エクシーガの新車
新車価格: 194〜359 万円 2008年6月1日発売〜2015年3月販売終了
中古車価格: 25〜150 万円 (159物件) エクシーガ 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクシーガ 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > エクシーガ 2008年モデル
A型GTです。
先日、オイル交換で車を持ち上げたら、ATFが、漏れてるってほどではないのですが、
「オイルパンのまわりに、にじんで、それにゴミが付着している状態です。」と言われ、確認したら、確かに、にじんでいるようでした。
駐車場などにもオイルの跡はありません。
とりあえず、ネットで調べたら、ワコーズ MPS ミッションパワーシールドが評判良さそうなので、試すつもりなのですが、恥ずかしながら、ATFをどこから入れるのかが、わかりません。
エンジンオイルは、レベルゲージと、大きなキャップがある注入口と、確認できるのですが、ATFのレベルゲージらしきものは見つけましたが、注入口らしきものは、見当たりません。
何点か教えて下さい。
ATFのレベルゲージは写真の赤丸の位置のもので、あってますか?
ミッションパワーシールドを注入するのは、写真のレベルゲージのところからですか?
もし、写真のレベルゲージから入れるとなると、かなり入れ辛いと思うのですが、コツなどありますか?
他、注意点、アドバイスなどありましたら、お願いします!
書込番号:24485813 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そんなの入れずに先ずは増し締めだと思います。
規定トルクがあるならばそれに従う。
その後改善が無ければパッキンの交換を考えるか、使用を考えているケミカルに頼るかですね。
多少の漏れがあっても外面塗布で止めてくれるシーリング剤も有るようですよ。
書込番号:24485927 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>K.M.M.623.39さん
ディーラーの対策に従ったほうが良いと思います。
書込番号:24486084
5点
お二方、ありがとうございます。
よく、検討させていただきます。
各部の増すじめとなると、自分でやるには、難しそうですね。
書込番号:24486598 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > エクシーガ 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/28 15:49:34 | |
| 7 | 2022/04/30 22:16:41 | |
| 3 | 2021/12/10 10:28:52 | |
| 10 | 2021/11/02 23:01:11 | |
| 9 | 2019/08/19 19:01:42 | |
| 13 | 2019/04/03 22:16:41 | |
| 7 | 2019/02/14 10:15:22 | |
| 2 | 2018/05/27 13:39:42 | |
| 69 | 2022/01/09 12:05:12 | |
| 4 | 2015/12/08 13:21:53 |
エクシーガの中古車 (159物件)
-
エクシーガ 2.0i−Sアドバンテージライン 社外ナビ地デジBカメラ電動半革シート革巻ステアETCクルコン純正17AW
- 支払総額
- 62.0万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.6万km
-
エクシーガ 2.0i−L ナビ テレビ DVD CD バックカメラ ETC キーレス2本 純正キャリア 7人乗りです。
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 35.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 69.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.8万km
-
エクシーガ 2.0GT4WD クルコン パドルシフト 純正メモリーナビ Bluetooth フルセグ 社外AW HID フロントフォグ ハーフレザーシート 革巻きハンドル オートエアコン ETC
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 58.4万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 5.5万km
-
エクシーガ 2.5iアイサイト Lパッケージ 当社指定新品タイヤ交換! 1年間走行距離無制限保証付き アイサイトver2 ケンウッドナビゲーション バックカメラ ETC 社外アルミホイール
- 支払総額
- 86.0万円
- 車両価格
- 77.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
22〜495万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
-
27〜268万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















