『値引きと査定で』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『値引きと査定で』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きと査定で

2013/01/26 23:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

先週からヴェルファイアの購入予定でディーラーに行ってきましたが、皆さんの意見が聞きたくて書き込みしました
まずは現在乗っている車はプリウスαH23年式(10月)です買い取り店での最高価格は2200000万円〜プラス50000円位でした。
ネッツ店にて交渉した結果は査定2263200円値引き491887円
オプションは 
ホワイトPKクリスタルシャイン31500円 
オモテナシイルミセット   95865円
BIGX9SDナビ+カメラ    248000円
オーバーヘッドコンソール  26145円
サイドバイザー       24675円
値引き           -26145円
後書けない約束にて
リモートエンジンスターター(アンサーバック付き)
シャープ空気清浄機25000円位
メンテナンスP
ナンバーフレーム
V6エンブレム
ガソリン満タン
です。
支払い総額は3190000円です。(商談メモの写真有り)
いつも購入している某ネッツ店ですが大分頑張ってくれていると思いますが皆さんんのご意見を
教えて下さい。
(書き方 言葉下手はお許しください。)
 

書込番号:15675364

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/01/27 06:23(1年以上前)

わたしの購入経験から60万前後の値引きは目標にしたいですね。

ちなみにオプションのV6エンブレムとは2.4Lにつけるのですか?

書込番号:15676303

ナイスクチコミ!7


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/01/27 08:22(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさん早速の返信有難うございます。
そのつもりですけど、やっぱりやめた方が良いですかねえ?
ぱそこんしょしんしゃさんはヴェルファイアのオーナーでしょうか
もしオーナーならば値引き交渉の金額など宜しければお教え下さい。
また他の皆さんの値引き交渉の金額などもぜひお教え下さい。

書込番号:15676495

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/01/27 08:23(1年以上前)

治様さん

という事は車両本体値引き額約49.1万円、DOP値引き約2.6万円という事ですね。
これにサービス品が13〜20万円位あるという事ですね。
※メンテナンスPは18ヶ月〜36ヶ月のプランがあり、金額が大きく異なります。

つまり、値引き総額は65〜72万円位になるという事ですね?

ヴェルファイアの値引き目標額は車両本体31〜36万円、DOP2割引き11万円の値引き総額42〜47万円辺りかなと思われます。

従いまして、値引き額が前述の65〜72万円で正しければ目標を大きく超えており良い値引き額と言えそうです。

書込番号:15676498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/01/27 08:32(1年以上前)

※メンテナンスPは18ヶ月〜36ヶ月のプランがあり、金額が大きく異なります。

メンテナンスPの期間は36ケ月です。
この提示金額なら契約しても良い提示額でしょうか
契約しようと思っているのですが。

書込番号:15676516

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/01/27 08:40(1年以上前)

メンテパックが36ヶ月という事は実質値引き総額は72万円位になりそうですね。

下取り額も問題ありませんし、契約で宜しいのではと思いますよ。

書込番号:15676534

ナイスクチコミ!3


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/27 09:10(1年以上前)

関係ない話、かつ、よく知らなくて申し訳ないんですが…m(_ _)m

V6エンブレムというのは、上級グレードのエンブレムだけを付けるということなんでしょうか??

書込番号:15676638

ナイスクチコミ!4


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/01/27 09:45(1年以上前)

V6エンブレムというのは、上級グレードのエンブレムだけを付けるということなんでしょうか??

エンブレムだけ貼ろうと思っているのですが…
やっぱりおかしいでしょうかねぇ
(購入車種は、ZGエディション2.4です)

書込番号:15676789

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/27 10:16(1年以上前)

おはようございます♪

なるほど(^_^;)

他人に「V6だ!!」と思ってほしい、ということなのでしょうか??

書込番号:15676904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 11:50(1年以上前)

治様さん

>下取り車・・・現在乗っている車はプリウスαH23年式(10月)

たった3か月でヴェルファイアに乗り換える理由を教えてください。
ワイルドVIPですね。

書込番号:15677273

ナイスクチコミ!2


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/01/27 12:09(1年以上前)

ずーむいんさん
プリウスαはH23年式ですので現在H25年です。
勘違いされていると思いますが一年三ヶ月のっています。
それでも少し早い買い替えだとは思いますが…

書込番号:15677359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/27 13:30(1年以上前)

レクサスエンブレムに交換とかだと周りから失笑されそうですが、外観では直4かV6かは判りませんから良いのでは無いですかね。

書込番号:15677673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度4

2013/01/27 16:18(1年以上前)

V6エンブレムチューン。
わからない人には全くわからないので、自己満足できればいいんでないですか。
わかる人からすれば、・・・でしょうけど。
私としては、V6にあこがれがあるなら、3.5乗ればいいのにって思います。
このクラスを買えるなら、あと40万上乗せぐらい大差無いようにおもいますが。

書込番号:15678353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/01/27 16:36(1年以上前)

私は2.5Lを超える排気量の車は維持費の事を考慮すると購入には二の足を踏みます。

つまり、購入時の車両本体価格よりも購入後の事が気になるという事です。

余談ですが「V6」エンブレムはディーラーで購入すれば1500円位です。

書込番号:15678418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度4

2013/01/27 16:59(1年以上前)

維持費ってそんなに違います?
年間20万も変わらないような・・・。
ちゃんと計算した事無いので、適当な事言ってます。

書込番号:15678513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/01/27 17:08(1年以上前)

皆さん色々ご返信有難う御座います。
 所で、本来私が皆さんのご意見が聞きたい事は
V6エンブレムの事より、皆さんの値引きの金額など
が教えて貰いたいのですが…

書込番号:15678544

ナイスクチコミ!4


SHIGEMOさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/27 19:33(1年以上前)

値引き金額ですが、考えられないほど好条件と思えます。

当方、本日ゴールデン アイズ 2.4 3回目の交渉を

しましたが、下取りなしの43万円+カソリン満タンが限界でした。

参考までに、オプションは

ETC・・・21,420円
フロアマット・・・70,000円
コーティング・・・68,000円
アドミレーション フロントグリル・・・63,000円

即 契約でO良いと思います。

これ以上 粘る必要はないと思います。


書込番号:15679263

ナイスクチコミ!1


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/01/27 19:48(1年以上前)

SIGEMOさんご返事ありがとうございます。
先ほど担当の営業マンにрノてこの条件で購入の事で話しました。
私はOPのフロアーマットは高いので、車外品のマットを購入予定です。
始めはサイドバイザーも車外品の予定でしたが、車外品のバイザーだと金具で止めた所の穴にゴム?見たいな所が見えるので純正を20000円プラスにて取り付けしてもらいました。

書込番号:15679324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SHIGEMOさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/27 20:08(1年以上前)

確かに、フロアマット高価ですよね〜。

当方も、当初は社外品のY.MT(約3万円)を検討しましたが。
最終的に純正にしました。

理由は、社外品だと値引きが43万→41万円になってしまい
さほど純正との差額差が感じられなくなったからです。



書込番号:15679439

ナイスクチコミ!1


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/01/27 20:13(1年以上前)

SIGEMOさん
その様な理由が有るのですか
でも もう少し値引き交渉頑張って下さい。きっと良い条件が出ると思います。
ご健闘をお祈りします。

書込番号:15679471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hk1007ykさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/28 10:47(1年以上前)

治様さん

あと保証がつくしプランに入る事をお勧めします。電動駆動部が多い為、3年以内に60000キロを越えると保証外の有償扱いになる為です。電動シートの不具合は高くつきます。

書込番号:15681981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/02/11 07:18(1年以上前)

プリウスαのグレードはなんですか?
そんなに高く買取してくれるんですか?

書込番号:17176657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜275万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング