『BMW X3blueperformanceについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2011年モデル

『BMW X3blueperformanceについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2011年モデル絞り込みを解除する


「X3 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2011年モデルを新規書き込みX3 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

BMW X3blueperformanceについて。

2012/11/18 16:32(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2011年モデル

スレ主 popomiteさん
クチコミ投稿数:5件

上記の車を購入予定です。
まだまだというか、これからもタマは少ないようで
値段交渉も難航です。
実際のグリーンディーゼルの燃費、または価値はあるのか教えてください。お願いします。

書込番号:15357583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/11/18 22:35(1年以上前)

11月頭から乗っています。
初めてのBMWです。

まだ、そんなに乗っていませんが、燃費はかなり良いです。
高速メインで、14km/lいきました。
もっと、速度を抑えて、定速で走れば、もっと良いと思います。

トルクも十分にあり、どんなシチュエーションからでも背中を押されながら加速していく感覚があります。
これが、クリーンディーゼルの魅力なんですかね。

全く車体に不安なく簡単に曲がり、スピードを出す程、安定します。
曲がる、止まるも、これほどのしっかり感は初めての経験です。

書込番号:15359352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/11/18 22:44(1年以上前)

高速メインで14て、そんなに良くないんですね

書込番号:15359401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 popomiteさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/18 23:14(1年以上前)

感想ありがとうございます。やっぱりいい車なんですね。ディーゼルは初めてなので。
ちなみに購入の際、値引きありました?
納車としてはかなり早いですよね。
Xシリーズ自体少ないみたいで、ディーラー有利で。。。

書込番号:15359594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/18 23:22(1年以上前)

慣らし運転途中の乗り始めで、街乗りありの、高速メインなら、14なら十分だと思います。
同じクラス(車重、排気量)の他車では、ここまで良くないでしょう。

値引きは、下取りを高めにして貰いました。

書込番号:15359651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/23 10:05(1年以上前)

popomiteさん

BMW X3blueperformanceをご検討中との事
私の本命はF11なんですけど、X3−35iが1週間家に
あったので高速を含め走りましたが、中々良いですね。
高速は11キロ(追い越し車線の流れで)都内6キロ(渋滞あり)でした。
ディーゼルは同クラスでは良いと思いますよ、燃料費も安いですしね。

ついでに見積もりを出してもらいました。
結果、Xシリーズはモデルチェンジ間近のX5を除いて値引きはシブイですよ。
35iならそこそこいけましたが、他のモデルは下取り車やオプションで調整
するしか無いようなことをいっていました。
いままでF11で交渉していたので、1桁違うというか・・・でも、下取りで
元が取れます(7年以上乗るつもりならあまり関係ないですが)
それから12月は値引き拡大のチャンスです、よい購入ができることを
お祈りしております。

書込番号:15378634

ナイスクチコミ!0


スレ主 popomiteさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/23 17:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
先日、契約してきました。
Rx 450、Q5と迷いましたが高速メインですし、ディーゼルを選択しました。
正直試乗もできずでしたが走りや外観はどうですか?
出たばかりでタマも少なくて値引きはなしで下取りでがんばってもらいました。
いまは21年式の525ツーリングMスポーツなんですがリセールがびっくりするほど安いですね。買い出しはあんなにたかったのに。。。
そこらへんも詳しくったら教えてください。

書込番号:15380418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 X3 2011年モデルの満足度5

2012/11/28 08:46(1年以上前)

BMW X3 xDrive20d BluePerformance
10/24 納車になりました。
宮崎のDに行くはずの車を譲ってもらいましたので、オプションはハイラインパッケージとハンズフリーだけです。でも、どうしてもディーゼル車と早い納車希望でしたので現車にしましたが満足しています。できれば、Mスポーツ&サファイアブラックが欲しかった。現車はアルビンホワイトです。

ディーゼル車は、低域でのトルクがあり街乗りはすこぶる快適です。30kmまではソロリと発進し、その域を超えると背中を押される程の加速感があります。(スポーツ+使用時)
高速道路は、130kmでオートグルーズ。
その際、エコモードで十分です。少し踏み込めば、また加速します。オートグルーズ回帰ボタンもあり、便利です。
荒く使ってますが、リッター@14km弱は走ると思います。アイドリングストップとオートパーキングの組み合わせも便利です。
慣らしも終わり、1ヶ月で現在3000kmです。
気に入って乗り過ぎかな?
ちなみに、前車はクラウンマジェスタ4WD(H17年式、4300cc、リッター@6kmハイオク)80,000km乗りました。あの当時、オプションは全て付けて720万円しましたから、BMW X3 xDrive20d BluePerformanceはお買い得かもしれません。

書込番号:15402061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/13 21:59(1年以上前)

20d購入して一ヶ月で2000K程走りましたがリッター11.5位ですね
高速と下道半々で思ったより良く無いですね
燃料代が安いのは嬉しいですけど。

書込番号:15614256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3 2011年モデル
BMW

X3 2011年モデル

新車価格:541〜828万円

中古車価格:70〜231万円

X3 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/727物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング