『どこまでE90!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2005年モデル

『どこまでE90!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2005年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2005年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこまでE90!?

2013/07/28 01:58(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2005年モデル

クチコミ投稿数:1件

320i前期を新車で購入し、とうとう走行距離数110000kmを突破してしまいました。

今年の初めにバリューローンの一区切りが来たので、新たに新車購入するかで迷いましたが、(試乗したX1がしっくりこなかったせいなのか、、、?)
残債を一括清算する事に決めました。
その後、消耗品の劣化トラブルが相次いでおります。
自分で消耗し、且つ愛着もあるので修理費用に納得は出来ますが、果たしてどこまで面倒をみてあげる事が出来るのかが疑問に思いましたので、ご質問させていただきました。

ちなみに過去の高額修理としてベルト一式、プーリー交換約15万。
本日Dにてオイルパンのガスケット、ラジエター水、蒸発原因のカ所パッキン交換、ワイパーリレー交換、口頭見積り概算13万、、、、との事。

書込番号:16410610

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/07/28 06:34(1年以上前)

>残債を一括清算する事に決めました。

名義が完全にご自身になったという事でしょうか? 新車購入でしたらエンジンがダメになるまで乗るのが漢でしょう!

書込番号:16410834

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/07/28 07:52(1年以上前)

趣味の車で日常の足に別の車があるのか。
修理等で稼動できない日が続いても問題ないのか困るのか。

足車とか仕事に使うとなると乗り換えていくべきでしょう。
私は仕事に使う車は走行10万キロで乗り換えてきました。

ローバーミニを預かったことがあります、満足に動くように修理した費用は当方持ち。
車検満了になっても引取りに来てくれないので名義を変えて乗り続けました。代金はもちろんただ。
4年前まで乗り続けていました、修理費用は程度の良い中古車1台分の購入費用ほど使ったと思う。
趣味の車だから出来たんでしょうね、日常の足は別にあります。
年金生活に入った現在ではできないことです。

車がお気に入りなら修理しながら乗り続けるのも一つのスタイル。
新車を買っても費用は莫大、年間50万円ほど修理費用がかかっても無駄にはならない気はします。
ただ電子制御が各部に組まれているので修理費用も高額になるのを許容できるかどうか。
直せばまた長く乗れると割り切れれば済むことなのですが。



書込番号:16410969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/08/15 16:40(1年以上前)

査定額+αで買い取りますよw

書込番号:16472422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン 2005年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめまして 2 2017/11/15 7:35:33
ラジエーター、エンジンオイル補充について 10 2016/12/21 12:26:48
ホイールについてご存知の方 8 2016/04/03 14:28:50
アイドリング時にたまに出る振動 7 2016/02/21 21:53:27
E90のアイドリング不調? 2 2013/12/14 15:18:58
タイヤを交換しました。 5 2015/10/04 13:05:45
法定1年定期点検について 12 2013/08/14 0:23:04
どこまでE90!? 3 2013/08/15 16:40:59
E90故障多い 13 2018/02/20 22:15:26

「BMW > 3シリーズ セダン 2005年モデル」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2005年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2005年モデル

新車価格:388〜686万円

中古車価格:23〜282万円

3シリーズ セダン 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,433物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング