『購入しようか迷っています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スマート > フォーツー クーペ 2007年モデル

『購入しようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォーツー クーペ 2007年モデル絞り込みを解除する


「フォーツー クーペ 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
フォーツー クーペ 2007年モデルを新規書き込みフォーツー クーペ 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しようか迷っています。

2016/03/15 21:26(1年以上前)


自動車 > スマート > フォーツー クーペ 2007年モデル

クチコミ投稿数:51件

コンパクトさと車体デザインの面白さで購入した意欲が湧いてます。
使用用途は 平日は通勤で ほぼ1人。2ヶ月に一回あるか無いか位で高速道路(大人2人で160kmくらいの距離)でドライブ と言った使い道です。
以前はABSすら付いてない軽自動車を所有していましたが 日常の足としても物足りなさを感じています。
購入するならば451モデルの NAかターボありかで悩んでいますが 皆さんのスマートには ターボは付いているモデルでしょうか? NAの方は高速道路もそれなりに快適に走れますでしょうか?
1990年代後半の軽自動車と比べるのも失礼な話ですが…

書込番号:19696386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/16 20:19(1年以上前)

動力性能的には軽ターボと同じくらいですね。
ターボ付きだと1500ccNAに近いかと。

高速でもあまり飛ばさずに流れに乗るだけならNAで十分だと思いますよ。
追い越しをしたりするならターボ付きをお勧めします。

書込番号:19699270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mongorianさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:21件 mongoriantaxi's Page 

2016/03/18 16:07(1年以上前)

2012年モデルのNA乗りです。
高速走行を何度かしてますが、流れに乗って十分走行できます。速度は守ってね!
200km超を数回運転したこともありますが、それほど疲れも出ませんでした。イマイチそうに見えるシートですが、そうでもないです。
ただし、走行音&エンジン音は速度とともにそれなりにします(90年代軽に比べれば静かです。たぶん。。。スミマセン・・・)。NEWモデルを試乗しましたが、こちらは音対策バッチリでした。
大人2人でのドライブであれば十分だと思います。荷物も思ったより積めるし、室内も十分な広さです。
普段の使用状況から考えるとNAで良いかと。。。
燃費も良いですからね。ハイオクだし。。。

書込番号:19704873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2016/03/23 00:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>> こくちんぱん さん
なるほど…感覚的になんとなく分かりました。 もしかしたらターボの方が自分に合うのかな?

>> mongorian さん
2015年モデルも 衝突警報機能や最小半径の点は とても良いと思うのですが、数十ミリと言えど横幅が広くなった点が心名残なんですよね…
かと言って初代モデルだと (デザインは好きだけれど) ちょっと心許ないというか…
どこか機会があれば NAもターボも両方試乗しようと思います!

書込番号:19719771

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマート > フォーツー クーペ 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォーツー クーペ 2007年モデル
スマート

フォーツー クーペ 2007年モデル

新車価格:159〜299万円

中古車価格:27〜125万円

フォーツー クーペ 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォーツークーペの中古車 (全4モデル/190物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング