『S tune BLACK (7人乗り) スマートエントリ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『S tune BLACK (7人乗り) スマートエントリ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S tune BLACK (7人乗り) スマートエントリ

2014/04/29 01:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

スレ主 kamamaruさん
クチコミ投稿数:14件

現在S tune BLACK (7人乗り)を購入検討中です、オプションとしてスマートエントリ(運転席・助手席・バックドア)のみが欲しいのですが、カタログを見ると、LEDヘッドライトとセットオプションになっています。単独でスマートエントリのみは取付出来ないのでしょうか?

書込番号:17460231

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/04/29 05:56(1年以上前)

kamamaruさん

S tune BLACKならLEDヘッドランプとスマートエントリー&スタートシステムはセットでメーカーオプションとなっています。

従いまして、単独でLEDヘッドランプだけを装着する事は出来ません。

又、LEDヘッドランプの部品をディーラーで購入して取り付け出来たとしても、118,800円という価格を大きく超えてしまいます。

尚、実際にはディーラーではLEDヘッドランプへの交換を拒否する可能性が高いです。

以上のようにLEDヘッドランプを付けたければスマートエントリー&スタートシステムも必ずセットとなり、118,800円という価格となってしまいます。

書込番号:17460414

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/04/29 06:34(1年以上前)

メーカーオプションの抱き合わせのセットは単独では取付出来ません

LEDヘッドランプは逆に選択しておいた方が良いオプションだと思います(今時ハロゲンは…)
スマートエントリーも今時の車には必要なのでセットオプションも納得は出来ます(両方標準でも良いと思う)

ちなみに、寒冷地仕様のオプションも暖房系が強化されるので冬でも温暖な地域以外なら早く温まるのでお勧めですよ
http://toyota.jp/faq/car/each-model/priusalpha/001_p_003/0015/


メーカーオプションは契約後の追加や取消は出来ませんので良く考えて決めましょう。

書込番号:17460452

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kamamaruさん
クチコミ投稿数:14件

2014/04/29 10:25(1年以上前)

LEDヘッドランプではなく、スマートエントリーだけが欲しいのですが、セットオプションだと無理と言うことですよね、お返事ありがとうございます。

書込番号:17460960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


birubiruさん
クチコミ投稿数:11件

2014/05/09 23:02(1年以上前)

当方はS(7人乗り)に乗っています。
購入時にスマートエントリーを助手席側等にもつけるとLEDヘッドライトとセットでないと付けられないと言われ一度はあきらめましたが、どうしてもスマートエントリーを付けたくなり、ネットでプリウスのスマートエントリー増設実績がある整備工場を探して、スマートエントリーだけを付けてもらいました。
価格は、セット価格の約半分弱ぐらいで収まりました。

書込番号:17498602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,481物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング