『リセールバリュー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2007年モデル

『リセールバリュー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2007年モデルを新規書き込みラングラー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リセールバリュー

2013/08/12 17:12(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2007年モデル

スレ主 yokuyo9さん
クチコミ投稿数:5件

ラングラーアンリミテッドの購入を検討しています。
かなりリセールバリューが良い車だとおもうのですが、5年後に何%位の値下がりで売れるのでしょうか?
試乗車をお得(本体310位)に買えそうなので、思い切って買おうかと迷っています。

書込番号:16462580

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/08/12 17:25(1年以上前)

TJラングラーに比べるとJKラングラーは多少リセールが悪いです
車体色がブラックのアンリミテッドなら距離にもよりますが2013年式のパワーが上がったモデルだと
50%近く行くと思いますよ

書込番号:16462605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14203件Goodアンサー獲得:2988件

2013/08/12 17:26(1年以上前)

5年先のことなんて誰にも分かりません。
今の状況なら、中古車相場から40万くらい引けば、買い取り価格が推測できるでしょう。

書込番号:16462610

ナイスクチコミ!3


スレ主 yokuyo9さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/12 18:11(1年以上前)

13年モデルは全てパワーが上がってるのですか?
TJが人気で中古が高いのですね!
色はグリーンにしようと思ってるので、あまり期待出来ませんかね(汗)

書込番号:16462721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/08/12 18:41(1年以上前)

2011年モデルから内装がリファインされて2013年モデルはエンジン自体が変更になって
排気量は少しだけ少なくなりましたが出力は一気に90馬力近く上がりました
エンジンを回してもシューンの伸びるので体感的にもかなり違いますよ

あとラングラーの場合最小回転半径が恐ろしく長いので狭い道だと切り替えが必要になります
現在TJに乗っていますが日産サファリからの乗り換えで今まで曲がれた道がまがれなくなりました

アンリミテッドに乗った感想ですがとにかく回らない・・・・・(笑

書込番号:16462788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/08/12 18:45(1年以上前)

まあ趣味性の高い車ですから普通の車の感覚では購入しないほうが良いですよ
とにかく一度試乗して決めるのが良いと思います

あとリアシートがかなり立っていますのでリアシートは狭く感じますが
アフターパーツでリアシートのリクライニングキットがありますのでそちらの同時購入をオススメします(5万円程度)

書込番号:16462798

ナイスクチコミ!2


スレ主 yokuyo9さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/12 19:16(1年以上前)

>餃子定食さん
ありがとうございます。
近いうちに試乗に行ってみたいと思います。

普通の車の感覚では無理ですよね、それでもラングラーが好きで
購入まで行きたいと思います!

書込番号:16462857

ナイスクチコミ!1


スレ主 yokuyo9さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/03 18:27(1年以上前)

思い切ってアンリミテッドスポーツ買っちゃいました!
みなさん情報ありがとうございます!

書込番号:16540710

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2007年モデル
ジープ

ラングラー 2007年モデル

新車価格:323〜555万円

中古車価格:95〜824万円

ラングラー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,324物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング