『皆さんは似たような症状でてませんでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > マーチ 2010年モデル

『皆さんは似たような症状でてませんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マーチ 2010年モデル絞り込みを解除する


「マーチ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
マーチ 2010年モデルを新規書き込みマーチ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > マーチ 2010年モデル

K13に乗って2年7ヶ月です。
カーブや走りだしの際に「ギギギッ」とリアより軋む音します。
ディーラーへ症状を伝えリア足回りを確認するとショックアブソーバーからオイル漏れがあり交換。
しかしです、軋む音は治っていません。
どういった原因が考えられますか?


他にも、信号待ちなどの停車中、エアコンを使用しているとアイドリングが高くなった際に「ゴゴゴゴ」と
音が鳴ります。
ブレーキの利きが悪いのか、そこも気になります。

同じK13に乗られている方は似たような症状でてませんでしょうか?

今回の症状を含めディーラーへはもう10回以上行ってます。
正気ハズレを買っちゃったんでしょう。。。
新車購入でこんなにディーラへ行ったのは初めてです。

書込番号:18143154

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2014/11/08 10:47(1年以上前)

>同じK13に乗られている方は似たような症状でてませんでしょうか?

うちのマーチにはそのような症状は出ていません。ただドアウインドーの立てつけが悪く、少し開けた状態だとカタカタ言ってます。全閉していれば問題ないのでクレームにはならないでしょう。
マーチはK11型も乗っていましたがK13型はその頃の品質を期待するのは無理なのではと思います。異国人の社長になってからの日産はマスメディア受けは良いけど低価格モデルの品質はトップメーカーのそれには追いつけないのでしょう。

>正気ハズレを買っちゃったんでしょう。。。

全ユーザーは何処かしら気になる箇所があると思いますよ。私も義理で日産車を買っていますけどトヨタ・ホンダは嫌だし..。

書込番号:18143421

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:14件 マーチ 2010年モデルのオーナーマーチ 2010年モデルの満足度3

2014/11/08 22:54(1年以上前)

私もハズレです!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000287248/SortID=17769907/#tab
免許証取得して、30年以上経過し、様々なメーカーの車を乗り継いで来ました。
今回日産車は初めてで、足回りの不具合も初めてです。
今回、リコールも来たし、最悪です!
当たりが無い、車かも知れません。
回答ではありませんが、未だに納得できません。

書込番号:18145940

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/11/09 01:29(1年以上前)

初めての日産車で期待してましたけど残念です(泣)

ディーラーが認めない限り改善は不可能という事ですよね。。。

書込番号:18146441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/11/09 01:32(1年以上前)

ブレーキの鳴きは私もありました。
ディーラーへ3回行きました。
「対策品が出ましたのでそちらに無償交換します」と言われたので「リコールですか?」と聞いたら「リコールは出てません」と返答ありました。
でも、対策品が出てるって事はリコールじゃないんでしょうか?!
ユーザーが気になるなら交換しますよ的なニュアンスですよね(´∀`;)

書込番号:18146450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2014/11/09 01:37(1年以上前)

すみません、一軒目の私のコメントはJTB48さん。
二件目のコメントはりょうゆみたぬきさんへの返信です。

書込番号:18146461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/11/25 15:38(1年以上前)

皆さんの回答ありがとうございました!

もう諦めてこのハズレ車で乗ります(´д`;)

書込番号:18205450

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > マーチ 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マーチ 2010年モデル
日産

マーチ 2010年モデル

新車価格:99〜187万円

中古車価格:17〜243万円

マーチ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マーチの中古車 (全3モデル/1,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング