『値引き金額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

『値引き金額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

値引き金額について

2012/09/09 19:50(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

書き込みに書かれている50万円近くの値引きって、何処での話なのでしょうか?
東京とか、大阪でしょうか?

レガシィ ツーリングワゴン2.5EyeSight(サテンホワイトパール)の購入を検討しています。私は四国に住んでいるのですが、本体とオプションで幾らくらいの値引きが期待できるのでしょうか?

(オプション)約50万円
  ・ベースキット
  ・ボディーコーティング
  ・新保証延長
  ・ナビ
  ・リヤビューカメラCCD
  ・ETC
  ・点検パック5年

書込番号:15043251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルの満足度5

2012/09/09 21:15(1年以上前)

過去スレに
見積画像載せました
参考になればと思います

私は
宮城県です

他社ディーラーも含め

あちこち回った結果
競合車種の見積を比べていただき
DITが魅力的でしたが
予算がなく

2.5アイサイトを
契約となりました

納車1週間が過ぎ
主に一般道で
500kmの走行です

しっかりした
車体、足回り
外装、内装とも気にいっています

水平型の宿命でしょうか
朝1のエンジン始動から
暖まるまでは
若干の車体の揺れを感じます

数分でなくなりますので
気にはなりません

特にアイサイトには自分が思い込んでいる
自動車というもののイメージに

カルチャーショックを
受ける程
完成度が高く何よりも満足しています。
将来的に国を巻き込み

何らかの通信か道路上のビーコンを組み合わせれば
悲惨な交通事故がなくなるのでは?と
すぐにでも実現可能では?とさえ
日頃、勝手に想像しています


ひとつだけ失敗した点が
私の駐車場が
平面式の階層駐車場で
上階のスロープに差し掛かる際に

ディーラーオプションの
STIフロントスポイラーを
納車初日にこすってしまいました

軟らかい素材でしたので
破損することはありませんでした

最低車高の違う

通常タイプのフロントスポイラーに
しておけば良かったかな?と思っています



書込番号:15043703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/09/09 21:36(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
オプションも50万円くらいなので条件的には同じですね。
46万円引きですかぁ。凄いですね。
この上にエコカー補助金10万円がプラスされるんですよね。
四国でどれくらいになるか。また報告します。
ありがとうございます。

書込番号:15043818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/10 14:25(1年以上前)

購入を検討されているとのこと。
良い買い物になるといいですね。

オプションの中では、ナビに関してはスバルHPにもあるように
機種によっては「ナビ+カメラの割引」があります。
(割引後の額は都道府県のディーラーによって違うようです。)
まずは、ナビ+カメラについて、ディーラーさんに割引内容を
聞いてみてはどうでしょうか。

そのうえで、他のオプションや車体本体からの値引き交渉をしていくと
良いかもしれません。

参考になれば幸いです。

http://www.subaru.jp/campaign/topics/navispecialprice/

書込番号:15046454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/09/10 18:24(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
参考にさせて頂きます。

ならならお さん

書込番号:15047243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/09/14 10:38(1年以上前)

何度か交渉した結果、約35万円の値引きということでした。
これ以上は無理だそうです。四国ではこの程度なのでしょうかね。

書込番号:15063165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルの満足度5

2012/09/14 12:28(1年以上前)

競合車種の条件は
いかがですか?

私が交渉時
新聞広告がありました

スキャナーがA4までなので
2つアップいたします

このないようも
私にとって、交渉材料のひとつとさせていただきました

書込番号:15063534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/09/16 06:54(1年以上前)

チラシで35万の値引きですか・・・。

営業に言われた『この金額、他では絶対に言わないで下さいね』って言葉はやっぱり偽りだったんですね。

書込番号:15071627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルの満足度5

2012/09/16 14:39(1年以上前)

うーん
スレ主さんのセールスマンのいっていることが嘘か
どうかは?わかりませんが

私の場合も
このチラシも

パナソニックのナビです

これは
CN-500と同じで

この時期メーカーからは
CN-510に新しくなりました

流行りの8型以上のディスプレイではないので

安くしていただけたのかな?
と思っています

オプションの付け方で
ディーラー側の値引きのしやすさが
あるかもしれませんね

あとは
他のディーラーにも
スバルディーラーにも言われましたが

競合車種の見積りを
セールスに見せて

『他メーカーの見積を持ち込んでいただきました。
こちらも、対応させていただきます』

と言っては

どのディーラーさんも
何度も裏に入り

条件の確認をしていたようです
もしかしたら
担当上司へ確認していたのかも
しれません

その後に
こちらに合う条件を提示
していただきました

スレ主さんの
交渉内容、
細かい条件が不明なので
はっきりわかりませんが

単に値引きを求めても
担当セールスマンに与えられている
条件では30万位の値引きも
目一杯なのかもしれません

競合車種の条件次第ではないでしょうか?

ちなみに
隣県に
見積りをとりにいったら
新人と思わせるセールスマンに
25万位の値引きで限界と
伝えてきたディーラーも
いましたよ





書込番号:15073421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/09/17 09:22(1年以上前)

ナビは5月に出たばかりの最新版だそうです。
現在の車に載せてあるウーハァーを無料で載せ替えて貰うことで手を打ちました。
今後のアフターサービスに期待します。

書込番号:15077456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/24 15:33(1年以上前)

こんにちは!昨日TW 2.0GT DIT EyeSight ディープシーブルー・パール納車になりました。
乗車の感想はすごく良いです!
今後の皆さんの参考、もっと仲間が増えることを願い、値引きに関して下記に記載します。

※値引きは税込みです。

本体 値引き ▲266,638円
OP 値引き ▲270,110円 OP総額 928,935円
--------------------------
合計 値引額 ▲536,758円


書込番号:15114625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/09/25 19:46(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私は10月中旬の納車予定です。
まだまだ先は長〜い。

書込番号:15119937

ナイスクチコミ!0


tainosukeさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/09 22:21(1年以上前)

6月6日、とうとう納車されました。
納車当日、カロッツェリアのスピーカーに載せ替えて、近距離ドライブを楽しみましたが、DIT最高です!
BP5 アウトバック2.5XT からの乗り換えですが、総じて満足です。
今週末から高速中心の中距離ドライブを満喫しますので、また更新します。

書込番号:15183061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
スバル

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜460万円

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/796物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング