『常時レーダー誤作動します』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『常時レーダー誤作動します』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A4 2008年モデル絞り込みを解除する


「A4 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
A4 2008年モデルを新規書き込みA4 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

常時レーダー誤作動します

2017/10/24 19:12(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 2008年モデル

クチコミ投稿数:2件

AudiA4 1.8Tに乗ってます Amazonでコムテック社のレーダーZERO 803Vを購入して取り付けたのですが、エンジンかけた状態で
(Ign-OInでも)常時レーダー誤検知してます 
すぐに返品交換して2台目を試しましたが現象同じです 
同じ現象経験されている方または対策方法ご存知の方おりませんか  
会社にある社有車の国産車3機種で試したら問題なく動きました また別のAudiA4 2.0Tでは誤検知症状同じです
AudiのMMIまたは何かと干渉しているのでしょうか MMIの電源コネクタ外すと誤検知しないので GPSや何かでしょうか Bluetooh設定OFFでのダメでした
わかる方いれば、教えていただけると助かります ドラレコと一緒に購入したので何とか動かしたいです...

書込番号:21304112

ナイスクチコミ!2


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2017/10/25 08:56(1年以上前)

私は703をメルセデスC180カブリオレに取り付けて、同じ状況でした。

試しに、C180のシガーソケットから電源を取って、レーダー本体を車外にだすとレーダー誤動作は止まり、
隣に止めた他の車のシガーソケットから電源を取って、レーダー本体をC180車内に入れると、レーダーが誤動作しました。
少し前のコムテックのレーダー900Vで試すと、レーダーの誤作動はしませんでした。

これから、
レーダーの不具合か?
車両の何らかの電波と干渉?
のどちらかでしたか、レーダーを交換しても解消される保証が無いため、私は一つ前の802に交換(703返品、802購入)し、802は何の問題も無く動いています。

これは私の予想ですが、802では誤作動しないので、03シリーズになって追加されたら移動式オービス対応?が悪さしているのではと思っています。

と言う事で、803、703以外の機種に交換しないと解決出来ないと思います。

私の場合は、同時に連動するドラレコも付けたので、コムテックからの選択しか出来ず、802にしましたが、802も在庫があるかどうか分からないので、縛りがなければ、他のメーカーに交換か、返品購入も考えても良いと思います。

書込番号:21305536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2017/10/26 00:01(1年以上前)

el2368さん 大変重要な情報ありがとうございます。 私も同じように車両から離すと誤作動しないし返却交換した2台でもNGだし別のAudiでも同じ症状でしたので、特に欧州車?の車両側の電波と干渉しているのと思っていました 追加されたら移動式オービス対応が怪しいのではと疑っています 私もドラレコとセットで購入したので802の購入切換えを検討します
助かりました

書込番号:21307618

ナイスクチコミ!1


tapapiroさん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/23 01:27(1年以上前)

レーダー誤作動、検索からこちらに辿り着きました。
私もベンツc180に703を取付ましたが、誤報が止まりません。

その後、702or802ご購入されたのでしょうか?

書込番号:21452944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A4 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A4 2008年モデル
アウディ

A4 2008年モデル

新車価格:419〜645万円

中古車価格:50〜155万円

A4 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4の中古車 (全4モデル/259物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング