るけど・・・釣りかな?
書込番号:16248956
17点
>インサイトのほうがずっとよかったです。結局かえてもらいました
ホンダ車に変えてもらった? 中古車で購入だったのでしょうか? その中古車屋も笑いが止まらないでしょうね!。
書込番号:16249161
16点
価格もコンセプトも全く違う。
最初からタントにしとけばよかったのに。
支離滅裂・・・
書込番号:16250486
5点
たぶんスレ主さんは頸椎や腰に持病を抱えておられるのでしょう。
そういう場合は世間一般に乗り心地の良いクルマでもきつく感じる可能性があります。
ルノーカングーとかなら大丈夫だったかもね。
書込番号:16251274
3点
誰でも納得できる乗り心地の良い車はどれなんですか?。
書込番号:16252056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>誰でも納得できる乗り心地の良い車はどれなんですか?。
何をもって乗り心地が良いと云うのか? によるでしょうね
一昔前のトヨタ系のフワフワ車が良いと感じる人も居ますし、路面からのショックを一発で終わらせる高性能サスペンション(ビルシュタインとか入っている)の車が良いと感じるし、シートが大事と思う人も居ます
結論として、誰でも納得できる乗り心地・・・ はありません。
書込番号:16252609
1点
>誰でも納得できる乗り心地の良い車はどれなんですか?。
まぁ〜通常は「クラウン」でしょうね、或いはセルシオそんな所かな
書込番号:16257419
1点
先週、マイナーチェンジ後のCT200hのCグレードに試乗しました
質感が高級になっており、乗り心地、静寂性ともに非常によくできておりました
マイナーチェンジ前のものも乗ったことがありますが
はっきりいって・・・、別物です
このCTをプリウスと比較する方もいますが、もはやその情報は過去のものですね
試乗したら驚くと思います
ちなみにFスポーツを検討しています
フロントの外観とホイールが気に入りました
いろいろOPつけて500万くらいの見積もりでしたが
納得です
8%の税金になりそうですが、週末契約する方向で考えています
書込番号:17162643
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > CT 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/20 17:14:04 | |
| 1 | 2025/09/26 16:33:18 | |
| 5 | 2025/01/30 14:14:18 | |
| 7 | 2023/08/22 21:00:20 | |
| 7 | 2023/04/15 11:27:32 | |
| 3 | 2021/07/15 19:43:50 | |
| 7 | 2020/05/29 10:31:15 | |
| 1 | 2020/03/22 18:20:24 | |
| 11 | 2020/03/21 23:27:47 | |
| 3 | 2019/10/17 23:27:02 |
CTの中古車 (583物件)
-
- 支払総額
- 61.4万円
- 車両価格
- 49.9万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 16.5万km
-
CT CT200h バージョンC 全国一年保証 純正ナビ シートヒーター クルーズコントロール プッシュスタート スマートキー 純正アルミ
- 支払総額
- 74.8万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 10.2万km
-
- 支払総額
- 241.3万円
- 車両価格
- 235.0万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.3万km
-
CT CT200h 衝突被害軽減システム メモリーナビ フルセグ バックカメラ ETC ドラレコ CD ミュージックプレイヤー接続可 オートクルーズコントロール スマートキー キーレス ハイブリッド
- 支払総額
- 177.3万円
- 車両価格
- 169.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 118.3万円
- 車両価格
- 108.0万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













