『お勧めタイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『お勧めタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SLKクラス 2011年モデル絞り込みを解除する


「SLKクラス 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
SLKクラス 2011年モデルを新規書き込みSLKクラス 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めタイヤ

2024/04/20 19:01(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > SLKクラス 2011年モデル

クチコミ投稿数:53件

念願のSLKをやっと購入しました、もちろん中古ですが、そこで履いていたタイヤが中華ブランドだったため、履き替えようと思います。
前の車ではレグノを履いていたので、レグノにしようかと思ったところ、適応サイズがなく、リアの245/35/18は特殊サイズみたいで、あまり選択肢がなさそうです。みなさんどのタイヤがいいと思いますか?ご教授ください。
走行シーンは普通に街中や高速道路を流すぐらいで、峠を攻めるとかスポーツ走行はしません。

書込番号:25707531

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11262件Goodアンサー獲得:2109件

2024/04/20 19:15(1年以上前)

ランフラットタイヤですか?

MICHELIN Pilot Sport 4 225/40ZR18 92Y XL ZP
MICHELIN Pilot Sport 4 245/35ZR18 92Y XL ZP

ランフラットタイヤからの選択なら、他の245/35R18は、BMW認証の☆マーク付きか2014年発売のGOODYEAR EAGLE F1 ASYMMETRIC 2しか見当たらないため、選ぶも何も上記タイヤ1択かと思います。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=35&pdf_so=p1

書込番号:25707552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/04/20 19:31(1年以上前)

>クロアチアさん

クムホやハンコックは嫌ですか?

ミシュランやピレリが良いんですか?

ダンロップや横浜でも良いじゃないですか?

書込番号:25707574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11262件Goodアンサー獲得:2109件

2024/04/20 19:44(1年以上前)

>履いていたタイヤが中華ブランド

非ランフラットですね。
となると、ランフラットにこだわる必要はないですね。
(パンク修理キットは積載必要です)

同じMICHELIN Pilot Sport 5が比較的安価に購入できますね。
耐摩耗性、ウェットグリップ、乗り心地、運動性能でオススメします。

書込番号:25707594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2112件Goodアンサー獲得:435件

2024/04/21 08:17(1年以上前)

>前の車ではレグノを履いていたので、レグノにしようかと思ったところ

欧州ラベリングが公開されている中で、車外通過騒音の低い銘柄がありました。

ファルケン AZENIS FK510 225/40ZR18 92Y XL、写真1枚目

ファルケン AZENIS FK510 245/35ZR18 92Y XL、写真2枚目

欧州でも評価の良かった銘柄です。
https://www.srigroup.co.jp/newsrelease/2017/sri/2017_137.html

なおAZENIS FK510 225/40ZR18 92Y XLに関しては、後継のAZENIS FK520Lの方が製造から新しいものが手に入るかもしれません。

書込番号:25708158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2024/04/21 16:30(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます
タイヤは非ランフラットを予定しています
以下の銘柄からかなとおもっています
ミシュラン PS5
ピレリー PZERO
コンチネンタル CSC5
ブリジストン POTENZA S007A
横浜 ADVAN V107

書込番号:25708739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11262件Goodアンサー獲得:2109件

2024/04/21 17:01(1年以上前)

>ピレリー PZERO

ステアリングインフォメーションが豊富です。


>ブリジストン POTENZA S007A

一皮むけると独特のグリップ感(ヌメヌメした感じ…これが好きな人は好き)です。


いずれの銘柄も耐摩耗性はアレです。

書込番号:25708779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2024/04/21 20:33(1年以上前)

>Berry Berryさん
ご意見ありがとうございます。
みなさんの意見を参考にミシュランのPS5を第1候補に検討します。

書込番号:25709069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SLKクラス 2011年モデル
メルセデス・ベンツ

SLKクラス 2011年モデル

新車価格:493〜808万円

中古車価格:80〜355万円

SLKクラス 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SLKクラスの中古車 (全3モデル/169物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング