『運転席の左足元について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A4 アバント 2008年モデル

『運転席の左足元について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A4 アバント 2008年モデル絞り込みを解除する


「A4 アバント 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
A4 アバント 2008年モデルを新規書き込みA4 アバント 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

運転席の左足元について

2013/11/08 08:21(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 アバント 2008年モデル

クチコミ投稿数:13件 A4 アバント 2008年モデルの満足度5

運転席の左足元がやや窮屈に感じます。買ったディーラーに聞くとミッションボックスがやや大きいためとのこと。
皆さん足の置き方等どうされてます?

書込番号:16809269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/11/08 12:15(1年以上前)

乗った事も無いのに知ったかレスします

本国が左ハンドル仕様の車を右ハンドル仕様にするとよく有る話らしいです

逆に左の助手席側は広くないですか?

書込番号:16809783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/11/08 12:35(1年以上前)

日本車でも、輸出メインのクルマだと助手席の方が広いですよ。
本国仕様は右ハンドルなんですが、左ハンドルを前提に設計しているんでしょうかね。

誰だよ。最初に自動車の左側通行を決めたヤツは。
左側通行なんて、歩行者だけで良かったのに・・・

今さら文句を言ってもしょうがないけど。(笑

書込番号:16809840

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/11/08 13:25(1年以上前)

右ハンドル車ですか? A4アバントってフロントエンジンで後輪にも駆動を伝えているクワトロですよね?
機構上、仕方ないですね。別メーカーの左ハンドル車に乗ってますけどペダル配置が右寄りで、右ハンドル車に乗るとフットレストなんかちっちゃくて足が置きにくい事もあります。

書込番号:16810007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 A4 アバント 2008年モデルの満足度5

2013/11/08 21:09(1年以上前)

輸入車はみんなそうならあきらめるしか無さそうですね。靴脱いでその厚みくらい減らしますかね。

書込番号:16811297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


funk.incさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/09 20:54(1年以上前)

A4/A5は特に足の置き場が窮屈ですよね。
以下のようなフットレストを追加装着すると大分違いますよ。
http://vwmaniacs.com/fs/maniacs/gr326/24799747

書込番号:16815250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2013/11/09 21:06(1年以上前)

スレの話題から離れますが、カーオーディオやナビなんかも
左ハンドル車に装着することを前提にユーザーインターフェイス
が設計されているものが多いですよね。

書込番号:16815306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/18 01:11(1年以上前)

A4 avantオーナーです。
私は身長165cmの小柄ですが、左足置き場はあまり気にならないですよ。
運転は右足重視ですし、左足は自由度高いですから、適当な箇所に足を置いてます。
気になるのであれば、シート操作で調整してみてはいかがでしょうか。

書込番号:17950264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A4 アバント 2008年モデル
アウディ

A4 アバント 2008年モデル

新車価格:437〜663万円

中古車価格:42〜428万円

A4 アバント 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4アバントの中古車 (全4モデル/428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング