『パワーウインドーの動作音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

『パワーウインドーの動作音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

パワーウインドーの動作音

2012/12/26 23:21(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

クチコミ投稿数:8件

レザーセレクションを購入しました。
パワーウインドのモーターの音が大きく
最後の閉まりきる時に大きな音がします。
特に、運転席側が大きく感じます。
前者は、BE5CのB4でしたが、こんな音はしませんでした。
同じような状態の方はいませんか。

書込番号:15533951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/27 00:09(1年以上前)

自分はBH5からBRGに乗り換えましたが、最初はパワーウインドウの閉まる音が前のBH5より大きいので驚きました。
特に閉まる時の音が、ボフッという感じでかなり大きく聞こえました。
今は慣れてしまって気にならなくなりましたが・・。
BHはサッシュレスなので、その違いもあるのかとは思いますが・・。
モーター音に関しては自分はあまり気になりませんでした。
音の原因は車内の機密性でしょうか(BRの方が機密性が高いせい)。
音の感じ方は人それぞれですので、なんともいえませんが・・。


書込番号:15534153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/12/27 02:10(1年以上前)

ディーラーでのご購入なら、
「ディーラーに有る試乗車が同じ状況なら、そういうモノ。
 試乗車が静かなら、お買いになった車に問題がある」
って事で直接確認した方が良いのでは?
 <違いをディーラーの店員に確認も出来るでしょうから、
  「新車時の問題」なら、すぐに対応してくれるでしょうし...

「試乗車と同じ」でも、「こんなに音は大きいの?」と聞くことは出来るでしょうし...

書込番号:15534467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/27 17:17(1年以上前)

ひろぽん1964さん、名無しの甚兵衛さん ありがとうございます。
ディーラーに行ってメカニックに聞きましたが、動作には問題はないそうです。
展示車と比較しましたが、やや大きいように感じました。
息子のハリアーはモーター音も小さく、最後の閉まりも上品?な感じです。
スバルとトヨタの差でしょうか。

書込番号:15536416

ナイスクチコミ!0


cool093さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/27 19:16(1年以上前)

私は、A型から最近DITに買い替えましたがやはり納車当日から気になってます。B4のレビューしてる方で「ギロチンか」って揶揄してる人も居ますしね。米国ではかなり売れてるそうですが、2.5iなんて円換算で180万を切る価格ですから、会社としては、こんな物だという感覚だと思いますね。しかしマイチェンして質感を悪くして、スバルのコストカットは徹底してますよ。

書込番号:15536798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/19 14:34(1年以上前)

パワーウインドーのギロチン音は直ります。
息子が自動車関係ですが、みごとに閉まりかたがスムーズで
音が気にならなくなりました。

書込番号:15640490

ナイスクチコミ!0


jitu0114さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/20 10:03(1年以上前)

私も、レザーセレクションです。
同様にパワーウインドのモーターの音が大きく
最後の閉まりきる時に大きな音がします。
やはり、運転席側が大きく感じます。
どのようにして解消されたのでしょうか。

書込番号:15644430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/02/13 11:26(1年以上前)

去年の11月にBMM納車して同じことを
ディーラーに言ってきましたがなかなか返答がありません。
もしよろしかったら
その対策を教えてくれませんか?とても気になります。

書込番号:15758585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
スバル

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

新車価格:236〜418万円

中古車価格:33〜460万円

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/745物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング