『最終型の250S狙いのその後・・・本日契約!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > マークX 2009年モデル

『最終型の250S狙いのその後・・・本日契約!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マークX 2009年モデル絞り込みを解除する


「マークX 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
マークX 2009年モデルを新規書き込みマークX 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > マークX 2009年モデル

先日、予算320万でマークx250sを購入検討していたものです。
本日契約しましたので、値引き額や装備をご報告します。
値引き総額33万円
MOP: 白真珠色,クリアランスソナー,フロアマット 以上
上記で支払い総額326万円(3年点検パスポート含む)

ナビ、バックカメラ、ETC(1.0)→社外KENWOOD(MDV-D404BTW),ETCはおまかせ
上記を10万でディーラー取り付け

オーディオレス目標320万に対して+6万ですが、
ナビ・ETC関連15万の予算をー5万で相殺です。

全費用336万で、本日契約して参りました。
装備品などに対して、ご助言頂きありがとうございました。

さらに、ディーラー先行発注済み車両にたまたま同条件の車が有ったそうで、
納車が1月下旬とのサプライズ連絡があり、嬉しい限りです。
モータープールの在庫車といぶかって、交渉と確認作業2時間して、
(さらに値引きをもらいたかった・・・(;´д⊂))
納得の当日契約、当日ハンコで本日18時に結着しました。

皆さんのおかげです。ありがとうございました。

書込番号:21507657

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/01/13 19:52(1年以上前)

>新車は最後かもだしさん

マークX契約おめでとうございます。

今時、コンパクトカーでも調子に乗ってOP付けるとコミコミ300万円コースですから。

良い買い物だったと思います。

書込番号:21507692

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2018/01/13 20:02(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
ありがとうございます。
言われるがまま、オプション付けていったら、
400万超える車を削れるものを削って、
残したいものを残して、落としどころを
見つけました。
久しぶりの大きな買い物でした。
納車が楽しみです。

書込番号:21507730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 マークX 2009年モデルの満足度5

2018/01/13 21:26(1年以上前)

>新車は最後かもだしさん

ご成約おめでとうございます。

メーカーOPは外装色だけで、他はディーラOPと思います。数日後にディーラに入ることでしょう。人気色なので在庫を疑う気持ちも当然ですね。ただ、250Sが人気グレードなのかはわかりませんが…AVS付いてないから中期型までのプレミアム的なイメージでしょうか?

当方も成約時に在庫確認?されましたが、Sパケ&寒冷地仕様&シルバーの時点で受注生産だと断言されました。(笑)それでも納期は1ヶ月チョイでしたよ。

近い将来、絶版になることがほぼ確定のクルマです。長く可愛がってくださいね。

書込番号:21507990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/01/13 22:19(1年以上前)

>だ、JZX100。さん
ありがとうございます。
絶版故の買い替えでした。
だ、JZX100を見習って、10万キロで
フルメンテナンス入れて、折り返すつもりです。
250Sの選択は、先代が前期Sパケ&シルバー&16インチタイヤ
だったので、タイヤサイズとインテリアがそのまま引き継げるための
チョイスです。
かっこつけて、MOP,DOP使ってみたのが仇でした。
勉強になります。
長く付き合ってもらうつもりなので、
可愛がっていこうと思います。

書込番号:21508135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/14 05:22(1年以上前)

>だ、JZX100。さん

寒冷地仕様にお乗りとのことなので、教えて下さい。
私も寒冷地仕様なのですが、レインクリアリンングブルーミラーに汚れ(輪ジミ)が付いてしまいます。

中性洗剤を使っても落ちませんし、交換しても一年程でまた同じ状況です。
オートリトラクタブルミラーを付けているのが原因かとも思ったのですが、ネットで検索しても問題ない方が多い様です。
(洗車時もシャンプーをつけないように気をつけたりしています)

研磨剤・ケミカル等使えないし、交換するにしても値が張るので(片方で1万越え)ちょっと悩んでいます。
だ、JZX100。さんは問題有りませんか?

>新車は最後かもだしさん

ご成約おめでとうございます。
スレをお借りして申し訳ありません。

私の時も(中期)契約時に受注生産と言われましたが、1カ月ちょいで来ましたよ。(笑)

書込番号:21508713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 マークX 2009年モデルの満足度5

2018/01/14 12:46(1年以上前)

>新車は最後かもだしさん

ん?フロアマットって流用できませんでしたか?そこまで考えないか…
確かに、タイヤも購入時のポイントでした。距離乗るため、交換が頻繁になるので60の16インチは譲れない条件でした。タイヤなんて195/65R15までが安いと思える限界です。これを超えると加速度的に高くなりますから…

>Apple basilさん

質問されてじっくりと見ましたが、運転席側は皆無で、助手席側は強いて2箇所だけ小さいのが見える位です。ミラーだけはコーティング等を施したことはありません。洗車も年に数回GSで洗車機でコート洗車するだけです。青空駐車ですし、環境がイイとも思えませんが…

書込番号:21509492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/14 17:20(1年以上前)

こんな感じです

>だ、JZX100。さん

現車確認までして頂きありがとうございます。

問題有りませんか。
やはり私の環境or取り扱いに原因が有るのですね!

お手数をかけました。
また、悩んでみます。

書込番号:21510136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/01/14 20:11(1年以上前)

>Apple basilさん
多少なりとも、お役に立てれば、何よりです。
納車が早いって、嬉しい反面ちょっと寂しくも
ありますね・・・。

>だ、JZX100。さん
助手席の電動とか、フロアマットの現状維持は、
くだらないですけど、ユーザーのこだわり分の無駄です。(笑)
ペダルの装飾とかもですね。
250Gなら予算内なのに、無理しても250Sなのは、
そんなエゴの部分に50万くらいかけちゃってます・・・。
年間にふざけて5回未満しか触らないパドルシフトとか、
いらないんですけどね・・・。

書込番号:21510661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

マークX 2009年モデル
トヨタ

マークX 2009年モデル

新車価格:238〜540万円

中古車価格:33〜747万円

マークX 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,059物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング