『価格情報です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

『価格情報です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報です

2013/09/28 21:57(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

クチコミ投稿数:34件

2.5i B-SPORT EyeSight G Package (ブラック)

先週、契約してきました!!

ナビやコーティングを含む、約50万円分の付属品に保証延長プラン&5年点検パック(オイル、車検付き)がついて、その他諸費用コミコミで約300万円でした!

かなりのお買い得だったと思っているのですが、いかがでしょうか?

レガシィワゴンの最終型。。。
今から納車が楽しみです!!

書込番号:16643678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/28 21:59(1年以上前)

末期モデルが一番安定しているから良い買い物されましたね

書込番号:16643686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/09/28 22:09(1年以上前)

コメントありがとうございます。

末期モデルを十分に楽しみたいと思います。

書込番号:16643740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/09/29 09:55(1年以上前)

車が¥2,800,000
オプションが¥500,000
登録諸費用が¥200,000くらいとすれば
¥500,000くらいの値引きですか?(5年パックがついているとすれば、¥600,000くらいの値引きになるのかなぁ?)

総額で書かれても、お得かどうかわかりませんが
値引き金額が¥500,000くらいあるとすれば
いい数字のような気がします。
(下取り金額まで引いた後の数字じゃないですよね?)

書込番号:16645215

ナイスクチコミ!2


pocppocpさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/29 20:14(1年以上前)

うらやましい位の値引き額ですね。私も決算期ということで頑張りましたが320万円ということでしたので今回は見送りました。
ちなみに何県の販売店になりますか?

書込番号:16647153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/09/30 19:44(1年以上前)

>みなみだよ さん
下取りはありませんので、約60万円の値引きということになります。

>pocppocp さん
関東地方の販売店です。

詳しくは絶対に公表しないでくれと、ディーラーさんから言われていますので、店名は控えさせて頂きたいと思います。スミマセン。。。

これまでずっとスバル車を乗り継いできていて、点検等もいつもその販売店にお願いしていますので、今回はお得意様価格にしてくれたのかもしれませんね。

書込番号:16650628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルの満足度3

2013/10/23 18:07(1年以上前)

良い買い物をされた様ですね。

私は今年のはじめに、2.5i EyeSight S Packageを本体値引き25万・オプション値引き15万で契約しました。
購入後にキャシュバック10万が付いてきたので、TOTALでの持ち出しはマイナス50万円って事でしょうか。

レガシ−の購入は2台目ですが、内装が貧相な事&アイドリングストップ後に再始動時した時の振動が嫌いな事以外は概ね満足しています。

高速道路でしか使いませんが、アイサイトの前車追従システムは運転が楽チンで良いですね。

オプションでは、ナビ・コ−ナ−センサ−・バックモニタ−・ドアバイザ−・LEDに変更・サイドモ−ル・コーティングなどを付けましたが、コ−ナ−センサ−と保証延長プラン&5年点検パックは不必要だったなぁ〜って感じてます。

書込番号:16744794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
スバル

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜460万円

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/789物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング