『マイルドチャージいい感じです4気筒もいいね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > プレオ 1998年モデル

『マイルドチャージいい感じです4気筒もいいね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレオ 1998年モデル絞り込みを解除する


「プレオ 1998年モデル」のクチコミ掲示板に
プレオ 1998年モデルを新規書き込みプレオ 1998年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > プレオ 1998年モデル

スレ主 憲産さん
クチコミ投稿数:3件

ヤフオクで白のLS(CVT)マイルドチャージ20万コミコミ車検付名変納車付でワンオーナー(女性)の買えました♪
実走行6万km

走行すると息継ぎ加速だったのでピンと来て、プラグとプラグコード変えたらやはり快調に
スーパーチャージはもう年なのでこれで充分ですねRSとかハイオク仕様だし軽で頑張っても
所詮軽は軽ですからね

燃費も他のNA軽と同じか良い位で15〜17km/l通勤に使うにはこれで充分です
後部座席は狭いけど一人で乗るだけだし4気筒で軽にしては静かだし気に入ってます

スタイルはこの型が一番好きです。今まで20台以上乗り継いでますが、お金無い時は軽ですよね(笑)

書込番号:16178940

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/26 12:37(1年以上前)

スバルですから長期間使用にはもってこいですね。
おめでとうございます♪

書込番号:16179031

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/05/26 16:35(1年以上前)

スバルのマイルドチャージまるで1Lエンジン載せてる感じですよね。

昔代車でプレオのマイルドチャージ乗った時に
何でNAなのにこんなに走り良いんだとエンジンルーム見たらS/C付きだったってのがありますね。

当時加給機付き=ダクト付きが普通と思っていたのでビックリでしたね。

書込番号:16179736

ナイスクチコミ!8


yugeoさん
クチコミ投稿数:17件

2014/01/18 23:11(1年以上前)

自分もワゴンRを22万キロ走破してボロボロなので、
12万キロワゴンR、RR購入して事故でお釈迦なり
口コミでプレオLs10万キロを15万円で購入
乗り心地最高ですコーナリングも良いです!
高速走行が桁違いに安定してます!
CVT最高ですね坂道なのにアクセル踏み込み
しなくてもグイグイ登り満足です!
燃費はスッタトレスタイヤで1L11kmで残念ですが(T-T)

書込番号:17087493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yugeoさん
クチコミ投稿数:17件

2014/05/06 22:53(1年以上前)

オイル交換豆にしたら燃費がリッター16km
に成りました!後cvtオイル交換やりました
(^.^)

書込番号:17487952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 憲産さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/28 18:27(1年以上前)

良かったですね私のプレオも通勤田舎なので16km/l超えています

エアコンかけたら15km/l前後ですね

安く楽しく乗りましょう♪m(__)m

書込番号:17566751

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プレオ 1998年モデル
スバル

プレオ 1998年モデル

新車価格:62〜151万円

中古車価格:9〜158万円

プレオ 1998年モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレオの中古車 (全2モデル/219物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング